■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ママ友ランチ♪ ~R-s~
今日は昨日と違っていいお天気♪

ママ友のペネママさんとペネちゃんとランチに行ってきました。
目指すは松戸のR-s(アールズ)です。そうです、以前ペネちゃんのブログ
紹介されていた、あのハンバーガー屋さんです。

今回はペネママさんの車に乗せて行って下さるとのことで、お言葉に甘えさせていただきました。

ルナコテが乗車すると、前の席にいたペネちゃんがさっそく小鉄に歓迎のチュー。

201204041

201204042

車の中からイチャイチャ。ホントに仲がいいねぇ。

ママ同士も会話を楽しんで、ルナは独り言を連発しているうちに
お店に到着。
2012040414

2012040412

さすがハンバーガー屋さんだけあって、BIGなハンバーガーのディスプレイ。

2012040413

さっそくお店の中へ。

201204044

ワンちゃんのサロンも併設されています。

201204045



ランチでも、たくさんのメニューがあって迷っちゃう。

201204043

アボカド好きなルナコテママ、アボカドバーガーとコーラを注文。
ペネママさんもアボカドバーガーとパイナップル(パイナポー)ジュースを注文しました。

ペネちゃん、きちんと着席しておとなしくしています。おりこうさんね。

201204046

あこがれの、あのハンバーガーが運ばれてきました。テンション上がるわ~。

201204048

すごいボリューム!ペネちゃんも期待がふくらみます。

201204049

ルナは、ママの足元でおこぼれが落ちてくるのを待っています。

201204047

小鉄はあきらめモード。

2012040410

ワンSにはささみ巻き巻きガムをあげて、ママたちだけ大きな口を開けてハンバーガーをガブッ!

バンズはトーストされていて、サクサク、ハンバーグと山盛りのアボカド。
とってもおいしかったです!

ペネちゃんとルナは上手にささみ巻きガムを食べていましたが、小鉄はささみの部分だけ
剥がして食べてガムは少し噛んで投げ出してしまいました。
それをルナが拾ってガジガジ。えーっ!ルナ、それ小鉄の噛みかけのガムだよ。
仲がいいんだか悪いんだか・・・


美味しくて、お腹いっぱいでママたちが大満足の後は、例の場所に連れて行ってもらいました。

続きは次回へ。


おいしいお店に連れて行ってもらって大満足の
ルナコテママにクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 23:55:17 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うまうまだったよね~♪
車内では、ペネが小鉄くんに猛アタックでうるさくて、ごめんちゃい。
ハンバーガー☆おいしかったよね~♪
アボガドバーガー初だったけど、また次もこれ食べたい感じ^^
いつもペネは注文係で何ももらえないんだけど、今日はうまうまおやつをもらってご満悦でした♪ いつも、ありがとう☆
ルナコテパパにハンバーガーのおいしさを伝えられましたか!?(笑)
今度は、パパ&ママデートでもご活用ください^^v
2012-04-05 木 00:17:03 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
昨日は、お世話になりました。すべておんぶに抱っこで・・・とても楽しかったです。
ママたちだけのランチもいいものだなぁ。と思いました。
ハンバーガーもすっごくおいしかった。ルナコテパパが、ハンバーガーの写真を見て、
「うまそ!これってナイフとフォークで食べるの?」と聞いてきたので、「大きな口をあけて食べるんだよ。」と答えましたが、実際食べているところを見たら、ドン引きしたりして。
(笑)
今度はお互いのパパさんも一緒に行きたいですね。今度は、何を食べようかな。
2012-04-05 木 06:37:01 | URL | ルナコテママ [編集]
松戸にこんな美味しそうなハンバーガー
食べれる場所があるんですね!
わたしもアボガド好きなので是非とも食べてみたいです♪
しかもリーズナブル!

小鉄君もササミ部分しか食べないのですね(笑)
日和もあまりガムは食べないです( ̄▽ ̄)
ルナちゃんは残さず偉いね~
2012-04-05 木 10:49:51 | URL | こはひよママ [編集]
こはひよママ様へ
こんにちは。コメントありがとうございます。

松戸、お近くでしたらぜひ小春ちゃんと日和ちゃんと
R-sさんにいらしてみてください。
ランチタイム(11:00~15:00)がお得らしいです。
大きな駐車場があるので、車でも大丈夫ですよ。
私も、次は何を食べようか、ウキウキしながら考えています。

ササミガム、ルナはガムとささみを一緒に食べ進めるのですが、
小鉄はささみだけを剥がして食べてしまい、ガムはしばらく
放置しておいて、思い出したらまた食べ始めます。
日和ちゃんは、ガムはあまり食べないんですね。
一番好きなオヤツは何ですか?
ルナはほねっこが大好きで、ジャパンペットフェアでも
3本くらい試食させてもらっていました。
2012-04-05 木 12:49:49 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは~☆
小鉄くんとペネちゃんは本当に仲がいいんですね♪
小鉄くんの幸せそうな顔、とっても癒されます(*^^*)
ハンバーガー、めちゃめちゃおいしそう☆
しかも、ランチ全部1050円は魅力的です!
機会があったら行ってみたいです(^^)
2012-04-06 金 21:34:46 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
ペネちゃん、飽きる様子もなく毎回小鉄と仲良くしてくれて
とても助かっています。
ドッグランで会うと、体力のあるペネちゃんは小鉄を
休ませることなくずっと遊んでくれるので
小鉄は夜ぐっすり眠れているようです。

ハンバーガー、とーーーーっても美味しかったです。
もしいらっしゃるようでしたら、ルナコテも駆けつけます!!
2012-04-07 土 08:14:04 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

