■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハマった!
いつまでひっぱるんだい!という声が聞こえてきそうですが、
今日も4/15(日)のお話です。

ドッグランの帰り、パパの用事で一家で新鎌ヶ谷まで行きました。
用事を済ませ、少し早めに晩ごはんを食べて帰ろうということになりました。
ルナコテも連れていたので、「ワンコ同伴OKのお店がいいよね。」と
話していました。

そこでルナコテママの頭に浮かんだのが、先日、ペネママさんに紹介していただいた
R-s(アールズ)さんでした。
私もランチに行って、ぜひまた行きたいと思っていました。(先日のランチの様子はこちら)。

お店に到着。今回はルナコテパパが撮影。

RS

RS入口

今日は何を食べようかな~♪とわくわくしながら入店。

わ、ペネちゃんお友達(?)がいたよ。

人形

彼女ってペネちゃん?今日はいないんだよね。


夜メニュードリンクメニュー

お~!ランチメニューにはないメニューもあるぞ!

パパとママ、迷ってオーダーしたのがこれ。

パパはサルサバーガー。

サルサバーガー

ママはお店の看板犬の大吾郎くんのお名前がついた大吾郎バーガー。

大吾郎バーガー

すごいボリュームです。

大きな口をあけてあっという間に完食してしまいました。

パパとママ、テンションアゲアゲのさなか、ルナコテは・・・

ルナぷんすか

コテ腹減った

2人ともドッグランでたくさん走ってきたもんね。帰ったらゴハンにしようね。

帰りの車中では、ルナコテパパが興奮気味に

「あ~うまかった。Mとは比べものにならんなぁ。」

と何度も言っていました。夫婦そろってハマりました。
また行きま~す。

今日はパパとママもハンバーグを食べたから、ルナコテもママが作ったハンバーグを
あげるよ。

ワンバーグ

ルナコテとも完食!ご機嫌は直ったかしら?


ハンバーグで機嫌が直ったルナコテにぽちっと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
とってもおいしそうなハンバーガーですね!
わんこもオッケーなんて素敵なお店です(´∀`◎)
ルナちゃんと小鉄ちゃんは、パパさんママさんがお食事してる時、
ピョンピョンしないんですね。
えらい子たち〜!
きなこはまだあきらめきれずにピョンピョンしちゃうんですよ。。。
もらえないってわかると静かになるんですけどね(^v^;)
2012-04-19 木 08:44:10 | URL | りんご&ゆうぴょんぞう [編集]
ランの後にカフェ行ったんですね♪
日曜日を満喫ですね (≧ω≦)b OK!!

大吾郎バーガーは、何が入ってるんだろ?

ワンズにはルナコテママ特製ワンバーグ! °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
いい子で待っててよかったね♪
2012-04-19 木 12:29:58 | URL | たびはは [編集]
大吾朗バーガー☆
お昼にはお目にかかれないメニュー☆大吾朗バーガーに一目惚れ♪
いや~おいしそう。
大吾朗くんって、ブログでは見たことあるけど、実物見たことないんだよね。
一度会ってみたいと思うんだけど、お店にはいないのかな?
あっ、小鉄くん彼女はいないのか~い?って言われちゃった?(笑)
他にもおしゃべりできるコいないか、今度探しといて♪
2012-04-19 木 14:15:45 | URL | ペネママ [編集]
りんご&ゆうぴょんぞう様へ
コメント、ありがとうございます。
R-Sさんのハンバーガー、とてもおいしいです。
多分どれをオーダーしてもハズレはないと思います。
(全メニュー制覇を目論んでいる私)
カフェでは、ルナはテーブルから何か落ちてこないか
待ってますが、小鉄は早々にあきらめて伏せをしています。
連れて歩きやすいのは小鉄かなぁ・・・
2012-04-19 木 19:38:21 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
そうなんです。平日は仕事になってしまったので、
どうしても土日に用事がたまっちゃうんですよね。

大吾郎バーガーは上から①レモンスライス、②タルタルソース、
③オニオンリング2ケ、④アボカド、⑤和牛100%のパテ、
⑥フレッシュトマト、⑦レタスと盛りだくさんです。

ドッグランで思いきり走った後だったので、ルナコテは腹ペコさんでした。
おとなしく待っていてくれたので、特別、ワンバーグを出したら、
小鉄は秒殺で完食でした。
2012-04-19 木 19:49:05 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
大吾郎バーガー、ボリューム満点で美味しかったぁ~。
ルナコテパパも感動してました。
大吾郎くん、この日もいませんでした。
一度お会いしてみたいものです。
あの男の子は、ペネちゃんのこと覚えてたよ~。
ペネちゃんと小鉄がいちゃついていたところも
見てたみたいだよ。ペネちゃんのこと、彼女って言ってたもん。(笑)
2012-04-19 木 19:53:28 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは~☆
うわぁ R-s(アールズ)さんですねー
ますます行ってみたくなりました (*^^*)
サルサバーガーも大吾郎バーガーも
めちゃめちゃおいしそう♪

ルナちゃん、小鉄くん、ママさんの
おいしそうな手作りハンバーグが食べられてよかったね~♪
2012-04-20 金 21:55:46 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
R-sさん、夫婦そろってハマりました。
まだまだメニューがたくさんあるので、
1つずつメニュー制覇をしていこうと思っています。

クリップくん、千葉遠征の際はぜひ、一緒に行きましょう。
近くにドッグランもありますよ~。
2012-04-21 土 07:31:59 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

