■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
小鉄、2歳になったじょー!
やっほ~!コテだじょ~。

今日は朝からパパとママがボクに「おめでとう!!」ってプレゼントをくれたじょ。
今日はボクの2歳のお誕生日なんだって。

プレゼント

わ、夏のお洋服だじょ。さっそく着てみたじょ。かっこいいだろー。

服着用

ママがケーキとでっかい骨もくれたじょ。

ケーキ

ケーキと小鉄

どれどれ・・・

くんくんコテ

うわっ!悪魔が乱入してきたじょ。

悪魔乱入!

ほねを盗んで逃げたじょ~。

お宝を目の前にした盗賊

ホントに悪いねーたんだじょ。ぷんすか。



改めまして、こんにちは。小鉄の母でございます。
本日小鉄は、大きなケガも病気もなく、無事に2歳の誕生日を迎えることができました。
皆様からたくさんの愛情を注いでいただいたおかげで、優しい子に成長しました。
ありがとうございます。

こんなに小さかった小鉄も

チビコテ

よく食べ、

ささみかじりイヌ

よく遊び、

コテ走り

遊びコテ

よくセクハラをし、

セクハラコテ


よく眠り、

へそ天コテ

見事な胴長短足犬に成長しました。

胴長


まだまだ甘えん坊な小僧ですが、

よろしくだじょー


これからもよろしくお願いします。


残念キャラは今後も継続しますよ~。

イメチェンした小鉄だじょー



今日は雨だから、
BONGO VILLAでお誕生会でもしようか・・・
ママが「今日こそハンドルキーパーのジャンケンに勝つ!」と鼻息を荒くしております。

(次回こそ弘前の記事を上げます。m(__)m)


2歳になった小鉄にHAPPY BIRTHDAY!のクリックを
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

成長記録 | 13:52:06 | コメント(24)
コメント
2歳☆おめでとう!
小鉄くん、ケーキと大きな骨でお祝い☆ごちそうだね~♪
いつもとは違う特別な日のごちそうだから、ルナ姉ちゃんに取られないように食べないとだよ^^
素直な小鉄くんが大好き♪ 
健康に1年を過ごしてね!
2012-05-03 木 14:19:08 | URL | ペネママ [編集]
おめでとう!!
小鉄ちゃん、お誕生日おめでとう(^□^*)
いつも笑顔で元気いっぱいな小鉄ちゃん。
これからも、家族みんなで幸せな時間を過ごしてね!

病気もケガもせず、元気にお誕生日を迎えてくれるのって、
飼い主にとっては最大の喜びですよね。
本当におめでとうございま〜す(^▽^)y
2012-05-03 木 14:54:19 | URL | りんご&ゆうぴょんぞう [編集]
コテ~~お誕生日おめでと~♪
元気で明るく楽しい2歳生活、楽しんでください!

小鉄営業部長の営業能力にはアタマが下がります!
小鉄部長の営業力のおかげで、北総ドッグランは楽しくにぎわっていますね~
これからもますます、営業能力に磨きをかけてくださいね♪

2012-05-03 木 16:13:05 | URL | たびはは [編集]
小鉄くんおめでとっ\(^o^)/
マロンとタメだったんだね♡

最近あまり会わないけど、
これからも犬見知りマロンをよろしくねっ!
2012-05-03 木 16:44:32 | URL | マロン [編集]
お誕生日おめでとう!
こてちゃ~ん 

夏服もばっちり カメラ目線もばっちり! 決まってる~
 
これからも りく共々 飼い主とも いっぱい 遊んでね~
2012-05-03 木 17:39:51 | URL | りくまま [編集]
ペネちゃんのママへ
コテだじょ~。最近、ママにお願いしてもなかなかペネちゃんに
会わせてくれないんだじょ。ペネちゃん、元気?
今日は朝からパパとママが優しいんだ。
ルナがやきもち妬いてるじょ。ホネはルナが半分以上食べちゃったじょ。
多分ケーキも食べちゃうつもりらしいじょ。
でもママがハンバーグ作ってくれるって言ってたからいいや。
2歳になって、増々ペネちゃんとラブラブになれるように
イイ男になるじょ。都合のイイ男じゃないじょ。
これからもよろしくだじょ。
2012-05-03 木 18:49:56 | URL | 小鉄 [編集]
こんばんは~☆
きゃ~小鉄くん♪お誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
プレゼントのお洋服、かっこい~い♪
ワイルドな感じO(≧▽≦)O
ケーキもおいしそう♪
かわいい小鉄くんの成長、これからも楽しみにしてます(*^^*)ノ
2012-05-03 木 20:12:55 | URL | mitecri [編集]
小鉄君、お誕生日おめでとうございます!カッコイイお洋服、似合ってますね♪
元気いっぱいの小鉄君、またアンジュと遊んでね♡
2012-05-03 木 22:32:34 | URL | アンジュママ [編集]
(ノ≧ロ)ノ< コテツくーん!!
二歳の誕生日おめでとうございます( ̄* ̄)ブチュー

