■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
GW 満喫!
みなさ~ん!GWはいかがお過ごしですか?
幸い、さわやかな晴天でお出かけされた方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
ルナコテもお泊りでお出かけしましたよ~。

弘前城の桜祭りに行ってお花見したり、

桜

ルナコテママの大好きな津軽金山焼の工房に行ったり、

金山焼

金山焼皿

短期間で充実した休日を過ごしてきました。

後日記事にしますのでお楽しみに。

これから、約700kmの道のりを帰りま~す。

チャタローにーたん、お騒がせしました。

チャタロー

これからミッドナイトドライブでハイテンショーン!になる、ルナコテパパとママに
GO!GO!のクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 17:53:44 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
こんにちは、りんごです。
お里帰りで弘前に行ってらしたんですね。
桜が2度楽しめるなんて、不思議うらやましいです( ^▽^)
ルナちゃん、小鉄ちゃんも楽しい旅だったのでしょうね。
記事が待ちどおしいです。
帰りの道中、どうぞお気をつけて!
2012-04-30 月 19:03:06 | URL | りんご&ゆうぴょんぞう [編集]
弘前の桜
きれいですね。
今年は桜が遅かったからいい時に桜を見られて良かったですね。
帰りは気を付けてくださいね(*^^)
土産話楽しみにしています。
あ、じゅう様にお会いしました。
もんたも少しだけ距離が縮まりました。ルナちゃんも会えるといいね(*^^)
2012-04-30 月 19:54:59 | URL | もんちゃんまま [編集]
ハイテンショーン!
弘前城の桜祭り、とってもきれいですね♪
チャタローにゃん、念力送ってる~(笑)
疑いもせず9連休かと思ってました!
無理にでもハイテンショーン!にならないと、長距離の運転はつらいですよね。
気をつけて帰ってきてくださいね♪
2012-04-30 月 23:00:16 | URL | ペネママ [編集]
桜、綺麗ですねぇ・:*:・(*´∀`*)
ルナコテちゃんも春を二度楽しめたかな?
お気をつけて帰ってきて下さいね♡

記事UP楽しみにしてます!
2012-05-01 火 03:47:02 | URL | HOSS☆ [編集]
りんご&ゆうぴょんぞう 様へ
コメントありがとうございます。
夜通し主人と交代で運転して、今朝自宅に戻りました。
弘前城の桜は有名で、「私もいつか・・・」と思っていたのですが、
念願かなってお花見に行くことができました。
予想外に気温が上がって、夏日となり、ルナコテは
少々お疲れ気味です。
これから少しずつ弘前の記事をアップしていきますので
ご覧くださいね。
2012-05-01 火 16:47:34 | URL | ルナコテママ [編集]
もんちゃんまま様へ
弘前も予想外に気温が上昇して、一気に満開となったようです。
私たちが行ったときは、7~8分咲きでしたが、十分楽しめました。
ルナコテは、訳がわからないまま連れまわされていましたが、
あちらこちらで「かわいい!」と声をかけられ、気を良くしていたようです。
十さまに会ったんですね!かわいいでしょ?
十さまに会いたいなぁ。

2012-05-01 火 16:58:45 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
昨日の夕方出発して、夜通し運転して今朝自宅に戻りました。
ルナコテも疲れたらしく、自宅に戻ってからずっと寝ています。
パパとママもぐったりお布団に入りこんで、夕方まで爆睡してました。
桜、きれいでしたよ~。
まだ満開ではなかったのですが、ちょうど今日、
満開になったようです。
いつかペネ家も行ってみてください!
スリング、大活躍すると思いますよ。
2012-05-01 火 17:10:20 | URL | ルナコテママ [編集]
HOSS☆様へ
どうも~。ヘロヘロのルナコテママです。
今朝、帰ってきました。

弘前城の桜、きれいでした。感動しちゃいました。
ルナコテは、ほとんどバギーの中だったので、
お花見を楽しむという感じではなかったようです。
でも、弘前の行程のほとんどにルナコテも同行したので
お留守番するよりはマシだったかな。。。
2012-05-01 火 17:14:29 | URL | ルナコテママ [編集]
おかえりなさーい
ローングドライブお疲れ様でした!
弘前の桜は今が見ごろだったんですね。
一年に2回見られるなんていいなぁ(=^~^)
ルナコテちゃんとのおでかけ記事楽しみにしてまーす!
2012-05-01 火 18:51:01 | URL | ウィンディはは [編集]
こんばんは~♪
青森へ帰っていたんですね(*゚▽゚)
弘前城の桜キレイですね~☆
記事楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪
2012-05-01 火 22:30:55 | URL | mitecri [編集]
ウィンディはは様へ
おはようございます。
まだ頭が正常にはたらいていない、ルナコテママです。
昨日、朝7時に帰宅し、何もせず寝てしまいました。
念願かなって、ルナコテと弘前の桜を見ることができて、感激でした。
ルナコテは、バギーの中だったので???という感じだったかもしれません。
「弘前ネタはオレが書く」とルナコテパパがはりきっていますのでお楽しみに。
では、仕事に行ってきまーす!
2012-05-02 水 08:09:45 | URL | ルナコテママ [編集]
mitecri 様へ
そうなんです。今まで、仕事の都合上、月末月初は休めなかったので
ちょうど4月末~5月の初めに見頃を迎える弘前城の桜を
見ることはできなかったんです。

今回は仕事に正式復帰する前に行っちゃえー!という感じで
行ったのですが、行けてよかったです。
お天気もよくて、桜もきれいで。
今日は、頭の回線が復旧していないまま出勤してしまいました。(笑)
クリップくんも、青森に行かれたことがあるんですよね。
桜の時期にもぜひ、いらしてみてくださいね。
2012-05-02 水 08:49:41 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

