■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
証言!
昨日、ルナコテママは大好きなスターダストレビューのライブに行きました。
5時間程度と発表されていたのですが、時間が長いので有名なスタレビのライブ、
6時間たっぷり楽しんできました。

スタレビ1

スタレビ2

その頃ルナコテは・・・
いいお天気なのでパパとお散歩?

天気

パパと散歩

いつもルナコテママと歩いているお散歩コース、今日はパパにお散歩コースを
教えてあげるんだって。

ルナいつもとコースが違う

あれ?パパがお散歩コースを変更したみたいです。小鉄は気づいたね。

コテお風呂に行くじょ

コテボサ度MAX

そうです。トリミングです。

出ました!ルナの逃亡。毎回懲りないねぇ。

ルナ逃亡

ホントは走り回りたいルナコテ。

ドッグラン日和


今回の仕上がりはどうかな?


続きはこちら


↓  ↓  ↓


パパがお迎えに行きました。

ルナ、不機嫌。

つかれたでしゅ

小鉄はご機嫌!

コテただいまだじょ


今回のカルテ。

カルテ

毛玉は相変わらずチェックがありましたが、今回、ルナがおならをたくさんしてたって・・・


今までの記事にもルナがおならをするシーンがありました。

おなら1

おなら2

ルナコテパパに、

「ルナは女の子だぞ。いくら自分の飼い犬だからって、あそこまでルナをイジるのはどうなの?」

怒られていましたが、いつもルナを車に乗せていると車内に悪臭が漂うときがあるんです。
あれはルナのおならだったんです。ルナは「あたちが何か?」としらっとした顔をしていましたが。

とうとうよそでもおならしちゃったのね。はずかぴー!

これでルナはおなら魔ということがわかりました。

脱悪魔犬ならず

黒い悪魔にまた形容詞がつきました。「黒い臭い悪魔」です。

小鉄は今回も盛ってきましたよ~。

特盛り完了



今回のモリモリはいつまでもつかな?

小鉄に「ドッグランでゴロンゴロンしちゃダメ!」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

トリミング | 12:41:28 | コメント(16)
コメント
盛りボーイ!!!
ご無沙汰しています<(_ _)>
無事生還してきました('◇')ゞ
ルナコテがまっぱでお出かけ…トリミングぅですね(笑)
仕上がりはバッチぐぅ(って古っ)
こてつ君素敵な盛りボーイになりましたね。
ルナちゃんはおならするのね。もんたもすかしっぺするよ。特にPCに向かっている時に膝に乗ってくると、音もなくもんガスが漂ってくるんです(笑)
ルナちゃんは北総の屁っぷぅバーン(オードリー・ヘップバーンからとってみました)を命名します(笑)
あ、ルナちゃんの瞳ウルウル攻撃は私もノックアウトだな。
悪魔というより小悪魔な感じのアゲ嬢ルナちゃんに会えるのを楽しみにしています。
2012-05-20 日 13:17:02 | URL | もんちゃんまま [編集]
ルナコテちゃんには会えなかったけど
ちょうど、トリミングへのお見送りを終えたルナコテパパさまをお見かけしました。
突然にお声をかけてしまい、失礼いたしました。

ルナコテちゃんの健康チェックシートを見ると、あれ?リコの?って(笑)感じ。

でも、まだ、おならしてましたって書かれたことはないけど・・・・(笑)
健康面での報告として必要な事項なのですか??

我が家も犬種不明になる位にボサ子さんになってきたので、明日、トリミング行ってきます。
ははは、お決まりの欄にチェックされたチェックシートのお持ち帰りになるんだろうな(笑)

それにしても、6時間のライブ!!
大満足ですね。ファンとしては最高ですよね。


2012-05-20 日 16:13:15 | URL | リコまま [編集]
ルナちゃん、小鉄ちゃん、お疲れさま!
トリミング後は毛並みが美しいですね(●´艸`)
うちも来週なので、とっても楽しみです。
それにしても、わんこのおならって ニオイわかるんですね。
私はまだ気づいたことがないので、ちょっぴり興味があったんです。
いびきはよく聞きますけどね。。。
うんちと一緒で、健康のバロメーターになるのでしょうか?

2012-05-20 日 19:25:59 | URL | りんご&ゆうぴょんぞう [編集]
ルナちゃんたらそんな天使みたいな顔しておなら魔だったなんて!
パパさんショック!笑
トリマーさんに無言の反抗を試みたのかもしれませんね。
小鉄も立派なお山が復活してかっこいいじょー!
7キロもあったなんてびっくりしたじょー!
2012-05-20 日 20:17:57 | URL | ウィンディはは [編集]
レディーなのにっ。
ライブ、6時間ですか! すごい! 大満足ですね♪

チェックシート、たくさんおならをしてましたって(笑)
私じゃないですよ、ってしらっとしてるんですよね、そういう時って。
ペネもそうです。
車の中や、お布団の中とか。
小鉄くん、また美白してもらったような真っ白きれいなモヒカン☆
ゴロゴロしたら、ママが泣いちゃうよ~。
2012-05-20 日 22:20:39 | URL | ペネママ [編集]
もんちゃんまま様へ
ご退院、おめでとうございます!大変でしたね。
ルナに屁っぷぅバーンの称号、ありがとうございます。
もんちゃんも、クールなお顔をしてすかしてくれるのね。しかもママのお膝の上なんて・・・
小鉄は今回はシャープな盛りに仕上がりました。もんちゃんままにお会いできる頃にはボサ犬になっているでしょう。
もんちゃんまま、早く良くなりますように。
2012-05-21 月 07:57:11 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
主人もリコまま様に偶然お会いしたと申しておりました。
ジャスコの前で写真を撮っているヘンなおっさんだったんですって?(笑)
いつもは、私がトリミングに連れて行くので、今回は単純にパパとの
お散歩だとルナも油断していたようです。
昨日もリコちゃんは、100%に近い確率で、リコちゃんの名前を呼ぶと
駆け寄ってきてくれました。だいぶトップの毛が伸びて、結びやすくなったのでは?
昨日ナデナデさせてもらった感じでは毛玉や毛もつれはなかったようですが、やっぱり例の箇所にチェックが入るんですか?
リコちゃんはおならなんかしないよね?かわいくなってきてね。

