■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
遊び上手
4/25(水)ドッグランに行ったときのお話です。
この日はたくさん顔なじみのお友達が来ていました。

すっご~く久しぶりのお友達、小太郎くんに会えました。

小太郎でし

ペネコタ

小太郎くんペネちゃんが挨拶しているところに小鉄が乱入。

ペネコテコタ

小太郎くんにもドン引きされました。
そんなこともおかまいなしにイチャイチャ。

ペネコテイチャイチャ

とうとう小鉄の口にペネちゃんの頭がはまってしまいました。

コテ口にペネチャンズボ


この日もラブラブなペネコテでした。

ペネコテハートフレーム

そんなペネちゃんにカメラを近づけると、

ペネノーメイク

まっ、ペネちゃんたら立派なレディーね。





後半はモジャモジャなワイルドなあの兄貴が登場します。


ウィンディくんとも久しぶりだね。

ウィンディコラージュ

この日もウィンディくんはお友達と上手に遊んでいました。

ナナちゃんとワンプロ。

ナナウィンディワンプロ

ペネちゃんがびっくりしています。ま、ペネちゃんと小鉄もこんな感じですけどね。

ノアくんとは、ずーっと遊んでいました。

ノアウィンディキック

ノアくんのママさんがウィンディくんノアくんを見て、
「こちらが照れちゃうくらい、ラブラブですね。ホモ?」と笑ってましたよ。

ノアウィンディラブラブ

小鉄も乱入してました。

ウィンディこてノア

ウィンディくん、ちょっと疲れ気味?

ノアウィンディ休憩しよ

ノアウィンディハアハア

同い年のウィンディくんとルナがお話ししています。

ウィンディルナトシ

ウィンディ笑顔


たびちゃんナナちゃん

女王の貫録

遠くでウィンディくんが何か言ってますよ~。

タビルナウィンディ

小鉄はウィンディははさんに甘えに行ってました。ルナはウィンディくんのお尻の匂いが好きなんですって。

ウィンディ、はは、ルナコテ

ひとしきり遊んだ後、みんなスイッチOFFしてしまったようです。

ワンコ放牧1

ペネちゃんもんたくんも放牧中。

ペネモンほうぼく1

ペネモン放牧2

ペネちゃん、いいものを見つけたみたいね。

ペネ石みつけ

ペネちゃん、アゴが外れそうなくらい大きな石をくわえてきました。
ノーメイクをはにかんでいたペネちゃんはどこにいっちゃったのかな??

ワンちゃんたちのスイッチが切れたところで、みんな帰りましょ。

ノア笑顔

ナナ楽しみマシた

みんな楽しんだみたいで、よかった。

ルナコテも満足したのか、お家に帰ったらキモチよさそうに寝息をたてていました。
遊んでくれたみんな、ありがとう。


次回は弘前の記事をアップします。


明日、仕事なのにまだロングドライブのダメージから復旧していない
ルナコテパパとママに「ガンバ!」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 18:54:07 | コメント(6)
コメント
おつかれさまでした!
ペネ、ノーメイクだからアップには耐えられない、なんて大人の女ぶっちゃってね(笑)
小鉄くんと久しぶりに遊べて、ペネすごく楽しそうだったな~。
ルナちゃん&小鉄くんと同じように、寝息を立てて寝てました!

ハイテンション!ロングドライブ、おつかれさまでした。
まだダメージから回復してないのかぁ(>_<)
やっぱり飼い主’Sより、ルナコテちゃんの方が回復早いかな?
2012-05-01 火 22:54:11 | URL | ペネママ [編集]
久しぶりに小太郎くんの姿をみました♪
ドッグランに帰ってきたのね(^o^)丿ヨカッタヨカッタ♪

ペネコテのラブラブモードは毎度スゴイですね~。
ウィンディ&コテの禁断のチュ?…も可愛いv-290
平日でもドッグランはにぎわっていたんですね~♪
2012-05-02 水 00:10:26 | URL | グーママ [編集]
ペネママ様へ
弘前に行く前にペネちゃんに会えて、
よかったです。
小鉄、弘前では勝手が違うのか、近づいてきてくれる
人やワンちゃんは拒まないんだけど、
自分からよその人やワンちゃんに近づいていくという
本来の彼の営業能力は発揮できていなかったように
思います。
北総に行ったら元通りになると思います。
ペネちゃん、また小鉄と遊んであげてね。
2012-05-02 水 12:47:54 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
4/25は、2時間限定でドッグランに行きましたが、
ワンちゃん同士も飼い主さん同士も顔なじみの方々ばかり
だったので、楽しく遊べました。
5月からは平日にはドッグランに行けなくなるので、
平日ののんびりしたドッグランの雰囲気を味わえてよかったです。
ウィンディくん、小鉄のみならずノアくんともラブラブな絡み様で
ノアくんのママが「ウチの子、ホモ?」って心配してました。(笑)
GW後半、グーたんと遊ぶチャンスはあるかな?
2012-05-02 水 12:59:00 | URL | ルナコテママ [編集]
すごーい!盛りだくさんの写真!
あの日はみんな楽しく遊べましたー(^-^)/
ほんとに小鉄とチューしてますねー。
ノアくんとのイチャつきぶりも激写されてたなんて~
おねぇになるにもこわいねえさん方がいらっしゃって、勇気が出ないウィンディかな(^^;
2012-05-02 水 23:43:36 | URL | ウィンディはは [編集]
ウィンディはは様へ
あの日、仲の良いお友達が勢ぞろいで、ルナコテも私も
楽しみました。ありがとうございました。
ウィンディくん、小鉄ともノアくんともチューしてましたよね。
ワイルドさがウリのウィンディくんがおネェになったら
北総のトップニュースになっちゃいますよぉ。
ウィンディくん、これからも「ワイルドだぜぇ~」で
いってね。
2012-05-03 木 18:38:11 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

