■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
青森でお友だちができたよ。
お花見の後、ルナコテはドッグカフェ「ラバーズドッグ」に行きました。

カフェ外装

トイプードルの看板!さっそく中に入りましょ。

カフェ内装全体

高い天井でカントリー調の内装です。

シーリングファン

カフェ内装

奥には現役の暖炉もあります。

暖炉


カフェの中には、かわいらしいお客様が来ていました。

イブ君紹介

トイプードルのイブくんです。

ルナのイケメンセンサーが反応しました。

ルナイブ君イケメン

イブくん、ルナのお尻の匂いが気になる様子。

くんくん

イブくん、気をつけて!

3頭

あちゃー。ルナったら。イブくん、失礼しました。

いつも初対面のお友達には小鉄の方から近づいていくのに、青森では勝手がちがうのか、
小鉄はルナコテママの足元から離れませんでした。

小鉄

カフェの中をイブくんとルナが探検している間に、カフェのご紹介をしましょう。

メニューコラ1

メニューコラ2

ルナコテパパオーダーのコーラ。

コーラ

ルナコテママオーダーのアイスカフェオレ。

アイスオレ

ワン’Sメニューもオーダーしました。

ワンメニュー1

ワンメニュー2

お店の外にはミニドッグランがあります。

ミニラン


最初はルナコテパパとママを警戒していたイブくんも、すぐに打ち解けてくれました。

イブくん近づく

スリスリしてくれるイブくん、超かわいい!

イブくんおねだり

カットもイカしていて、とってもフレンドリーなイブくんでした。

とても雰囲気がよく、また行きたくなるお店でした。
イブくんのおかげで、ルナコテ一家そろって楽しく過ごすことができました。

イブくんイブくんのママさん、ありがとうございました。
いつかまたご一緒できたらいいですね!


青森での第一号のお友達、イブくんにまたお会いできますように!の
クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | コメント(16)
コメント
昨日は北総花の丘公園であんずを可愛がっていただき
ありがとうございました。
登録していないのでドッグランには入れませんでしたが
何だか充分に楽しめちゃいました(笑)
また何処かで見かけたら是非気軽にお声をかけて下さいv-290
2012-05-06 日 09:33:52 | URL | あんずの飼い主 [編集]
楽しそう♪
新しいお友達と楽しそうですね!
慣れない土地では、ルナちゃんの方がお姉さんっぷりを発揮するのかな?
小鉄ちゃんが犬見知りをするなんて、意外な一面ですね。

スヌーピー好きとしては2ワンのお洋服にも大注目です!
とってもかわいいですね。
お揃いだから、かわいさも倍増です(●´艸`)
きなこにも着せて、3ショットしたいです〜。
2012-05-06 日 12:46:36 | URL | りんご&ゆうぴょんぞう [編集]
青森編、一気に読ませていただきました!
桜きれいでしたねー(^.^)
ルナコテちゃん1年に二回も春を満喫できていいなー。
ルナちゃん弘前でもイケメンに出会えてよかったね(^^)v
2012-05-06 日 20:00:52 | URL | ウィンディはは [編集]
お土産ありがとうございました<(_ _)>
今日はありがとうございました(*^^)
ルナコテちゃんに会えないと思っていたから会えてうれしかったです。
お土産ありがとうございました<(_ _)>
この記事の1番のつぼ写真は、お話しした暖炉の前のきりたんぽです(笑)
青森行ったんだよね?暖炉できりたんぽ焼いてる?あれ?秋田?いやいやコテのしっぽだ(笑)と。
青森でイケメン君と仲良くなれたから、里帰りの楽しみが増えましたね(*^^)
ここ最近、車の事故のニュースが多かったので、ルナコテ家が無事に帰ってきて本当に良かったです。
(帰りのツイートもびっくりしました)
楽しい思い出が増えて良かったですね。
2012-05-06 日 20:11:52 | URL | もんちゃんまま [編集]
おみやげありがとうございました(^^♪
弘前のさくらまつり、とっても素敵な写真がいっぱいで観光に行った気分になれました♪
九の一ルナちゃん&小鉄侍のコスプレ、風景にバッチリ合ってました♪

カントリー調のカフェもいいですね☆
青森でイケメンのお友だちまで作って、楽しい旅でしたね~。
営業部長の小鉄くんがテーブルの下にかくれているのが可愛い(^^♪
2012-05-06 日 21:37:45 | URL | グーママ [編集]
昨日はお土産ありがとうございます。
昨日下の記事にコメントしたつもりだったんだけど、送信ボタン押し忘れちゃったみたい(^^;;

桜、すばらしいですね~
満開の手前だったとは信じられない!
十分十分すんばらしいです!
そりゃ、レンズいくつも持って行きたくなりますよね!
で、それがちゃんと生きてるのがさらにさすがです♪

青森だとルナちゃんの方が積極的という新しい発見も♪
あ、イケメンだったからかなww
2012-05-06 日 23:00:37 | URL | たびはは [編集]
イケメンセンサー☆
営業部長の小鉄くんの、意外な一面。
そんな小鉄くんも、かわいいなぁ♪
ルナちゃんは、イケメンセンサーが反応してて、積極的~!
でも、ぶっ・・とかしちゃだめだよん(笑)