スタレビのライブは休憩30分を挟む2部構成でした。大満足!!
そのライブのほとんどを歌って踊って、のどがからからになった
ところで、ちょうど会場の前でビールフェスタをやっていて、
いろいろな地ビールを販売していたので、「くーーーっ!うまい!」と
腰に手をあてて一気飲みしてしまいました。
2012-05-21 月 08:43:52 | URL | ルナコテママ [編集]
りんご&ゆうぴょんぞう 様へ
ルナコテ、まだフワフワです。
ルナも3歳を過ぎてところどころ白髪が混じってきました。

きなちゃんはおならなんかしませんよね。
ウチも小鉄はおならをしたことに気づいたことが
ないのですが、ルナをひざの上に抱っこしている
ときに、しらっと飼い主におならをかけて去っていきます。
去っていったあとには、うんこのようなおしっこのような
排泄物のにおいがたちこめます。
健康のバロメーターというより、悪のバロメーターですわね。(笑)
小鉄もいびきをかいて寝てますよ。
きなちゃんのいびき・・・想像できないわ。
2012-05-21 月 08:56:45 | URL | ルナコテママ [編集]
ウィンディはは様へ
ウィンディくんにおならをかけられたあの日から・・・ルナはおなら魔になったのかも?
ただ今、ルナから訂正が入りました。
ウィンディくんのチッコソムリエを見習って、ルナはおならフレグランスの研究家になりたいんですって。
「とにかくあたちの名前から悪魔という文字を取ってくだしゃい!」と
怒っています。
小鉄のモヒカン、復活しました。小鉄、これ以上太ると肥満ですよと
獣医さんからも言われているんです。おデブちゃんなところは
私に似なくていいのに・・・
2012-05-21 月 19:26:50 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
ライブ、すっご~く楽しかったですよ。歌って踊っての6時間でした。

昨日、北総に行ったのですが、さっそく小鉄はあっちでゴロン、こっちでゴロンでいっぱい葉っぱをつけて帰ってきました。(泣)
ルナのおなら、くさいんですよ。ペネちゃんもおならするんですか?
そして、知らん顔をするところまでいっしょとは・・・
もしかしたら、ドッグランでペネちゃんとルナでタッグを組んで
小鉄におなら攻撃してるのかもしれませんね(笑)
2012-05-21 月 19:37:56 | URL | ルナコテママ [編集]
たびもおならするよ~
でも、音はするけど、においがしないの。

でね、たびもしれ~っとしてます。
なんかね、気が付いてないっぽいんだよね。
おならって自覚症状ないのかしら?!?!
2012-05-21 月 23:16:40 | URL | たびはは [編集]
スタレビ♪
スタレビ覚えました♪笑

ルナちゃんのおなら・ブッの記事は ジョークかと思っていたら
ほんとに おなら魔だったのね^^;
それにしても… 『黒い臭い悪魔』の呼び名はヒドイわ。。。
ルナちゃん可愛いからなんでも許しちゃうよ~

トリミングしたてのルナちゃん、おリボンもお似合いで可愛かったな♪
小鉄くんの特盛りモヒカンもフワフワで可愛かったよー(^^)/
2012-05-22 火 00:35:55 | URL | グーママ [編集]
グーママ様へ
スタレビ♪お見知りおきを。
ルナコテママのリサイタルは9割以上がスタレビの楽曲です。
なんでしたら、グーママも私のリサイタルに招待しますわよ。(笑)

ルナのおなら、あれはマジだったんです。
ルナコテパパも「娘のはずかしいことを暴露するなんて・・」と
言っていましたが、トリミングカルテに書かれてきて、
あきらめたようです。
2012-05-22 火 12:58:37 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: たびはは様へ
えっ?たびちゃんもおならするの?
しかも音つき?ニオイなし?
たびちゃんのおならの音ってどんな音かな?
聞いてみたいわ。
音が出ちゃったら、しれっとしても、バレちゃうね。
ルナは100%すかしっ○で、くさいからタチが悪いの。
2012-05-22 火 19:01:06 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは~♪
健康チェックシート☆おもしろいですね
うちは、そういうシート無いんですが
トリミング時の様子とか気になりますよね
「おならたくさんしてました」って・・・(笑)
繊維物を食べた時とかに、車でお出かけすると
異臭騒ぎになります
プップップップッ クリップもしてます(≧m≦)
2012-05-22 火 22:09:05 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
プップップー!クリップくんもおならするんですね。
小鉄のおならは聞いたことも臭ったこともないので、
おならをするのはルナだけかと思って心配してました。
おなら仲間がいて安心。
ルナには、いつかクリップくんとお会いできたときに
クリップくんのイケメンぶりに興奮しておならしちゃだめよ!って
言っておきます。

主人と「小鉄は気体を出すくらいなら、固体で出しちゃえ!って
思ってるんだろうね。」と笑ってしまいました。
2012-05-23 水 08:57:00 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

