■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5/26 新しいお友達クッキーちゃんとドッグラン
ルナコテママです。

ルナのケガの件では、皆さまにご心配をおかけしております。
たくさんの励ましのコメントをいただき、大変心強く思いました。
ルナコテ一家全員よりお礼申し上げます。ありがとうございます!

負傷より3日目の今日は、4本足で立って食事をしており、
私どもも少し安心しております。
医師の指示通り、週末までは安静を保ち、1日も早く皆さまに
かっとびルナをご覧いただけるよう、努力いたしております。

I’ll be Back




ではでは気を取り直して、5/26(土)のドッグランの様子で~す。

この日も、かわいいお友達ができましたよ。

くっきーちゃん紹介


マルチーズ×トイプードルのMIXのクッキーちゃんです。ルナより1つ年上の4歳の女の子。

小鉄のカワイコちゃんセンサーが反応しました。

あっちいって~

うれしそうにトコトコ・・・

クッキーちゃんるんるん

ルナも小鉄も、クッキーちゃんと遊びたくて追い回してしまいました。ごめんね。

ママさんのところに行きたいけど、途中にルナコテがいるので、どうしようか考え中。

クッキーチャンシッポ下がる

クッキーちゃんママ遠い

がんばってママさんのところに到着。ママさんのことが大好きなんですね。

ママの足元クッキーちゃん

クッキーちゃん、これからも仲良くしてね。


ママさんが好きと言えば、小鉄、ルナコテママよりも大好きなママさんがいるんです。

コテスマママ独占

そう。スマップくんのママさんです。
調子にのって、チューまでしちゃいました。

スマママ独占2

スマップくん、やきもち?

スマップぷんすか
後半に続きます。


ナナちゃんと久しぶりに会えました。

ナナちゃん

女の子に使う言葉じゃないけど、凛々しいなぁ。
大きいお友達とも臆せず、遊びまわっていました。

チャレンジャーナナ

プーさんも走ってました。

プーさん

プーさん、かっちょいい!
ちなみに小鉄の走っている姿もどうぞ。

コテだじょ~

小鉄のマブだちのりくくん、小鉄と追いかけっこしてくれました。

リクコテ

りくくん、いつもルナコテママの呼びかけに反応して、駆け寄ってきてくれます。いい子!
リクコラージュ



ルナと一緒にケージから出してもらえず、ふてくされ気味のコテに
愛のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(6)
コメント
ルナちゃ~ん♪
ルナちゃん~、脚の調子はどうかな?
食事の時は、4本脚で立ってるよ~って見て、ちょっと安心したよ。
小鉄くん走ってる姿☆最高! いじられてるね~(笑)
小鉄くんも、ルナちゃんのゲージ生活に付き合ってあげてるんだね!
姉弟愛だね~♪
2012-05-30 水 14:22:32 | URL | ペネママ [編集]
こんばんは~☆
ルナちゃん、良くなってきてるみたいで
ちょっと安心しました
週末まであと少し、ルナちゃん頑張って安静にしてね
小鉄くんもルナちゃんと一緒に頑張ってるんですね
偉いですね~(^^)

ドッグランには、本当いろんな犬種のワンちゃんがいるんですね
みんな楽しそうなすてきな笑顔ですね
それをちゃんと撮ってるカメラマンの腕はすごいです!
2012-05-30 水 21:34:44 | URL | mitecri [編集]
ルナちゃん、早くドクターストップがとけるとイイね!!
ラン卒業は早すぎるからねぇ~…
いつものルナちゃんに戻るといいな♪

クッキーちゃん。
これぞMIX!これぞマルプー!って感じの可愛い子ですね。
顔や身体・毛質は半々でカラーがプードルだよね^^
かわゆい。。

インティも偽プーとして生きてるけど
一応マルプーなんだよ。笑
2012-05-30 水 23:55:12 | URL | HOSS☆ [編集]
Re: ペネママさんへ
おかげさまで、今日は4本足でケージ内を歩き回ってました。
ちょっとの間ベランダに連れていき外の空気に触れさせたら多少ほっとしたのか今はスースー寝ています。

小鉄はルナの監禁に付き合わされ、ヒマヒマビームをあちこちに発射してます。

もう少しの我慢ですね。
2012-05-31 木 00:36:17 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: mitecriさんへ
おかげさまで少しずつ回復しているようです。
どうも治らないと散歩に行けないと思っているみたいです。

医師からは1週間絶対安静!と言われているので、もう少しの我慢です。
小鉄もルナに付き合わされ、グレそうだったので夜に妻が小鉄だけ散歩に行き、満足したみたいです。

ドッグランは見てても楽しいですよ。ワンコの写真が撮れているのは腕ではなく、実はカメラの性能のお陰でございます。。。
2012-05-31 木 00:50:10 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: HOSS☆さんへ
ありがとうございます!
ルナも喜んでいます。

ルナはランで走り回って皆さんにスリスリするのが一番の楽しみなので、怪我がよくなってランに復帰できることを願っています。。

クッキーちゃん、可愛かったです。何枚も写真撮っちゃいました。
インティ王子、どこから見てもトイプーにしか見えませんです。むしろ小鉄のほうが・・・怪しい・・・。
2012-05-31 木 01:04:55 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