なかなかランで御一緒できなくなっちゃったけど、
またイッパイ可愛がらせてね(*Ü*)
2012-05-03 木 22:44:17 | URL | HOSS☆ [編集]
2歳!
小鉄さん、お誕生日おめでとう(^o^)
2歳といったらもう立派な大人ではありませんか。
ともに残念キャラは卒業して、ダンディーな男になろうではないかー!
と言ってはみたものの、
あ、あと数年はそのままの方が楽しいかな(^^;
天真爛漫な小鉄が大好きだよー!
2012-05-03 木 23:06:59 | URL | ウィンディ [編集]
はっぴーバースデーこてつさん
いつもかわいい笑顔のこてつさん。
いつまでもその笑顔を絶やさずにいてください。
素敵な1年でありますように。
もんたは誘い方がチンピラになっちゃうけど、本当はこてつさんと遊びたいんだと思います。
絡みたいんだと思います。
そして私はこてつさんを抱っこしたいです(*^^)
あ、セクハラなんて言わないでね(笑)
2012-05-03 木 23:08:46 | URL | もんちゃんまま [編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
小鉄くんお誕生日おめでとう♪
元気に2歳を迎えられてなによりです。

おしゃれな小鉄くんに、残念キャラにされてる小鉄くん・・・
どの小鉄くんもみんな可愛い(*^^)v
これからも胴長短足に磨きをかけて営業活動がんばってください!!!

BONGO VILLAで一緒にお祝いしたかったな~♪
2012-05-04 金 00:00:31 | URL | グーママ [編集]
きなちゃんのパパさんとママさんへ
こんばんは。コテだじょ~。
コメント、ありがとだじょ。
今日は朝からプレゼントや大きいホネをもらって
パパとママが優しくて、たくさん遊んでくれて、
こんなんだったら毎日お誕生日でもいいじょー。
きなちゃんも毎日パパとママと楽しく過ごしているみたいだね。
ウチも黒い悪魔犬以外はボクに優しくしてくれるじょ。
お互い胴が長くても元気が一番☆だよね。
今度一緒に遊ぼうね。
2012-05-04 金 01:34:20 | URL | 小鉄 [編集]
たびははさんへ
コテだじょ~。この前はナデナデしてくれて
ありがとだじょ。たびちゃん、最近ボクのこと眼中に入れて
くれてるみたいなんだ。たびはは、たびちゃんに何か言ってくれた?
2歳の目標は、たびちゃんと一緒に走ることだじょ。

ボク、知らないワンちゃんや飼い主さんをみると、だれかな?
って思って近づいていっちゃうんだ。
それをパパとママは「営業してる。」って言ってるんだけど
「営業」ってそんなものなのかな?
これからもたびははのところにはグイグイいくじょー。よろしくだじょー。
2012-05-04 金 02:12:20 | URL | 小鉄 [編集]
マロン様へ
コメントありがとうございます。
マロンくんと小鉄、同い年でモヒカン同士
これからも仲良くしてください。

私、しばらくお休みしていた仕事に復帰することに
なりまして、ルナコテもドッグランに行くのは休日限定と
なりました。
またご一緒できましたら、遊んでくださいね。
いつかマロンくんをナデナデしたいなぁ・・・
2012-05-04 金 02:21:13 | URL | ルナコテママ [編集]
りくまま様へ
コメント、ありがとうございます。
小鉄も、りくくんと同じ、2歳になりました。
お互い、ケガも病気もなく、成長してくれて、うれしい限りです。

実は、弘前で心が浮かれていた両親は、5/2の仕事中、自分の
ブログに「明日は2歳のお誕生日です」という文字を見つけ、
あわてて仕事帰りに小鉄の誕生日プレゼントを買いに行ったんです。

いつもりくくんには癒していただいています。
こちらこそ、飼い主共々、仲良くしてください!

