■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まったり・かっとび十人十色
日曜日のドッグランの様子の第2弾です。

ムラサキハナナの前でルナコテ写真撮影。

ムラサキハナナとルナコテ

オヤツをちらつかせましたが、これが精いっぱいでした。

ドッグランには、ノアくんが来ていました。
小鉄、さっそく遊びに誘います。

ノアコテアチョー

ノアくん、たっくさん遊んだ後だったようで、帰るところでした。

ノアお先に失礼

ノアくん、また遊んでね。

いつもマイペースのグーたん、この日も小鉄と遊んでくれていたかと
思ったら、まったり日向ぼっこをしていました。

コテグーワンツー

ぐーたんまったり日和

たびちゃんもボーダーの姿勢でまったり。

たびちゃんまったり日和

ルナは、走っているコを見つけては、追いかけてました。

ルナカットビ中

小鉄は・・・

リコちゃんのパパにあいさつに行ったり、

リコパパコテ

ぷーちゃんのパパさんにお水をいただいたり、

ぷーちゃん給水こて

ぷーちゃんのおすまし顔、かわいい!

ぷーちゃんおすまし

初対面のご家族の一員になりすましたり、

小鉄絶賛営業中

デカい顔を売り込んでおりました。

リココテ顔でか


後半はリコ姫が登場します。


ルナコテ家のマドンナ、リコ姫

リコトップノットかわいい?

ちょいトップノットがキュート!
ルナの初めてのお友達なんですよ。

ザ幼馴染み

ルナコテママが呼ぶと駆け寄ってきてくれるんです。

リコちゃんねーっ

リコ姫、かわゆ~い!


あら?グーたん

グーオヤジ座り

出ました!グーたんのオヤジ座り!ルナコテママはグーたんのオヤジ座りが大好きです。

そろそろ帰ろうのサインかな?

ルナも満足したようです。

ドッグラン楽しいでしゅ

じゃ、みんな帰ろうね。みんな遊んでくれてありがとう。

ルナ次のドッグランは

そうだなぁ。水曜日の午後、お天気が良かったらドッグランに来ようか?


ルナコテ家の営業部長、小鉄に「お疲れサマンサタ~バサ♪」の
クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
かっとび!
ルナちゃんは、かっとび!だね♪
小鉄くんは、う~ん営業活動おつかれさまって感じか^^
グーたんが、酒持ってこい!って言ってる~(笑)
水曜日、お天気がいいといいね♪
2012-04-17 火 10:32:59 | URL | ペネママ [編集]
軽やか~
ルナぴょん本領発揮!跳んでますね~
まさしく、かっとんでますね~
跳躍飛距離で記録出せそうな勢いだよね。

コテちゃんのそつない営業活動には脱帽。
今度、リコままに営業のイロハ教えてください。是非とも仕事に役立てたいので(笑)

まだまだ先の長いトップノット。きれいに決まるにはほど遠く、現在ボサボサまっしぐらです。無理くり結んでいるので、そこだけハゲたりしたら大笑いですよね。


2012-04-17 火 13:49:31 | URL | リコまま [編集]
ペネママ様へ
ホントにこの日のルナは、かっとんでました。
小鉄は、ほとんど私たちの足元にはおらず、
気が付けば、どこかのファミリーに紛れ込んでおりました。
グーたんは相変わらずマイペースで、まったり日向ぼっこしている
姿がとてもかわいかったです。
そんなかわいいグーたんが、見事なオヤジ座りを披露してくれたので
思わず写真を撮ってしまいました。
グーママさんからクレームきたりして・・・
2012-04-17 火 18:18:13 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
最近、平日はなかなかドッグランに行けなくなってしまったので、
週末はルナコテはたまっていたうっぷんを晴らすかのように
動き回っていました。
ルナはホントにかっとんでいて、
小鉄はいろいろなご家族の一員になりすましていました。
リコちゃん、私が呼ぶと100%の確率で駆け寄ってきてくれました。
ルナコテよりずーっとイイコでした。かわいすぎる~。
リコちゃんのプチトップノットを見て、ルナも挑戦してみたくなりました。
リコままさんがリボンをつけてあげてるんですね。大変そうですね。
迷うなぁ・・・
2012-04-17 火 18:37:11 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは~☆
みんなとってもいい表情で撮れてますね~(*^^*)
ルナちゃん、すごーい!!かっとんでますねー♪
グーたんのおやじ座り☆めちゃかわいいですO(≧▽≦)O
「酒もってこーい!」(笑)がすごく合ってます(゚m゚*)
小鉄くん営業お疲れさまでした~
2012-04-17 火 21:34:55 | URL | mitecri [編集]
さすが、営業部長!!
コテツ部長、ちゃんと足をつかっての営業!すばらしいです♪
ほんと、みんなにご挨拶ニコニコ、うらやましいです。

土日にしては空いていたので、久々にみんなと遊べるチャンスだったのに、なぜか、たびが帰りたがってしまって・・・残念でした・・・
また、近いうちお会いできますように♪
2012-04-17 火 22:07:16 | URL | たびはは [編集]
mitecri 様へ
こんばんは。コメントありがとうございます。

週末は、デジイチを携えた主人がドッグランへ出動するので、
ルナのかっとび写真が撮れるんですよ。
グーたんのオヤジ座り、私も大好きです。
グーたんはまったり日向ぼっこが大好きな
チャーミングな女の子です。
「酒もってこ~い」のイメージが定着してしまったら、
グーたんに怒られちゃうので、念のため。(笑)
小鉄の営業は、自らすすんで活動しているみたいですよ。
ドッグランに行くと、シッポを振ってよそのご家族に
近づいていき、「かわいい!」と言ってもらうと
シメた!とばかりに、そのご家族の輪の真ん中に入っていくんです。
自由なコなんです。(笑)
2012-04-18 水 21:48:47 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
日曜日はたびちゃんに会えてうれしかったです。
シッポを振りながら近づいてきてくれるとギューって
抱きしめたくなっちゃう♪
やっぱり舎弟のタロウくんとか、ボーダーのお友達が
いないとスイッチが入らないのかしら・・・
小鉄の営業活動、誰でも分け隔てなくよそのご家族の輪に
飛び込んでいく姿は、私たちも見習いたいね。と主人と
話しています。(笑)
2012-04-18 水 22:07:05 | URL | ルナコテママ [編集]
ひゃあ^m^遅くなってしまいました。
コメントがエラーになってしまい一週間かかって やっと直せました。

まるでコントの酔っ払いオヤジのような赤ら顔のグーのデコ…
笑ってしまいました^m^

さすがデジイチマスター☆ルナちゃん&リコちゃんの表情がキレイに撮れてますね~♪
ルナぴょんのかっとびもカッコイイ☆
2012-04-22 日 10:42:26 | URL | グーママ [編集]
グーママ様へ
グーたんのオヤジ座り、バッチリ撮れたので
グーたんを酔っぱらいに
仕立ててしまったのですが、
主人が「グーママに怒られるんじゃないか?」って心配していたんです。
笑っていただけて、さすがグーママ、器がデカイ!
ルナのかっとび写真は、週末限定です。
って私も週末にしかドッグランに行けなくなってしまいましたが。

グーママと私は一緒にコンデジマスターを目指しましょ。
2012-04-22 日 16:01:54 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

