■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
例の場所って?
昨日、ペネママさんとR-sでランチを楽しみました。ペネママさん、ワンSの
お楽しみタイムも用意してくださっていました。

それは、以前、ペネちゃんのブログで紹介されていた、「謎の犬広場」です。
「多目的広場」の看板がかかっていました。

ルナ例のところ

場所が変わっても、人目をはばからずイチャつくペネちゃんと小鉄。

ペネコテチュッチュ

実はペネちゃんと小鉄、ペアルックなんですよ。おそろいのスカートとオーバーオールを着ています。

ペネコテお尻合い




ん?なんだかまぶたが重くなってきました。

もしかして、私睡魔に襲われてる?

申し訳ありません。謎の犬広場の様子は次回につづきまーす!

おやすみなさいZZZ・・・


記事を書いている最中に眠気に襲われた
ルナコテママに「明日はちゃんと記事書けよ!」の
クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 23:35:40 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント

おや?
なんだかこの広場、一度テレビで
観たことがあるような気がします。
小鉄君、周りの目も気にせず
イチャコララブラブですね( ´ ▽ ` )
ペアルックかわいー!
ルナちゃん!負けるな~☆
2012-04-06 金 18:50:06 | URL | こはひよママ [編集]
睡魔がっ(笑)
ルナちゃんも小鉄くんも、一緒に睡魔と闘ってくれなかった?
眠い時に寝るのが一番!
寝るタイミング逃しちゃうと、目がキラーン☆って冴えてきちゃうからね。
私は、いい写真がぜんぜん撮れていなかったので・・・次号、楽しみにしてますよん。
2012-04-06 金 20:34:33 | URL | ペネママ [編集]
最後の写真はなにかに応募した方がいいと思いまーす!
かわいすぎる~。
ルナちゃんがこころなしかお怒りモードなのでは?
小姑ってやつなのでは~?
って、違いますね^_^;

眠いときは寝ましょー!
私なんて最近すっかりサボり癖がついちゃいました。あは。
2012-04-06 金 20:57:32 | URL | ウィンディはは [編集]
かわい~い☆小鉄くんとペネちゃん
ペアルックなんですね~♪かわいすぎ~O(≧▽≦)O
ルナちゃんも、かわいいお洋服すごく似合ってます☆

私も睡魔には勝てません(^▽^;)
次回楽しみにしてま~す♪♪♪
2012-04-06 金 21:42:33 | URL | mitecri [編集]
こはひよママ様へ
あの広場、松戸市が運営している「多目的広場」というらしいです。
テレビに出てましたか?
ペネちゃんと小鉄は、地元の北総花の丘公園ドッグランでも
会うと必ずイチャイチャします。
双方の両親公認とはいえ、見ていてこちらが恥ずかしく
なっちゃうようなイチャイチャぶりです。
小春ちゃん、日和ちゃんはカレはいますか?
2012-04-07 土 07:34:29 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
ルナも小鉄もPCの前でこっくりこっくりしている私の足元で
寝ていました。
ついでに、昨日もパタリと寝てしまって・・・
今日は続きを書きます!すみません。
2012-04-07 土 07:40:52 | URL | ルナコテママ [編集]
ウィンディはは様へ
写真、お褒めにあずかり、うれしいです。
いつものあのイチャイチャカップルが
お尻だけくっつけて座っていたので、
かわいくて撮っちゃいました。
ルナは、怒るというよりあきれているみたいです。

一昨日は、記事の途中で眠気に襲われ、
昨日は、PCに向かう前に眠気に襲われてしまいました。

できるときに、記事を書くというのが、長続きの秘訣かもしれませんね。
2012-04-07 土 07:56:26 | URL | ルナコテママ [編集]
mitecri様へ
いつもはルナと小鉄におそろいを着せていたのですが、
今回はペネちゃんと打ち合わせておそろいを着ていきました。
ルナは、いつものドッグランでは着せないお出かけ用のワンピースを
着せてみました。私もこのワンピース、お気に入りなんです。
かわいいとおっしゃっていただいて、嬉しいです。
2012-04-07 土 08:09:08 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

