■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
元気いっぱいのお友達 ~クウくん~
今日は予定を変更して、新しいお友達のご紹介をさせていただきます。

ムラサキハナナ

今年もドッグラン横のムラサキハナナがきれいに咲きました。
日曜日の昨日はいいお天気でしたね。

ルナコテ、1週間ぶりのドッグラン。

ルナカットビ

ルナうれしそう!

いつものようにフリーゾーンで遊んでいると、小型犬ゾーンにひときわ目を引く
ハイテンションのトイプーさんがいました。

網ごしくう

網越し空2

フリーゾーンと小型犬ゾーンの境目の網ごしに、「あそぼ!あそぼ!」と誘ってくれています。
さっそくルナコテ、小型犬ゾーンへ。

くう君紹介

クウくんです。元気いっぱいの男の子。

フリーゾーンで散々ゴロンゴロンを繰り返してドロだらけになった小鉄に、クウくんがひとこと。

コテとくうくんの会話

小鉄と歳がちかいのかな?小鉄とよく遊んでくれました。

クウコテ

クウくん、ルナコテパパとも遊んでくれましたよ。

くうルナコテパパ


こちらも元気いっぱいのイケメントイプー、ゴクウくんもやってきました。

ごくうかっとび

イケメン同士、おしゃれが気になる様子。

ごくうくんとくうくんの会話

ボサ度がMAXに近づいている小鉄はこの会話には入れないね。(泣)


クウくん、これからもルナコテと仲良くしてね。




この日MBD(MOST BOSABOSA DOG)に輝いた
小鉄におめでとう(?)のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
そんな小鉄くんも好き♪
ルナちゃんの飛行写真☆かっちょいい!!
トイプーさんの新しいお友達もいたんですね♪
みんなカットがいろいろで、個性的なコも多いですよね。
カットでいろいろ楽しめるのもいいな~って思っちゃいます。
まぁ、私にはお手入れができないので、無理なんですけどね。
MOST BOSABOSA DOGって(笑)
うちのペネは、どんな小鉄くんでも好き♪だそうです^^
2012-04-16 月 11:23:52 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
クウくん、元気いっぱいで、人懐こくて、すごく可愛かったです。フリーゾーンにいたのですが、小型犬ゾーンで元気に走り回っているクウくんが見えて、速攻小型犬ゾーンに移動しちゃいました。
ペネちゃんと何日も会っていない間に小鉄はすっかりドロドロのボサ犬になってしまいました。
ホントにどんな小鉄でも好き?
ペネちゃんに会っても振り向いてもらえないかも。
2012-04-16 月 15:40:52 | URL | ルナコテママ [編集]
おールナちゃんの見事なダイビング!
楽しそうなのが伝わってきますね(*^o^*)

ドッグランには元気なお友達がたくさんですね♪
みんなお洋服きてしゃれおつですね(笑)
汚れちゃうからルナコテちゃんに会うときは
こはひよもお洋服着なきゃ♪( ´▽`)
2012-04-16 月 17:33:04 | URL | こはひよママ [編集]
小鉄さんボサボサヘアーはわざとだよね。
それがおしゃれなんだよねー。
なんかくうくんと並ぶと、小鉄さん大人の貫禄がありますね!
くうくんも笑顔がかわいい(#^.^#)
2012-04-16 月 21:06:28 | URL | ウィンディはは [編集]
こはひよママ様へ
週末は、ルナコテのためにデジイチを購入した親バカ父ちゃんが
出動するので平日より、アクティブな写真が撮れます。

ドッグランのお友達の洋服率、冬場は上がっていましたが、
これから暑くなるので、はだかんぼうの子が増えてくると
思います。
ルナコテは、あちこちでゴロンゴロンするので
夏場でも服を着ています。
こはひよちゃんは何色の服が好きなのかな?
2012-04-16 月 21:18:36 | URL | ルナコテママ [編集]
ウィンディはは様へ
は、はい、小鉄のボサボサヘアーはわざとです・・・・(ホントに?)
クウくんと小鉄、小鉄に貫録があるのは、顔がデカイから
じゃないでしょうか?
クウくん、すーごくかわいい子オーラを発していて、
フリーゾーンから吸い寄せられるように
小型犬ゾーンに移動してしまいました。
実際、ナデナデさせてもらいましたが、
超かわいかったです。

2012-04-16 月 21:23:56 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

