■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まだいい感じ~♪
水曜日は雨が降って、桜が散ってしまうのでは?と心配されてましたね。
木曜日はポカポカ陽気のいいお天気♪

ルナコテ家のベランダから見える風景です。

ベランダから

どうやら、桜さんたち、前日の雨を耐え抜いたようです。さっそく見に行ってみましょう。

ママばーたんにもらったお揃いの服を着てしゅっぱーつ!

ルナコテ後姿

お洋服とお揃いの生地で帽子がついているのですが、小鉄、頭が大きすぎて帽子をかぶるというより
のっかっているだけになっています。(苦笑)

自宅から歩いて5~6分のところですが、お隣の白井市になるんですよ。
地名もこの桜並木にふさわしく「桜台」です。

桜のトンネル

散った花びら

まだまだ見頃

この桜並木は圧巻です。道行く人々も携帯で桜並木を撮影していました。

ルナも感動したようです。

ルナ桜きれい

小鉄もこのキレイな桜をパパにも見せたかったと申しております。(ホントか?)

パパと来たかった

桜並木の下を一通り往復してきたルナからリクエストが。

あまいもの

ごめん、甘いものは持ってないんだ。ジャーキーでガマンして。

小鉄、急にイイコになってるし。ゲンキンだなぁ。

ジャーキーでつられる小鉄

ルナコテがそろって、ママに質問してきました。

ドッグランいける?

う~ん。ママは金曜日、お仕事だからドッグランには行けないの。
土曜日はホントに花散らしの雨が降るらしいから、日曜日、お天気が良かったら
ドッグランに行こうね。


ドッグランに行きたくてウズウズしている
ルナコテにクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
桜、雨が降るたびに
もう散るのか~と寂しくなりますが
意外と頑張ってくれて嬉しいですね♪
花びらが周りに散ってルナちゃんキラキラしてるみたい!
かわい~(*^^*)
やはり男の子は花よりおやつ!?ですかね

お揃いのお洋服可愛いですね♪
小鉄君、帽子ナイスだよ!
可愛い可愛い(^ー^)ノ
2012-04-13 金 07:44:41 | URL | こはひよママ [編集]
こはひよママ様へ
コメント、ありがとうございます。

桜、意外とがんばってくれてますよね。
でも、明日は花散らしの雨が降るとか・・・
葉桜もきれいですよね。
ソメイヨシノの後は八重桜もあるし、
もう少しお花見楽しめそうです。
ルナコテには関係ないみたいですが。

ルナコテ、最初は私の楽しみのために服を着せていましたが、
最近はところかまわずゴロゴロするので被毛汚れ防止という
目的ができました。
最初は「犬に服なんて」と言っていた母も、最近は
「なんか服着せていないと、違和感があるわ。」と
言いながら、ルナコテに服を買ってくれています。
2012-04-13 金 08:23:38 | URL | ルナコテママ [編集]
桜並木、きれい~。
まだ頑張ってくれている桜。
土曜日雨じゃなかったら、家族でお花見できたのにね~小鉄くん。
ルナコテパパにも見せたかったよねぇ。
ルナちゃんは、スイーツ狙いだったのに、残念だったね(涙)

ばーたんプレゼント、お揃いの服似合ってるよん♪
服のサイズで、帽子のサイズも違うのかな!?
2012-04-13 金 09:39:44 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
桜台の桜はとても見ごたえがあります。
ルナを我が家に迎えて初めての春に、
親子3人で散歩したことがあります。
あの頃はパパもママも会社に行っていたので
夜桜見物だったなあ。
ルナ、全然覚えていないようでした。
当たり前か。あはは。
来年はペネちゃんとラブラブで花見をしたいじょー。と小鉄が言っています。
2012-04-13 金 16:38:45 | URL | ルナコテママ [編集]
すごーい!!
お家のベランダからキレイな桜が見えるんですね♪
桜のトンネルも素敵ですね(*´∇`*)
ルナちゃんも小鉄くんもとってもいい笑顔☆
お揃いのお洋服も似合ってます♪かわいい~(*^▽^*)
ルナちゃん☆小鉄くん☆日曜日ドッグランいけるといいね!
2012-04-13 金 23:30:15 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
自宅は印西市なんですが、ベランダから見える風景は
お隣の白井市なんですよ。
ちょっと不思議な感じです。
雨が降る前に桜を見に行けてよかったです。
今日の雨で桜は散ってしまったと思います。
最初は犬に洋服を着せることに否定的だった母が
初めてルナコテに買ってくれたお揃いの服です。
ドッグランでは、ゴロゴロするので、ドッグランには
着せていけない、お散歩用の服なんです。
2012-04-14 土 14:29:37 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

