■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
4月の風景 2011年編 ドッグランのお友達
4月も終わりに近づいてきましたが、2011年4月のドッグランの写真を
振り返ってみました。

4月といえば桜。ドッグランの近くでも桜を楽しめます。

さくら

ドッグランの様子は・・・

小鉄のマブダチりくくんです。1歳を少し過ぎたころの写真です。

りくくん

小鉄といつも仲良くあそんでくれます。

リクコテ1

りくこて2

そらちゃん。まだふうたくんがお家に来る前かな。

そらこて1

そらこて2

ぶーちゃんも。

ぶーちゃん

お気に入りのボールを上手に転がしていました。

ルナもボール遊びが大好きでした。(現在は遊具は使用できません)

ルナ走り姿

後半へ続きます。

↓  ↓  ↓



北総と言ったら、このお二人を忘れてはいけません。

たびちゃんチロルちゃんです。

北総ツートップ

たびちゃんは総長の異名を持っています。
ルナコテもついていきます。

総長ルナコテ

チロルちゃんの笑顔。

チロルちゃん

ペネちゃんです。

ペネさん登場

ペネ水飲み場

ペネルナ

ペネちゃんと小鉄は1年前にはすでにラブラブだったようです。

ペネコテイチャ

ドッグランを満喫するルナコテ。

ルナコテコラージュ


ママの実家の近くでは4月の後半に八重桜のお花見ができます。

八重桜アップ

やえ桜全体

ルナコテもお花見。

花見ルナ

花見ルナコテ


八重桜が終わったら、新緑の季節。

新緑

季節がめぐっても、この二人は仲良くなることはなさそうです・・・

ルナコテけんか


るなこてプリズナー


来月も、2009年~2011年の5月の風景をお届けします。


今日も朝から大ゲンカしているルナコテに
「仲良くしなさいっ!」のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 08:18:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
若い気がする!
みんなが今より若い気がする!
1年前だもんね、そりゃそうだよね。
ペネは、まだ幼いなぁ^^;
この頃から親の知らないところで、小鉄くんとはラブラブしてたのね(笑)
2012-04-25 水 10:50:05 | URL | ペネママ [編集]
みんな1年で見違えちゃうほど成長してますね!
っていうか最近、ワンコ達に若さが。。。消えつつある?笑

もっといっぱい遊んで欲しいのに
最近はサラダバーやら、石拾いに夢中になってますよね。苦笑
2012-04-25 水 12:39:10 | URL | HOSS★ [編集]
HOSS★様へ
そうですね。最近、またドッグランの草が伸び始めてきたのでみんなでサラダバーを楽しんでますね。
気温も上がってきているせいか、小鉄がバテるのが早くなりました。
1年の中で、ワンちゃんが活発になる期間てあっという間なのかもしれませんね。
2012-04-25 水 16:03:40 | URL | ルナコテママ [編集]
今日は偶然会えてうれしかったです♪
あんなにいっぱい集まるのは久々で、うれしかったな~
せっかくみんなが揃ったのに帰らないといけない時間になっちゃって・・・

去年の今頃・・・ん~すでに懐かしいですね♪
みんな若さ爆発してるww
2012-04-25 水 18:24:54 | URL | たびはは [編集]
ペネママ様へ
りくくんとペネちゃんは1年前はあどけなさが残っていますね。
ルナはカットスタイルが変わっただけだし、小鉄は、この時期既に、オヤジのような体格をしていたし。
これからも、みんなの成長ぶりを激写★しますよ~。
ペネちゃんと小鉄は、この時期にはラブラブだったんですね。親の目を盗んで何やってるんだか。(笑)
2012-04-25 水 18:34:31 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
私もお会いできて、嬉しかったです。
午前と午後の用事の隙間の時間だったけど
行って良かったです。
ルナコテも久しぶりにみんなで大爆走することができて、満足していたようです。
最近、たびちゃんがしっぽを振りながら顔を近づけてくれるのがすごく嬉しいの。今年中にたびちゃんにチューしてもらえるかな?
2012-04-25 水 18:52:44 | URL | ルナコテママ [編集]
ほんと今よりみんなちょっと幼い感じがする!
服を着てないりくってかなり久しぶりに見ました。
ルナちゃんは飛行犬になってるし、小鉄&ペネの仲は一年前から良かったんだなぁだし、お山に穴はあいてないし、過去の写真を見るのって楽しいですね。
2012-04-26 木 20:36:34 | URL | ウィンディはは [編集]
ウィンディはは様へ
若い頃はたったの1年で、ぐっと成長するんですね。
りくくんもあどけなさが残っていますよね。
ペネコテコンビは、1年前にはもうラブラブだったんだと気づきました。
もう少しさかのぼって探してみます。
あはは、確かにお山に穴はあいてませんね。
5月も、過去の写真を振り返ってみます。
よろしければごらんください。
2012-04-27 金 08:38:56 | URL | ルナコテママ [編集]
みんな幼いお顔だね~
りくくんがパピーっぽくて可愛い♪♪
小鉄くんはモヒカン前なのね(^.^)
ルナちゃんのロンパースも今とは全く違うデザインなんだね。

八重桜…4月の後半ね…
まだ見れるのかなぁ??
連休中に散歩に行ってみまーす!
2012-04-28 土 00:21:04 | URL | グーママ [編集]
グーママ
りくくんとペネちゃんは、明らかにこの1年で大人っぽくなりましたよね。
過去の写真を見るとルナコテのお友だちの成長の様子もわかるので、楽しいです。

八重桜、昨年は4月28日にお花見に行ったので間に合うと思います。
場所、わかりますよね?(笑)
2012-04-28 土 13:51:02 | URL | ルナコテ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

