■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新しいお友達 ロックくん、ショコラちゃん
今日もお留守番だったルナコテ。

雨の予報がはずれたみたいだから、お散歩に行こうか。

るんるん

ルナは、ママがちゃんとついてきているかチェックしながら、歩きます。

ママついてきて

はいはい。今日も大塚前公園に行ってみようか。ココちゃんや、ハンペンくんに会えるかな?

大塚前公園は、一面の芝生できちんと整備されていて、ワンちゃんのお散歩には
持ってこいです。
ルナコテそろって、ゴロンゴロン。芝生の感触や匂いが心地いいのかな?



ルナコテママの制止を聞かずにゴロンゴロンを繰り返すルナコテのところに
お友達がやってきました。

ロックくん

元気いっぱいの男の子。まだ6ヶ月だそうです。

ロック君あそぼ

やんちゃ盛りのロックくん、一生懸命ルナコテを遊びに誘ってくれました。
ドッグランだったら、思い切り走れるよ~。今度ママに連れて行ってもらってね。

美人さんのお友達もきましたよ~。

ショコラちゃん紹介

6歳の女の子です。ルナともあいさつしてくれました。

ルナと挨拶

トリミングしたてなんですって。すてき~

カットしたてしょこらちゃん

ショコラちゃん、大洗のアウトレットのHPにも登場していますよ~。おすましした姿がキュートなので、
ぜひごらんください。→ショコラちゃん


ショコラちゃんのママさんに教えていただいた大洗のアウトレットのHPを見て、
猛烈にルナコテを連れて行きたくなったルナコテママでした。
アッシーパパが帰ってきたら
連れて行ってくれるようお願いしようっと。


明日、トリミングから小鉄の足が長くなって帰ってきてくれることを
期待しているルナコテママに「それはムリ!」のクリックを・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | コメント(8)
コメント
朝からルナコテちゃんのゴロンゴロン姿が見れて、なんだか嬉しくなっちゃいました♪ルナちゃんのゴロンゴロンは初めて見ました!

何年か前に大洗のアウトレット行ったんですが、目の前が海で綺麗ですよぉ☆彡お寿司もウマウマでした!アンジュママは木更津のアウトレットに行きたいんですが、アッシー君(アンジュパパ)に無視されています(苦笑)
2012-05-19 土 09:17:58 | URL | アンジュママ [編集]
ルナコテちゃん達また新たなお友達が出来てよかったね!
ロック君のモシャ具合好きですねー(笑)
仔犬のときのトリミング出来ない時期のモサモサたまらない可愛さです(*^o^*)
ショコラちゃん、お目々くりくりですごく可愛いですね(*^^*)
たくさんお友達がいてルナコテちゃん楽しいね♪

わんちゃん仲間に年齢なんて関係ないですよー!
お散歩してるとおじいさんおばあさんとかも話し掛けてくれるので年齢層広いです(笑)
2012-05-19 土 20:39:11 | URL | こはひよママ [編集]
ルナちゃんも小鉄くんも
ゴロンゴロン姿かわいすぎですO(≧▽≦)O
うちのクリップは、ゴロンゴロンあまりしないので
いいなぁ~♪と思いながら動画何度も見ちゃいました(*^^*)
2012-05-19 土 21:03:43 | URL | mitecri [編集]
小鉄くんがっ!
ルナコテさんが行く公園は、お友達たくさんでいいな~♪
ペネも日頃はお家の近くの公園に散歩行って、ワンコも結構いるんだけど、写真を撮っていいですか?みたいな雰囲気にならずに、話もほとんどせずに終わってしまうので^^;

アッシーって(笑) 懐かしい響きだなぁ。

小鉄くんがトリミングから帰って来て、ペネが見てもわからなくなってたらどうしよう~。
2012-05-20 日 00:13:11 | URL | ペネママ [編集]
アンジュママ様へ
コメント、ありがとうございます。
アンジュちゃん、お元気ですか?ドッグランでもルナコテが
嫌がらせのようにゴロンゴロンする姿をご覧になったことが
あるかもしれませんが、この公園もドッグランと勘違いしたのか(?)、
いい匂いがしたのか(?)2匹そろってゴロンゴロンしていました。
アンジュちゃん家も大洗のアウトレットにいらしたことが
あるんですね。海が目の前とお聞きして、増々行きたくなりました。
アッシーはまだ首を縦に振っておりません・・・
アンジュちゃん家も木更津のアウトレットに行けるよう、
根気強く交渉しましょう!
2012-05-20 日 00:50:03 | URL | ルナコテママ [編集]
こはひよママ様へ
コメントありがとうございます。
ロックくんのモシャ度がこはひよママさんのストライクゾーンなら
小鉄のモシャ度はドストライクかも(?)あ、ウチは注射との兼ね合いでは
なくて金欠で、トリミングできないのですが・・・(苦笑)
ショコラちゃんは、ホントに美人さんです。
トリミングしたばかりだったので、美しさに磨きがかかって
いましたよ。
最近、私が仕事に復帰したので、平日はドッグランに
行けなくなりましたが、お散歩中に出会うワンちゃんと
お友達になっていただいて、ルナコテも私も楽しみが
できました。
2012-05-20 日 01:06:22 | URL | ルナコテママ [編集]
Re:mitecriさんへ
クリップ君はゴロンゴロンしないのですねー。
偉いぞ!クリップ君!

ルナコテはゴロンゴロン帝王です。土と芝生を見るとやりたくなるみたいでです。
今日、トリミングだったのですが早速帰りの散歩で、ゴロンゴロンやっちゃってます。

これが毛玉の原因か?と思ってますが、止めろといって止めるわけがないので、
もう、好きにさせます。(笑)
2012-05-20 日 01:26:15 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: ペネママさんへ
ルナコテママは、初めてのワン友を見ると、懐からコンデジを取り出し、
飼い主の許可なく、いきなりパッシャパシャ撮影しだす強者です。

撮られる方も、コンデジなら抵抗感じないんですかね。
でもワタシも平気で一眼レフで撮ってます(笑)

アッシー・・・。それはバブル時代に使われた言葉です。
メッシーという言葉もありました。

ルナコテはトリミングでフワッフワで帰宅しましたが、
まぁいつまでもつやら・・・ってところですネ。
※小鉄のモヒカン、トリミングのたびに大きくなっとります。
2012-05-20 日 01:35:38 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

