■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鬼のいぬ間に・・・
4/18(水)の午後。
晴れて穏やかなお天気。こんな日はドッグランに限るね!と言っていたルナコテ。

晴天の木

残念ながら、ママがルナコテを連れて行った先はトリミングでした。
小鉄は、キモチの切り替えが早いね。

きりたんぽ高速回転

ルナはいつもながら、あきらめが悪いね。

ルナいやだ

ルナコテをトリミングに預けて、ママが向かった先はドッグラン。
ペネちゃんがドッグランに来ているという情報を入手したんです。ペネちゃんにずっと
会っていなかったので、会いたくなってママだけドッグランに行っちゃいました。へへへ・・・

ペネアップ

ドッグランに入ると、ペネちゃんを始め、次々にワンちゃんがあいさつに来てくれました。

ゴメンね。小鉄はトリミング中なのよ。

ペネちゃんの次に足早に私に近づいてきてくれたのは、十さまこと十兵衛くん

十兵衛くんおばちゅわ~ん

熱い抱擁をしてしまいました。

チップくんノアくんもいましたよ。

チップくん

ノア疲れた

うわっ!イケメン揃いでルナコテママのテンションも急上昇!
カメラのシャッターをたくさん押してしまいました。

チップ&十兵衛チーズ

十コラ

紅一点のペネちゃん、石探し?

ペネ石探し

石が見つからなかったペネちゃんノアくんにあそぼ!って誘っています。

ペネノア

ノアくん、ちょっと引き気味。

ノアジフ

そうね。レディをエスコートできる紳士になってね。



ママがドッグランで楽しんでいる間、ルナコテがトリミングをしている様子の写真を
トリマーさんがブログにアップしてくれました。

ココをクリックしてくださいっ!

小鉄、カットしてもらいながら、トリマーのお姉さんを遊びに誘っていました。
通りで、自分からすすんでトリミング室に入っていくわけだ。若くてきれいなお姉さん
大好きだしね。

トリミングから帰ってきて、ママがペネちゃんと十兵衛くんに会ったことを聞いて
ルナと小鉄が残念がっていました。

ルナ十さま

コテペネチャンにあいたい


この次はペネちゃん十兵衛くんに会えるといいね。


ルナコテがいなくてもワンちゃんに仲良く遊んでもらえた
ルナコテママに「よかったね!」のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 13:10:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
トリミングの様子、見ました!
仕上がりしか見たことないので、トリミングの様子が見れて、うれしいな♪
ルナちゃんは、呼ばれると「ん?」って首をかしげるんだ!
小鉄くんは、真っ白なケーキみたいでおいしそうだって(笑)
2ワンとも、あの台の上慣れていてすごい尊敬しちゃう。
ペネも、ルナちゃんと小鉄くんと遊びたいよ~。
お天気崩れないでくれるとありがたいのにな。
2012-04-21 土 22:37:27 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
私も初めてトリミング中の写真を見ました。
トリミング台の上、慣れてるのかなぁ。
少なくともルナは苦手なはず。
小鉄は、ねえたんにかまってもらえるなら、
どこでもOKなんだろうなぁ。

ドッグラン、自分の犬がいなくてもホント楽しかった。
ペネちゃんは、小鉄がいなかったから
物足りなかっただろうけど。
近日中に一緒に遊びたいね。
2012-04-22 日 09:59:07 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

