■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨おとこ?
ルナコテママです。

昨日はママがネイルに行っていて、ドッグランに行けませんでした。

今日も、ママは夕方お出かけするので、朝のうちに行っちゃお!と
ルナコテとドッグランに行きました。

駐車場に着いた時点で、かなり雲行きは怪しかったのですが・・・。

他にもドッグランで遊んでいるワンちゃんが見えたので、とりあえず
ドッグランに入りました。


3日ぶりのドッグラン、ルナコテはルンルンしています。

小鉄ドッグラン


ルナドッグラン


その3分後。
ゴロゴロゴロ・・・という音の後、雨が降り出しました。
ヤバイ、車に戻ろう!

ルナ雨宿り


雨ザーザー

みんなビショビショ。

小鉄車中

あらあら、自慢のモヒカンが・・・ヘタレてる。

ルナ車中

ルナもあきらめたようです。


ドッグランで大雨に見舞われたのは、小鉄が来てからだね。
もしかして、小鉄は雨おとこ?


ズブ濡れになった上に、雨おとこの濡れ衣を着せられた小鉄は・・・

小鉄フテ寝



スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 14:05:23 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
ぬれちゃったネェ。
雨凄かったですもんネェ!
(〇Д〇;)
雷もゴロゴロと…
ぬれちゃったネェ。
小鉄くんの自慢のモヒカンが…。
∪(´ω`;)∪
ルナちゃんもぬれちゃったネェ。
∪(ΩωΩ)∪
風邪に気をつけてください。
2011-09-11 日 15:34:23 | URL | チロル姉 [編集]
チロル姉さまへ
こんにちは。
参りました。今月3回目のゲリラ豪雨です。
小鉄の頭がショボくて面白かったので車の中で撮影会をしていました。
来週末のトリミングまでルナコテはボーボー犬です。
2011-09-11 日 15:57:49 | URL | ルナコテママ [編集]
有り難うございます!
パパさん、ママさんコメント有り難うございます。
パパさん
ギックラー早くょくなるとぃいですねぇ。無理せずゅっくり休んでくださいネェ。
小鉄くんシリーズ楽しみにしてます♪
∪(≧∀≦)∪
ママさんコメントゃ写真お上手ですょ♪
パパさんもお上手でうらやましいです。ルナちゃん、小鉄くんぃいなぁ♪幸せものですねぇ♪
ママさん
ルナちゃん、小鉄くん、かゎぃかったデス♪
∪(≧ω≦)∪♪
来週末カットするんですか!
どのょうになるのかな!?
小鉄くんのモヒカンゎどのようになるのですかネェ?
楽しみです♪
お写真楽しみにしてます。
今後ともチロルを宜しくお願い致します。
ドッグランでお会いしましょ♪
(≧∀≦)ノ
∪(≧∀≦)∪♪
2011-09-11 日 20:57:45 | URL | チロル姉 [編集]
可愛い〜コテchan?
クスクス笑いながら楽しくBlog読ませて貰いました(^O^)
ずぶ濡れコテchanのヘタれモヒカンが何ともかわゆい?
コテママには失礼ですが、
ひとつ前のBlogの5ピースにも…(笑)
ところでぎっくり腰パパさん大丈夫ですか〜?
ぎっくり腰は治ってもクセになるらしいのでくれぐれもお大事にされて下さい!
では又、BlogUPを楽しみにしていますねん。
2011-09-11 日 22:13:24 | URL | COCO [編集]
COCO様へ
こんばんは。コメントありがとうございます。
雨に濡れた小鉄の頭がショボかったので、おかしくて、車の中で撮影を楽しんでました。
ドッグランの滞在時間は5分もなく、ルナコテは物足りなかったと思います。
ウチのギックラーは土日、家でおとなしくしていましたが、まだつらそうです。
ご心配おかけしまして申し訳ありません。
コメントをいただくと、モチベーションがグッとアップします。
記事UP頑張りまーす。
2011-09-11 日 23:29:11 | URL | ルナコテママ [編集]
また、雨に降られちゃいましたか(/□≦、)
この間も、来たら降られちゃって帰ったって言ってなかった?
そして、あれも週末じゃなかったっけ?

ってことは~~、コテじゃなくてパパさんが雨男だったりして(゜-^*)σウリウリ~~
あれ?昨日はママさんだけ?
失礼しましたぁぁぁ!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

うちはね、たびが雨が大嫌いなんですが、たび父が雨男です。
なかなかの逸話をお持ちです。
2011-09-12 月 10:26:17 | URL | たびはは [編集]
たびはは様へ
そうなんです。今月3度目のゲリラ豪雨です。
振り返ってみたら、こんなに雨に当たるのは小鉄がきてからなんです。
たび父様の雨男の逸話、ぜひお聞きしたいです。
明日は、ドッグランでお会いできるかな?
今週はルナコテは、みすぼらしいボーボー犬です。
2011-09-12 月 13:28:57 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

