■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パパのお迎え
3日前にパパがギックリ腰をやってしまいました。
コルセットを着けて出勤していたのですが、お昼頃パパからママに
「腰が痛いので18時頃、車で迎えに来てほしい。」
と出動要請がありました。

パパの職場はお台場にあり、近くにはワンコ連れでお買い物ができる
ヴィーナスフォートがあります。

今日はお散歩に出ていなかったので、お台場までルナコテを連れて行きました。

車にルナコテ用のバギーを積んで、ルナコテを後部座席に座らせ、いざ出発。

渋滞もなく、順調♪順調♪と思っていたら・・・・


ぷ~ん


車内に悪臭が漂いだしました。


ん?くさい?


信号待ちのときに、後ろを振り返ったら・・・


きゃー!


黄土色の物体が5ピースほど・・・


横にはどや顔をした小鉄がちょこんとお座り。


怒るに怒れないわ、車を止めるところがないわで、ママは片手で鼻をつまみ、
片手でハンドルを握って運転し、ようやくコンビニを見つけ、
駐車場で物体を回収しました。


突然の異臭騒ぎでダメージを受けつつ、ヴィーナスフォートに到着。

ルナコテはヴィーナスフォートに行くときは、

「パークアベニュー・クレア」(ドッグカフェ)の

WanぱくWanバーグをとても楽しみにしています。

それでは、Wanバーグをいただいてご満悦のルナコテの写真をどうぞ。

ルナお台場



小鉄お台場


パパとママはヘロヘロになっていたのは言うまでもありません。。。


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 23:45:22 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
お疲れ様でした。
パパさん大丈夫ですか。お大事にです。
(≧□≦)
ママさんお疲れ様でした。
小鉄くん。
やっちゃったねぇ。
( ̄▽ ̄)
∪(>ω<)∪♪
すっきりできてょかったネェ♪
お台場ですか♪
Wanバーグ食べれてょかったネェ♪
∪(≧ω≦)∪♪
美味しかったんだネェ♪
写真みて思いました♪
ゅっくり休んでくださいネェ。
2011-09-10 土 09:38:09 | URL | チロル姉 [編集]
パパさん、大丈夫ですか?
ぎっくりが慢性になると、ツラいですよ~(経験者)
無理せず治してくださいね。

お台場か~~いいね~~♪♪
楽し・おいし・で、よかったね!
ママさんは・・・おつかれさまでした。

たびは、最寄り駅の駅前で
「わぁ~~人がいっぱいです!車がいっぱいです!!」
と大興奮で、グルグル&グイグイしちゃう田舎者ですから、
大都会・お台場に行ったらどうなっちゃうんだろう・・・
さらに大興奮か、はたまた固まっちゃうのか・・・
2011-09-10 土 11:52:20 | URL | たびはは [編集]
ギックラーです
たびははさん、チロルお姉さん

いつもコメントをありがとうございます。
ぎっくり腰になった後、コルセットをして騙し騙しやってましたが、
やはり医者から言われた通り、この土日は自宅安静を決め込み
家に立て籠もっています。

ルナコテは・・・。相変わらず元気いっぱいでございます。
いまも家の中は「室内ドッグラン状態」です。

ここ一週間、妻がブログ更新頑張ってくれていたので、
私のギックラーが治ったら復活しようと思います。
(小鉄の生い立ちシリーズ担当ですので・・・)

どうぞ、ルナコテと当ブログを、今後ともよろしくお願いいたします。
2011-09-10 土 14:28:20 | URL | ルナコテパパ [編集]
パパさん ぎっくり腰大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
コテッちゃん異臭騒ぎe-260やっちまったなぁ~e-260でしたか・・・
ドッグカフェいいなぁ~WANバーグe-146美味しくて嬉しいね~♪
これなら毎日 パパの迎えに行きたいね!e-68e-68
2011-09-12 月 13:02:39 | URL | ラリーママ [編集]
ラリーママ様へ
ウチのギックラーは、まだコルセットが外せず、つらそうに歩いています。

ホントにあの車中の臭いは、キツかったです。
唯一、「あたちには関係ないでしゅ。」という顔をしていたのはルナ。

またドッグランでお会いしましょう。
2011-09-12 月 14:32:53 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

