■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日がのびましたね
最近、日がのびましたね。
ママが仕事から帰ってもまだ明るいので、お天気がいい日は3人でお散歩に行きます。

火曜日は、今年初の夏日になるほど気温が上がったので、
ルナコテも夏服を着せてみました。

今回は違うコースを歩いてみようか。

コテ初めてのサンポコース

ルナはパピーの頃、何度か歩いたことがあったね。

並木道をずんずん歩いていくと、東京電機大学の前に出ます。
並木道の木に葉がついてきました。きれいだね。
校門のすぐ近くにきれいなオブジェがあったのでパチリ。

並木道


東京電機大学の門

いつものお散歩コースに戻ろうね。
最近のママの目標は、2頭そろってカメラ目線で写真を撮ること。
今日も練習!

小鉄顔デカ

なんか2人とも不機嫌ね。じゃ、切り札を出しちゃおうかな。
おやつをひとつずつ。

ルナ

まっ!おねだりするときはかわいい顔するのね。

あら?小鉄がルナとヒソヒソ話?

あれ聞いてよ


ドッグラン行きたいでしゅ

そうだなぁ。水曜日は午前と夕方に用事があるからお昼頃、ドッグランに行こうか。



次回は、水曜日のドッグランの様子をお伝えします。



ネタ切れ気味のルナコテに、愛のクリックを
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 20:31:51 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
夏服だ♪
ルナちゃんの、この服、とってもかわいいですね!
すごく似合ってる♪
ドッグランではお目にかかれない服だと、なおさら新鮮です~。
2012-04-27 金 00:01:00 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
小鉄はTシャツですが、ルナは真夏の格好になっちゃいましたね。
ルナコテのクローゼットにはまだ、冬服がかかっているので、
夏物はクローゼット下の引き出しから出してきました。
買ったことを忘れている服が入ってました。
衣替え楽しみだな。(人のを先にやれ~!って感じですが。)
2012-04-27 金 08:46:39 | URL | ルナコテママ [編集]
こんにちは、りんごです。
お散歩が楽しくなりそうなコースがたくさんあっていいですね♪
2人でコショコショ話もかわいい(●´艸`)
きなこにも弟か妹ほしくなっちゃいます〜!
2012-04-27 金 12:44:15 | URL | りんご&ゆうぴょんぞう [編集]
本当に日が延びましたよね♪
夕方なのに明るくてビックリしちゃいました。

ルナちゃんもコテツくんも、
夏服かわいいー☆

そろそろ衣替えしないと…
っていっても夏はほとんどクークチュールになっちゃうんだけど(-_-;)
2012-04-27 金 16:07:31 | URL | HOSS☆ [編集]
りんご&ゆうぴょんぞう様へ
そうですね、職場の同僚には田舎だとバカにされてますが、ワンコを飼うにはいい環境だと思います。
お散歩コース、公園がたくさんあります。
きなちゃんのところもおしゃれな散歩コースが
たくさんあるんでしょうね。
2012-04-27 金 20:22:02 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは~☆
夏服かわいいですねO(≧▽≦)O
ルナちゃんのペロッ顔もすごくかわいい♪
おやつあげたくなっちゃいます☆
並木道すごいですね(*゚▽゚) ドラマに出てきそう~♪♪♪
2012-04-27 金 21:06:48 | URL | mitecri [編集]
HOSS☆様へ
夕方6時を過ぎてもまだ明るい人お散歩にはたすかっています。
夏場はワンコにとっては裸ん坊が一番なんでしょうが、着せるならクークチュールですよね。
最近は、ヒンヤリ感じる素材やUVカットの素材のものなど、機能が充実してますものね。
見た目もさることながら、インティ王子は夏服 もおしゃれなんだろうなあ。
2012-04-28 土 08:13:54 | URL | ルナコテママ [編集]
mitecri様へ
ちょっと気が早いけど、夏服きせちゃいました。
クリップくんも衣装もちだから、衣替えしなきゃですね。

我が家は田舎ですが、桜並木や、新緑を楽しめる並木道など季節を感じながら、ワンコとお散歩ができます。
クリップくんのお気に入りのお散歩コース、
今度ママにお願いして写真撮ってもらって記事にしてもらってね。
2012-04-28 土 13:13:06 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

