■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ホームに戻ったよ。
GWも残すところあと2日となった5/5(土)のお話です。

弘前に遠征後、はじめてホームグラウンド、北総花の丘公園に戻ってまいりました。

2012_05050319.jpg

前日までの雨も上がり、さわやかな晴天!

ルナドッグランにきました

この日は、ペネパパが選んでくれた、「魔犬」のタンクトップをおそろいで着ていきました。
ルナの場合は一番上に「悪」がつくんですけどね。

魔犬コテ

この日はカワイコちゃんがたくさんいましたよ~。


続きはこちら。


カワイコちゃんのトップバッターはグーたんです。
この日も、まったりキモチよさそうにしていました。

グーたん

リコちゃんも来ていましたよ。相変わらずペロンとしたお顔が超CUTE!

リココラージュ

ルナといっしょにゴロンゴロン。

リコルナゴロンゴロン

ペネちゃんが来たら恒例のこれ。

ペネコテイチャイチャ

ペネコテイチャ2

ペネちゃんのすごい姿が撮れました。

ペネあらよっと

足があっちゃこっちゃ向いちゃってるよ。

小鉄を見るペネちゃんの目にご注目!

ペネチラ見


小鉄のきりたんぽ型カワイコちゃんセンサーが反応しましたよ。
ドッグランの外をお散歩していたあんずちゃんです。

あんずちゃん

あんずちゃんワンちゃんいっぱい

ルナともごあいさつ。

ルナあんずあいさつ

そらちゃんふうたくんも久しぶりだねぇ。

そらコラージュ

ふうた元気!

ふうたくん、またイケメンになってましたよ。

りくくんはトリミングしてお坊ちゃまになってました。

りくちゃま

あら?ルナがダダをこねています。

ルナイヤイヤ

愛しの十兵衛様が振り向いてくれなかったからなんですって。
ルナコテママは十兵衛様とハグしちゃったよん。

十兵衛様


やっぱりホームは楽しいね。お土産つけて帰ろうか。

コテ尻葉っぱ

コテたのしい!




研修が終わって、自分の部署に配属された新入社員が平成生まれと聞いて
衝撃を受けているルナコテママに愛のクリックを・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(12)
コメント
お馴染みのメンバー
揃っていた日だったのですね。
リコ&主人でのドッグランで私欠席の日だな~
「悪」じゃなく「小悪」・・・・・・小悪魔の魅力のルナちゃんだよね。
でも、この日はじゅう様に小悪魔ビームが届かなかったのかな~?
ママはしっかりハグまでしてるのに。
ルナちゃん、ママがライバルだと強敵だね~

平成生まれに対する衝撃、もの凄~くわかっちゃいます。
ルナコテママよりはるかに年上リコママなんか、ノックアウトされる位の衝撃ですよ。
2012-05-15 火 14:04:55 | URL | リコまま [編集]
色々コメントしたかったはずなんだけど、最後の「新入社員が平成生まれ」に
すべてがぶっ飛んでしまいました ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

平成って・・・最近やん・・・
2012-05-15 火 16:20:38 | URL | たびはは [編集]
リコまま様へ
小悪魔・・・私には悪魔にしか見えません。(笑)

十さまは小柄な女の子が好きみたいで、ルナには目もくれず
リコちゃんに近づいていましたよ。
ランの外をお散歩していたあんずちゃんのところにも
一番に駆けつけてました。
リコちゃんとあんずちゃんが相手じゃ、ルナは眼中に入りませんよね。

とうとう平成生まれの子が来ましたよ。ガーン。
リコままさん、私と同じくらいの歳だと思っていますが・・・
私、あちこちでU-30とか言っていたら、自分の本当の
歳がわからなくなってしまいました。てへっ!
2012-05-15 火 19:43:12 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
あははーっ!超ウケた~!

