■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
例の場所って?~仕切り直し編~
ルナコテママです。
先日は記事を書いている途中で睡魔に襲われるという失態、
大変失礼いたしました。

松戸市が管理している、多目的広場では、ワンSをノーリードで遊ばせることができます。

コテデート

コテ、初めての場所にペネちゃんと来れてテンション上がってます。

ペネコテおいかけっこ

とても人懐こいお友達が近づいてきてくれました。

MIXアップ

この子はライフボートからきた子なんですって。
年齢もお誕生日も犬種もわからないそうです。
最初は栄養失調でやせ細っていましたが、元気になったそうです。
いいご家族に迎えられて本当によかったね。ルナコテとも遊んでくれました。

コテMIX追いかけっこ

MIXルナコテ

バーニーズマウンテンドッグのコアくんもきました。小鉄がワンワン吠えてもゆったりと構えています。

コアちゃんコテ

コアこて2

あら?ゾロくんに似たお友達がきたよ。

小コラージュ

ゾロくんの写真がこれ。

ゾロくん

くうちゃん、5か月の女の子ですって。くうちゃんのママはポインター系のワンちゃんですが、
パパの犬種は不明とのことです。通りでゾロくん(ラブラドール+ポインターのMIX)に似ている
わけだ。
まだまだパピーのくうちゃんペネちゃんを遊びに誘っています。

ペネくうちゃん

小鉄を貸してくれるって。

くうちゃんだよコテ

小鉄の遊び方を、ペネちゃんくうちゃんに解説。

小鉄の遊び方ジフ

で、結局ペネコテコンビでイチャイチャ。くうちゃん、ドン引きしています。

くうちゃんドンビキ

ペネちゃんくうちゃんもワンプロしてました。

クウペネとっくみあい

ギャラリーが集まりました。

ワンわらわら

たくさん遊んで、ペネちゃんもルナコテも満足したようです。

ペネ気が済んだ

ルナペネママありがと

ペネママさん、美味しいお店と楽しい広場をご紹介下さり、ありがとうございました。
また一緒に行きましょうね。


ペネちゃんとのデートを満喫した小鉄に
「やったね!」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 18:22:59 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
こんばんは、おじゃまします
ゆうぴょんぞうです
写真にふきだしをいれる技がすごいですね
小鉄ちゃんの遊んでいる感じが伝わってくるんですよね(≧u')v
勉強しなきゃと思ってます
またおじゃまします
2012-04-07 土 20:51:31 | URL | りんご&ゆうぴょんぞう [編集]
あ~♪
いつ見ても小鉄可愛いなあ(^O^)
2012-04-07 土 21:50:08 | URL | ガリガリ君 [編集]
ライフボート出身のワンちゃんにあったんですね♪
たびもライフボート出身です。

ちばわんさん出身のワンちゃんにはよくお会いするんですけど、
ライフボート出身の子にはあんまり出会わないから
楽しそうな姿が見れてうれしいな~

2012-04-07 土 22:54:12 | URL | たびはは [編集]
ドン引きされてるっ(苦笑)
いちゃいちゃしすぎて、ドン引きされてますね~^^;
「小鉄くんの遊び方」って!(笑)
ペネがいつも首元をそっと(じゃないけど・・・)噛んで、ごめんね。
ルナちゃんは、慣れない場所だったからスイッチ入らなかったよね?
また、遊んでくださいね♪
2012-04-07 土 23:37:14 | URL | ペネママ [編集]
りんご&ゆうぴょんぞう様へ
コメント、ありがとうございます!すごくうれしいです!

私の写真撮影の技術が未熟なので、吹き出しをつけて
状況説明の補足をしているんですよ。
無料の画像加工ツール、インターネットで探せば、
いろいろありますので、探してみてくださいね。

きなこちゃんは、お散歩が苦手とのことですが、
顔なじみのお友達はいらっしゃいますか?
ルナコテもそのお友達に加えていただけたら幸いです。
2012-04-08 日 10:07:15 | URL | ルナコテママ [編集]
ガリガリ君様へ
コメントありがとうございます。

小鉄、大きなワンちゃんが好きで、ドッグランで
大きなワンちゃんを見ると必ず遊びに誘いに行きます。
ガリガリ君様のおうちのルイくんとも遊びたがると
思います。
ぜひ、ルイくんと一緒に遊びたいですね。
2012-04-08 日 10:12:42 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
そうなんです。あのワンちゃんの飼い主さんから
「この子はライフボート出身なの」とお聞きして、
「たびちゃんと同じだ!」と思っていたんです。
たびちゃんもこの写真の子も幸せをつかんで
ホントによかった。
昨日たびちゃんに会えてうれしかったです。
お尻をくねらせながら近づいてきてくれて、
抱きしめたくなっちゃいました。
2012-04-08 日 10:19:20 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
いえいえ、ルナも十分楽しませていただきました。
ペネちゃんと小鉄は会うたびに仲良し度がアップしてますね。
他のワンちゃんがなかなか入り込めない感じ。。。
また行きましょうね。
2012-04-08 日 10:33:04 | URL | ルナコテママ [編集]
ルナコテちゃん&ペネちゃん、初めてのお友達とも楽しそう~!
くぅちゃん本当にゾロに似てるー!まだ小さい女の子なんですね。
そんな中でもしっかりデートを満喫しているペネコテさん。
お熱いわ!
2012-04-08 日 10:41:45 | URL | ウィンディはは [編集]
ウィンディはは様へ
松戸市の多目的広場、犬を走らせるには十分なスペースだし、
平日でも結構、お友達が入れ替わりで来てたので、
ペネちゃんもルナコテも楽しそうに遊んでいました。
くうちゃん、ホントにゾロくんを小型化したような
スタイルの良さでした。
ペネちゃんと小鉄はホントあつあつですよ~。(笑)
2012-04-08 日 21:15:49 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

