■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春なのに・・・寒っ!
ルナコテ、1週間ぶりの北総ドッグランにやってきました。
桜の開花のニュースがテレビで流れているのに、土曜日は風が冷たかったですね。

そんな中でもルナコテは元気!

ノアくんがいましたよ。

ノアくん登場

ノアルナコテ

小鉄と気が合うのか、たくさん遊んでくれました。

ノアコテ

ノアコテ2

ノアくん楽しそう!

ノアドッグラン最高


ノアくん、ルナとは追いかけっこしてくれました。
ルナにウィンクしながら一言。

ノアルナ

小鉄は、ノアくんのママを独占しようとしていました。

ノアママコテ

ノアくん、いっぱい遊んでくれてありがとう。また遊んでね。



後半も、いろいろなお友達が登場しますよ~。





北総のラッパー、もんたくんとも会えました。

もんた走るYO

イケテルもんた

ちょい悪な表情のもんたくん、イケてるぅ~。

クロくんも久しぶりだね。

クロちゃん久しぶり

クロちゃんルナ

小鉄のマブだち、りく君も来たよ。

リクよっコテ

ルナコテママにもあいさつに来てくれました。かわいいなぁ。

りくおばちゃんなでなで



ハスキーのお友達が気になる小鉄。あっちに行ったり

ハスキーコテ2

こっちに来たり。

コテハスキー1

たびちゃんともすっごく久しぶりに会えたのに、小鉄ったら。

たびちゃん
(結局、小鉄はハスキーさんに相手にされませんでした。)

たびちゃん、ちゃんとルナコテママのところにシッポを振りながらあいさつに来てくれました。
ルナもたびちゃんと走りたくて誘ったのですが、気分じゃなかったみたい。

タビルナ

急に曇ってきたと思ったら、雨がぱらついてきました。すごく寒いし帰ろうか。
もんちゃんも帰りたそう。

もんた寒くなってきた

みんな、また遊んでね。



寒さと雨に負けて帰ってきたルナコテに
「明日は晴れるといいね」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 20:05:24 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
今日は朝、ひんやりしていましたね
日中はお仕事でずーっと室内だったので気温がさっぱりです
ドッグランお友達がたくさんいて楽しそうですね(*^^*)
こちらの公園、我が家から30分以上は掛かりますが全然行ける距離です!
意外とルナコテママさんと住むところが近い!?

残念ながら小春日和にはカレがいないんですよー
日和はなぜか誘って起きながらくるオスすべてを拒み小悪魔のようで
小春はまだまだお子ちゃまでオスメス関係ないみたいです( ̄▽ ̄)
2012-04-08 日 21:24:20 | URL | こはひよママ [編集]
寒かったですよね。
昨日は、寒い上に雨まで降っちゃいましたよね。
ペネ家はペネお留守番で出かけていて、帰ったらお散歩と思っていたら、雨で行けませんでした(涙)
ルナちゃん・小鉄くんは、雨に降られる前にお友達と少し遊べたから、
運動不足解消&発散できたかな!?
2012-04-08 日 23:06:25 | URL | ペネママ [編集]
こはひよママ様へ
お仕事、お疲れ様です。
日中、室内にいると気温の変化に気づきにくいですよね。
北総花の丘公園から1時間くらいのところにお住まいなんですね。
どこかな?
こちらのドッグランは登録制なのですが、登録なしでも遊べるドッグランもあるので、小春ちゃん、日和ちゃんとルナコテが一緒に遊ぶ日も
そう遠くないかもしれませんね。
茨城方面であれば、ポティロンの森の年間パスポートを持っていますし、
松戸方面であれば松戸ドッグランでご一緒するなんていかがですか?

ドッグランには、たくさんのお友達がいます。
お気づきかもしれませんが、小鉄はイタグレのペネちゃんと
トイプーのリコちゃんが大好きで、ルナはMIXの十兵衛くんとゾロくんが
大好きなんです。
ペネちゃんと小鉄は両想いみたいですが、ルナはなかなか
思いが伝わらないようです。
日和ちゃん、男の子を拒んでいるんですか?ママにする計画、難航しそうですね。
2012-04-09 月 12:50:35 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
最近、土曜日になるとお天気が崩れてもったいない気がしますね。
ルナコテも久しぶりの北総、堪能したようです。
ペネちゃんは、お留守番がんばったけど、お天気が悪くて
お散歩に行けなかったのね。
また晴れた日に北総で小鉄とランランしてね。
2012-04-09 月 13:00:39 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは~☆
寒さに負けず、みんな楽しそうですね♪
吹き出しで、それぞれのワンちゃんの性格が
手に取るようにわかる気がします
ルナコテママさん、さすがです!!
2012-04-09 月 21:50:47 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
土曜日は風が冷たくて、飼い主の心は折れているのに、
ワンコたちがイキイキと遊んでいるので、
なかなか帰ろうとは言い出せず・・・
雨がぱらついてきたところで「チャンス!」とばかりに
リードをつけて帰ってきました。

吹き出し、楽しんでいただけているようで
何よりです。
最近は自分のワンコのみならず、よそのワンちゃんまで
イジっているので、いつかワンちゃんからクレームがきそう・・・(笑)
2012-04-10 火 08:57:12 | URL | ルナコテママ [編集]
ん(゜゜)♪
ルナコテままさん☆
こんばんわ(^^)

ハスキーも居るんですね(^^)
なでなでしたいー♪
母親が見たら泣いてしまうかも…
ルイは飛びつく癖が治らないとドッグランデビュー出来ないかもです(*_*)
2012-04-10 火 21:53:25 | URL | ガリガリ君 [編集]
ガリガリ君様へ
コメントありがとうございます。
陽気が良くなってきて、ドッグランにくるワンちゃんの
種類も数も増えてきました。
めずらしいワンちゃんにも会えますよ~。
ルイくん、しつけ中なんですね。
ルイくんのドッグランデビューの日はぜひご一緒したいです。
2012-04-11 水 22:07:39 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