そうだよね。平成なんてつい最近のことだよね。
「昭和の女も捨てたもんじゃないわよ!」って
アピールしていかないと(笑)

この次の記事はたびちゃんが登場するから
そちらでコメントをいただけたらうれしいです。
2012-05-15 火 20:48:16 | URL | ルナコテママ [編集]
GWだからたくさんお友達きたんですねー!
みんな楽しそう♪( ´▽`)
魔犬タンクトップお似合いだ!
小春日和はどうも袖なしは似合わずです(笑)

平成生まれ。
そんなわたしも平成生まれ(笑)
2012-05-15 火 21:16:55 | URL | こはひよママ [編集]
この日はかわいい友達がたくさんいたんですねー!
ていうか、ペネちゃんおもしろすぎる!
すごい瞬間を激写されてしまいましたな。
ルナちゃんも十兵衛様ともうちょいよ!がんばれ~

平成ももう24年経ってしまったんですねぇ。早いなー。
昭和がどんどん遠ざかっていきますね^_^;
2012-05-15 火 21:54:23 | URL | ウィンディはは [編集]
お久しぶりのイチャイチャでした~♪
小鉄くんと久々に会えて、ペネうれしそうだったな~。
ペネの脚、あっちゃこっちゃ向いてる~(笑)
あのちら見してるペネの顔^^;
小鉄くんはペネの彼氏なんだからっ、って思ってる顔だよね~。
魔犬Tシャツも着てくれてありがとう♪
ルナちゃんは「悪」が付くって、大爆笑しちゃった^^
2012-05-15 火 22:35:57 | URL | ペネママ [編集]
こはひよママ様へ
こはひよママさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
魔犬タンクトップは、小鉄の彼女のペネちゃんのお父様からのプレゼントなんですよ。お揃いで着せて行ったらみんなにウケてました。
こはひよちゃんは、カットがおしゃれだし、お手入れもバッチリだから洋服なしでもステキなんですよ。
ウチは、体型カバーと、汚れ防止と、ボサボサをかくすために着せてます。

それより、こはひよママさんも平成生まれなんですね。びっくり!
そんな私は平成入社・・・

こんなアラフォーのおっさんと、自称アラサーのおねえさん(?)でもこはひよちゃん、遊んでくれますか?
2012-05-16 水 08:06:23 | URL | ルナコテママ [編集]
ウィンディはは様へ
この日はカワイコちゃん勢ぞろいで、十兵衛くんも小鉄もウハウハだったみたいです。
しかも、いつものメンバーに加えてランの外をお散歩していたあんずちゃんまで見つけて、十様も小鉄も網越しにあんずちゃんにごあいさつしていました。
ペネちゃん、すごい格好をしていますよね。この後「こんなに開くの?」
というくらいの開脚を披露していますが、ちょっと恥ずかしい
ショットなので掲載を控えました。

とうとう平成生まれの子が入社してきましたよ・・・
昭和の女同士、がんばりましょ!
2012-05-16 水 08:49:08 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
小鉄もペネちゃんと久しぶりにイチャイチャできて
うれしかったようです。
リコちゃんとそらちゃんにも会えたし。
私は十兵衛様に会えたので満足。
悪魔犬は十兵衛様に相手にされず、ダダッコ状態。
魔犬Tシャツ、みんなにウケました。
ありがとうございます。
ホントにルナのイタズラぶりは悪魔そのものです。
ホントにTシャツに「悪」の字を書いちゃおうかしら。
2012-05-16 水 12:56:29 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは~♪
「魔犬」タンクトップ、2人とも似合ってま~す☆
やっぱりホームグランドは、一番楽しそうですねヾ(=^▽^=)ノ
小鉄くんのおみやげ、かわい~い☆
思わず笑っちゃいました(〃^▽^〃)
2012-05-16 水 21:53:41 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
コメント、ありがとうございます。
魔犬のタンクトップ、おもしろいですよね。
小鉄の彼女のペネちゃんのお父様のセレクトなんですよ。ルナの場合は「悪魔犬」ですが。(笑)

私もそうですが、ルナコテも顔馴染みがたくさんいるホームの方が楽しいようです。
小鉄、お尻が大きくてどのズボンを履かせてもおみやげの写真みたいにお尻が丸出しになっちゃうんです。葉っぱをくっつけて、プリプリお尻をふりながら歩いている姿が笑えたので、アップしちゃいました。
2012-05-17 木 07:42:32 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