2012-05-04 金 10:18:12 | URL | ルナコテママ [編集]
mitecri様へ
コメント、ありがとうございます。
実は、小鉄の誕生日、前日まで忘れていたんです。
5/2の仕事中に気づき、あわてて主人と仕事帰りに
プレゼントを買いに行ったんです。(苦笑)
ほね型のガムは写真撮影後、黒い悪魔犬がサッと
くわえて逃げ、安全地帯で長い時間をかけてカミカミしていました。
ケーキも、結局ルナが半分以上食べてしまいました。
mitecriさんのように、きれいな手作りケーキでお祝いできるのは
いつになることやら・・・
これからも残念キャラのルナコテ一家をよろしくお願いいたします。
2012-05-04 金 10:43:36 | URL | ルナコテママ [編集]
ハッピーバースデー
こてちゃん、お誕生日おめでとう。
2歳になったご感想は?
2歳は何キャラでいくの?
ワイルド系?ダンディー系?フェミニスト系?
2012-05-04 金 11:17:17 | URL | リコ [編集]
Re:アンジュママさんへ
コメントありがとうございます。
早いもので「あの小鉄」がもう2歳です。
(小鉄はどうしてもパピー時代のイメージが強いのです・・・。)

アンジュちゃん、ドッグランで小鉄に会ったら、
また一緒に遊んでくださいね。
たまーに「黒い悪魔」が絡んできますが、お許しください。
2012-05-04 金 11:18:20 | URL | ルナコテパパ [編集]
HOSS☆様へ
バースデーコメント、ありがとうございます。
小鉄もインティくんと同じ2歳になりましたが、
インティくんは着実にイケメンに成長しているのに
小鉄はまだ、赤ちゃんみたいに甘えん坊で・・・
体だけは2歳以上の大きさになっちゃいました。テヘッ。

なかなかドッグランでお会いすることができなくなり
淋しいです。
またお会いできたときには、HOSS☆さんにルナコテが
スリスリすると思いますが、よろしくお願いします。
2012-05-04 金 12:35:01 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: ウィンディははさんへ
「甘えん坊将軍」こと小鉄ももう2歳です。
人間年齢に換算するとなんと!24歳の青年なんです。

>2歳といったらもう立派な大人ではありませんか。
どー見ても24歳の大人には見えませんが。(笑)

ウィンディ先生(我が家では、こう呼ばせてもらってます)は、
ダンディキャラ・ワイルドキャラ・残念キャラ(?)をこなす器用なワンちゃんですが、
小鉄は「残念キャラ」以外キャラが見つかりませんので、ははさんのアドバイス通り、
しばらく数年はこのキャラで行こうと思います。
2012-05-04 金 12:44:44 | URL | ルナコテパパ [編集]
もんちゃんまま様へ
ありがとうございます。
小鉄ももんちゃんと同じ2歳になりましたっ!
ホントにこの学年(?)は様々な個性の子が揃いましたね。
小鉄の写真を見ていると、どの顔も笑っているように見えます。
これからも小鉄の笑顔をたくさん残せるようにしたいと思っています。

小鉄はもんちゃんままさんに抱っこしてもらうのが大好き!
抱っこしてもらうのには重すぎますが・・・・
これからも抱っこしてください。
もんちゃん、これからは、同級生同士、仲良く遊んでくださいね。
2012-05-04 金 12:48:17 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: グーママさんへ
思い起こせば、2年前の夏に小鉄を迎えてから、2歳まではあっという間でした。

幸い、小鉄は天性のKY男・・・いやいや天真爛漫さと、北総のみなさんのおかげで、
ドッグランでもたくさんお友達ができたので、小鉄にとって一番楽しいことは、
ランに行って遊ぶことでしょう。
その営業力で、今度は小鉄の服にルナコテブログ名刺を挟んで、営業させようと
企んでます。ひひひ。

BONGO VILLA、行ってきましたよ。ジェノバソースステーキがチョー美味しかったです!
ぜひ今度ご一緒しましょう!
2012-05-04 金 12:53:17 | URL | ルナコテパパ [編集]
リコちゃんへ
やっほ~♪コテだじょ~。
バースデーコメント、ありがとうございます。
お誕生日は、おいしいものが食べられたり、パパとママが
優しかったり、毎日お誕生日だといいな~って思ったじょ。

2歳は何キャラで行こうかな?ボクは今でもイケメンだと
思ってるけど、パパとママは「これからも残念キャラだねぇ。」って
言ってたじょ。

リコちゃん、またドッグランで遊ぼうね。
2012-05-04 金 13:14:34 | URL | 小鉄 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

