■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
傷心散歩
フルタイム勤務の練習をしているルナコテママ。昨日は遅くなってパパと
帰りがほぼ同じになってしまいました。

前日も雨だったから一家4人で夜のお散歩。

ルナ夜さん久しぶり

そうだね。ルナがウチに来た頃はパパもママもバリバリ残業をしてたから、
お散歩は夜中だったね。


あれ?今日は小鉄が元気がありません。お友達がいないから?

グジャグジャこて

小鉄、大好きなペネちゃんと会えてないから、せめてブログでペネちゃんに会おうと思って
ペネちゃんのブログをチェックしたら、大ショックな記事(←クリックしてね)がアップされていたんですって。

コテ大泣き

自称、ペネちゃんの彼氏のつもりだった小鉄、大泣き。
しかも相手がハッピーくんじゃ勝ち目なしだわ。

ハッピーくん

あれ?いつもは仲の悪いルナコテが仲良くしてる?

ルナ悪魔勧誘

そして・・・

ダークサイド小鉄

小鉄こわっ!

ルナはにやり。

にやりルナ

小鉄、お願いだから、ルナの手先にだけはならないで~!




手ごわいライバルの出現に、傷心中の小鉄に「あきらめないで!」の
ポチッをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

成長記録 | 06:00:00 | コメント(4)
コメント
コテよ!
女という物はね…(以下略)
女心はママに聞いてお勉強しましょう(笑)
さすがルナ嬢。私の中での小悪魔キャラ決定の予感(笑)
早くルナコテファミリーに会いたーい!
ドッグラン禁断症状が出てきたもんママより
2012-05-26 土 10:53:20 | URL | もんちゃんまま [編集]
小鉄く~ん
小鉄くん、ペネのせいで悪になっちゃった!?
困る~(>_<)
ペネは、優しい男のコが好きだから、いつまでも優しい小鉄くんでいて~。
私も女だけど、ペネの女心はわからん(笑)
2012-05-26 土 23:05:02 | URL | ペネママ [編集]
もんちゃんまま様へ
小鉄を手下に引き入れたルナ、増々パワーアップして
もう小悪魔の域を脱しています。正にブラックデビルです。
私ももんちゃんともんちゃんままに会いたいです。
小鉄も、「もんちゃんまま、抱っこしてほしいじょー。」と
申しております。
早く戻ってきてね。
2012-05-27 日 09:01:33 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
あはは~。たまたま夜にお散歩して、
目が光った写真が撮れたので、小鉄も悪魔にしてみました。
小鉄は、今のところはまだルナ色には染められていませんので
ご安心を。
ルナは、小鉄を手下に加えたつもりで、悪の道をまっしぐらです。(笑)
2012-05-27 日 09:24:52 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

