■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9/13 北総花の丘公園ドッグラン
月曜日はドッグランがお休みだったので、昨日ドッグランへ出かけました。

いつものお友達も新しいお友達もたくさん来ていました。

まずは「りく君」が小鉄を遊びに誘ってくれました。

りくちゃんお誘い

「りく君」の視線の先には小鉄がいます。
なかなか、お誘いにのらない小鉄。早くも休憩中。

りくちゃんと小鉄


休憩中といえば「チロルお嬢様」も・・・

チロルちゃんあくび

お昼寝したいのかな?


暑かったからお休みしているワンちゃんの姿が多かったです。

ナナちゃんぐーたんちゃん小鉄

柴犬の「ナナちゃん」とワイヤーフォックステリアの「ぐーたんちゃん」


休憩シリーズ最後は「たびちゃん」

たびちゃん休憩中

「たびちゃん」、セクスィ~。


続きはこちら↓



新しくお友達になってくれたワンちゃんをご紹介します。

トイプードルの「インティくん」
おしゃれさんです。

インティくん

スマイルいただきました!ありがとう。
写真には写っていませんが、ルナは「インティくん」のママにたくさんナデナデしていただきました。

「インティくん」「りく君」イケメンズの写真が撮れました。

インティくん&りくくん


休憩していた「チロルちゃん」が始動しました。

チロルちゃん


最後は「りく君」の笑顔でおしまい。

りくちゃん


あれ?ルナが何やら怒っています。
「あたちの写真が1枚もないでしゅよ!!」

ルナ怒り

ごめん。ごめん。今度はもっと撮ってあげるからね。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 07:39:54 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ルナコテママこんにちは~♪
夕方 北総に行けたらいいのですが、それはなかなかできなくて~・・・
来週から 少し涼しく秋らしくなってくるようですね!
また出没した際に お会いできたら 嬉しいで~すe-343
2011-09-14 水 08:04:48 | URL | ラリーママ [編集]
掲載ありがとうございます^^
飼い主よが撮るよりも良くく撮れている!笑
いただきまーす♪♪

ブログのタイトルは【いんてぃんち】です^^

ルナちゃん、また沢山ナデナデさせてね~v-238
2011-09-14 水 10:02:50 | URL | HOSS [編集]
ルナちゃん、主役なのに、怒りますよね、うんうん。

でもね、ルナちゃん♪
お友達撮ろうとがんばると、自分とこの子の写真がおざなりになっちゃうんですよ。
わかってあげてね(⌒∇⌒)

ルナコテママさんのがんばり・気持ち、たびははには、よ~くわかりますよ~
私もそうですから(;^_^A

ママさん、写真も記事も、どんどん上手になってる~ぅ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
更新、楽しみにしてますよ~
2011-09-14 水 11:32:27 | URL | たびはは [編集]
ラリーママ様へ
こんにちは。
最近、ラリーくんとお会いしていないなぁ。と思っていたら、
たびちゃんのママが、午前中なら会えるかも??という情報をくださいました。
涼しくなったら、午前中からドッグランに行きます。
お会いできるといいなぁ。
2011-09-14 水 17:54:42 | URL | ルナコテママ [編集]
HOSS様へ
お返事ありがとうございます。
インティちゃんのブログ、拝見いたしました。さっそく、ルナコテを掲載いただき、ありがとうございます。
ふだん、ルナは私のそばから離れず、他の飼い主さんになでてもらうことはないのですが、珍しくルナのほうからHOSS様になついていたので私もびっくりしました。
また、ルナがスリスリしにいくかもしれませんが、なでてやってくださいませ。
2011-09-14 水 18:03:38 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
今日も遊んでいただき、ありがとうございます。
最近、ルナコテをそっちのけにして、お友達の写真を撮りに走っています。
ルナはいつも私の足元にいるし、顔が黒いから難しくて。
小鉄は糸の切れたタコみたいに他の飼い主さんを渡り歩いているし。
このごろ、たびちゃんが警戒せず、私の近くにも来てくれるのがとてもうれしいです。
写真、記事とも私より上級者のたびはは様に褒められるとこそばゆいですが、とてもうれしいです。がんばりまーす!!
2011-09-14 水 18:16:55 | URL | ルナコテママ [編集]
有り難うございます♪
チロルの写真有り難うございます♪
∪(≧∀≦)∪
休んでばっかりで…
充電しないとダメなんです。
∪( ̄▽ ̄)∪…充電中。

充電完了!
∪(≧∀≦)∪
動きました♪
穴ほって、走って、休んで、休んで、休んで…や…休んで。
( ̄▽ ̄;)
どんだけ〜!
休むんゃ。
(´Д`;)

いっぱい撫でてもらい有り難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。

ルナちゃんゴメンねぇ。
∪(ΩωΩ)∪
2011-09-14 水 19:42:43 | URL | チロル姉 [編集]
チロル姉さまへ
チロルちゃんのあくびの写真、チロルちゃんに無断で使っちゃいました。
「美人が台無しじゃないの!!」ってチロルちゃん怒ってませんでしたか?
チロルちゃん、今日も来てくれてうれしかったです。
またナデナデさせてね♪
2011-09-14 水 22:50:50 | URL | ルナコテパパ [編集]
ルナコテママさん こんばんは~☆彡

人生初のブログコメントです!(汗)


ルナコテちゃんの可愛いブログを楽しく拝見させて頂いてます(^з^)-☆

もじゃもじゃグーの写真も載せていただき、ありがとうございます(*^^*)


今日もドッグランで遊んでいただいたそうですね!
まだまだアスリートには程遠いグーですが、憧れのモヒカン小鉄くんと おされなルナおねぇちゃんについて行きます!!!

これからもどうぞよろしくお願いしますデス(^o^ゞ




2011-09-14 水 23:50:16 | URL | グーたんママ [編集]
グーたんママ様へ
人生初のコメントをいただき、光栄です。
昨日も、グーたんちゃんにお会いできてうれしかったです。また、写真を掲載させていただきます。
お嬢様、グーたんママ様にそっくりですね。
私の姉も時々ドッグランに出没するのですが、似ているせいか、りく君が姉になつくんです。
また、ルナコテと遊んでくださいね。
2011-09-15 木 06:20:54 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