看板がトイプーだと、入る前からテンション上がりますよね!
雰囲気もよくて、ミニランもあって、素敵なお店です。
また帰省した時、青森のお友達と再会できたりするとうれしいですよね♪
2012-05-06 日 23:05:50 | URL | ペネママ [編集]
あんずの飼い主様へ
おはようございます!ルナコテママです。
コメント、ありがとうございます。
また、あんずちゃんのブログにルナコテを載せていただき、ありがとうございます。
あんずちゃん、ドッグランの網ごしとは言いながら、次から次にいろいろなワンちゃんがきて、びっくりしてませんでしか?
あんずちゃんは、ワンちゃんより人が好きなんですね。
今度お会いできたときは、ぜひナデナデ&抱っこしたいです。
ルナコテは、土日の午後、北総に遊びに行くことが多いので、よろしかったらまた北総に遊びにいらしてくださいね♪
2012-05-07 月 06:26:11 | URL | ルナコテママ [編集]
りんご&ゆうぴょんぞう様へ
おはようございます。コメント、ありがとうございます。
いつもは、ルナを差し置いてよそのワンちゃんや飼い主さんにあいさつに行ってしまう小鉄が、どういうわけか、私の足元から離れず、ルナはイブくんと店内を探検していました。
ルナコテの洋服、スヌーピーがついているの、よくお気づきになりましたね。
さすがスヌーピーファン!
毎年、8月のお盆のあたりに、銀座三越でスヌーピーin銀座というイベントが行われているのをご存じですか?
たくさんのスヌーピーグッズが販売されてテンション上がります。
もしかしたら、会場でお会いしてたりして。
話がそれてしまいましたが、ぜひきなちゃんwithルナコテでスヌーピー服のスリーショット、撮りましょ。
2012-05-07 月 06:44:03 | URL | ルナコテママ [編集]
ウィンディはは様へ
弘前城の桜、私も初めてでしたが、ソメイヨシノや垂れ桜がお城の本丸やお濠沿いにたくさん植えられていて、見ごたえがありました。
観光バスが列をなして駆けつけるのもうなづけます。
ルナコテはほとんどバギーの中で、たくさんの方々に声をかけていただいて、花見よりも愛想をふりまくのに忙しかったようです。
ルナのイケメンセンサーは至るところで反応するようです。
2012-05-07 月 08:09:17 | URL | ルナコテママ [編集]
もんちゃんまま様へ
こちらこそ、昨日は怪しい雲行きの中、お引き留めしまして、申し訳ありませんでした。
お会いできて、よかったです。
もんちゃんままにお聞きして、あらためてブログの写真を見てみたら、ホントに小鉄のきりたんぽが写りこんでいました。さすが名付け親、見るところが違いますね。
帰りは渋滞に当たることなく帰ってこれました。
ルナコテもたくさんの人に可愛がっていただき、また、誕生日でウマウマをゲットして、大満足のGWでした。
2012-05-07 月 08:30:37 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
小鉄はヘタレ侍でした。くの一ルナは別名「忍び」のくせして
いちばんやかましかったです。
桜の写真、褒めていただけて、ルナコテパパが喜んでいます。

ドッグカフェもゆったりくつろげる雰囲気で楽しかったです。
イブくん、イケメンでしょ?
ルナのお尻のにおいが気になったらしく、ずっとルナの後を
追いかけてました。
私もよくおならをかけられるのですが、多分、イブくんにも
おならをかけていたと思います・・・
2012-05-07 月 12:57:11 | URL | ルナコテママ [編集]
カフェ!そうだ!
記事見るなり、スイーツ男子の主人は自分で紅茶を準備し、いただいたスイーツを堪能しておりました。(何故か自分の分だけ)
ありがとうございました。美味しくいただきました。

記事にアップされていたイブくん、イケメンですね~
ルナちゃんのセンサーにブレなしだね。


2012-05-07 月 14:04:35 | URL | リコまま [編集]
たびはは様へ
私も弘前城のサクラは初めて見ましたが、
色、種類が豊富にあり、かなり見応えがあります。
ルナコテパパのなんちゃってカメラマン根性に火が
ついたみたいで、少し歩いてはシャッターを切り、
少し歩いてはレンズを替えて。。。で
なかなか前に進みませんでした。

青森ではなぜか小鉄は尻込みをしていました。
どうしちゃったのかしら・・・
ルナもどうしちゃったの?ってくらいグイグイいってましたよ。
2012-05-07 月 19:11:36 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
弘前ではルナコテの営業成績が逆転しました。
知らない土地だからなのか、小鉄は私のそばから
離れませんでした。
それに比べてルナは・・・パパの実家のお隣さんの
小学生の女の子に対して、最初は近くまで行って
「ワン!」と吠えて逃げ帰ってきてたのに、
女の子がボールを持ってきたとたん、目の色を変え、
コマンドも出していないのにシッポをブンブン振ってお座りして
ボールを投げてもらうのを待っていました。
ゲンキンな子だ。
カフェでは同い年のイブくんを後ろに従えて、わがもの顔で
店内を歩き回っていました。
ラバーズドッグさん、ゆったりした、いい雰囲気のお店でした。
また行きたいお店です。
2012-05-07 月 19:20:34 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
リコぱぱさん、スイーツがお好きなんですねっ!
うらやましい。
我が家はルナコテパパが、甘いものが苦手なので、
ケーキ屋さんに行っても「1個だけでもいいですか?」って
聞いて買ってくるんです。

自分の分だけティータイムの準備をするリコぱぱさん、
お茶目!
今回のお土産は試食したら、美味しかったので、
自分の分も買ってきました。一人で食べるには
ちょっと多いなぁ。。。

イブくん、最初は警戒していましたが、
呼んだら来てくれるようになりました。
このカフェはトリミングも併設されているので、
イブくんのフワフワなヘアスタイルを見て、
「カットしたてですか?」とママさんに聞いたところ、
「いえ、もう1ヶ月くらいたってます。」とおっしゃってました。
あんなきれいな状態を1ヶ月もキープできるなんて
尊敬しちゃいます。
リコちゃんとのブラッシングの闘いは続いていますか?
私はルナの不戦勝と言った感じです・・・
2012-05-07 月 19:33:42 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

