■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春の嵐
今日は、大荒れのお天気ですね。
今も風がビュービュー吹いていて、雨も降っています。
これからピークを迎えるとか・・・

パパもママも会社から「早く帰宅しなさい」との通達があり、
電車が止まる前に帰宅しました。

ルナコテ、今日はお散歩に行けないね。

こんな中お散歩に行ったら

ぬれねずみ小鉄

こんなになっちゃうもんね。


皆様もお気をつけください。
できるだけ、外出はお控えくださいね。

ルナ散歩禁止



風の音を恐れてママの足元でかたまっている
小鉄に「大丈夫だよ。」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

おうち | 17:31:19 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
すごい風雨ですねー(>_<)
ゴーゴーいってますよぉ。
こんな日はおうちでのんびりが一番よね。飼い主さんのそばでね!
ぬれてるこてつもかわいいけど(^.^)
2012-04-03 火 20:32:19 | URL | ウィンディはは [編集]
小鉄く~ん(笑)
小鉄くん!!誰だかわかんなかった~(笑)
濡れちゃうと細いのねっ。 かわいすぎる。
ペネは試しにベランダに一緒に出てみたら、風に向かって「ワン!」って吠えてた^^;
2012-04-03 火 22:12:00 | URL | ペネママ [編集]
いや~すごい風でしたね。
今日、ドッグランに小枝や木の葉がいっぱいでした~

シャワーの後のワンはコテ、だよね??
いや~言われなきゃわかんない!
2012-04-04 水 16:26:42 | URL | たびはは [編集]
ウィンディはは様へ
いやー、昨日の風と雨はすごかったですね。
ウィンディくんは風がゴーゴーいっても怖がらないんでしょうね。
小鉄は、完全にシッポが下がって、私の足元でかたまっていました。
その横でルナは、早く帰ってきたルナコテパパにボールを持ってきては
「投げて!」とシッポを振っていて、パパは1時間以上ボール遊びに付き合わされてました。
濡れてる小鉄は、おうちシャンプーしたときの写真です。
貧相でおまぬけですね。(笑)
2012-04-04 水 18:10:20 | URL | ルナコテママ [編集]
えっ、小鉄くん!?
髪型が変わるとわからないものですね。
足もとでかたまっているなんて、かわいらしいね。
そして、嵐に動じないルナちゃんの心の強さも素晴らしい!
やっぱり女は度胸ですもんねー。
ナナも、風がぴゅーぴゅー吹いてもフーンって顔をしていました。
2012-04-04 水 18:26:56 | URL | ななの飼い主 [編集]
ペネママ様へ
おうちシャンプーしたときの小鉄、貧相でおまぬけでしょ?
そして足は細くなったけど、長くは見えない・・・・

昨日はすごい風だったね。
ペネちゃん、風にむかって吠えちゃうなんて勇敢だなぁ。
小鉄は、完全にシッポが下がってしまい、私から離れなかったけど
ルナは、早く帰宅したパパにここぞとばかりにボール遊びを
せがんでいました。
パパが「俺って都合のいい男なのか?」とつぶやいてました・・・・
2012-04-04 水 18:32:35 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
たびちゃんは、風の音に反応していましたか?
小鉄は完全にビビっていて、ルナは小鉄にジャマされることなく、
早く帰宅したルナコテパパとボール遊びを満喫していました。

そうです。ぬれねずみの犬は小鉄です。
おうちシャンプーをしてこれからドライヤーをかけるぞ!っていう
ときの写真です。モヒカンもへたれていて、とってもマヌケでしょ?
2012-04-04 水 18:48:14 | URL | ルナコテママ [編集]
ななの飼い主様へ
そうでーす!1枚目の写真は小鉄です。
イメージが全然ちがうでしょ?

昨日の嵐、すごかったね。
お仕事帰りにあたらなかった?
さすがナナちゃん、度胸すわってるね。
ルナは風の音も耳に入らないくらい、
ボール遊びに集中してたみたい。(笑)
2012-04-04 水 19:21:48 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

