■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりドッグランが好き
9/15、北総花の丘公園ドッグランで「ワンコ集会」があるとの情報を聞きつけて、
ルナコテも駆けつけました。(情報源は、たびはは様です。ありがとうございます。)

今回もたくさんお友達ができました。

まずは、「ウィンディくん」が登場。

ウィンディくん

すぐに小鉄と仲良くなってくれました。

ウィンディくんと小鉄


お次は「バーディくん」
スマイルがかわゆいっす!

ルナコテとバーディくん

小鉄と「バーディくん」ともだちの儀式の様子。

バーディくんと小鉄

まだ「ワンコ集会」は続きます。



続きはこちら↓





ミニチュアピンシャーの「もんたくん」もお友達になってくれました。
元気いっぱいの男の子。

もんたくん

※ズッコケ小鉄についてはこちら(たびちゃんのブログ)をご覧ください。


この日は残暑がきびしく、ママさんたちは木陰に避難していました。

ワンコたちも同じです。

たびちゃんとウィンディくん



愛嬌たっぷりの「ぶーちゃん」も暑さには、勝てないようです。

ぶーちゃんとウィンディくん


ぶーちゃん

投げ出した後ろ足がかわいい❤



体力温存のため(?)ゆっくり歩いている「たびちゃん」。何気に小鉄は憧れているようです。

たびちゃんと小鉄

少しだけ風が吹いたとき、「たびちゃん」がスマイルをくれました。

たびちゃん

う~ん。美しい。。。



秋らしい1枚も撮れました。

とんぼ



イタリアングレーハウンドの「ペネちゃん」も遊んでくれました。

ペネちゃん

元気いっぱいな「ミントちゃん」も遊びにきました。

ペネちゃんとミントちゃん

「チロルお嬢様」は・・・

チロルちゃん

キュート❤


「はるとくん」も初登場ですね。
ちょっぴりシャイな男の子。

はるとくん


たくさんお友達ができて、たくさん遊んでもらってよかったね。

みんな、またルナコテと遊んでね。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 09:12:08 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
昨日はありがとうございました!ルナコテちゅんとはおそらく3-4回会っているのかな?? それなのに昨日、初めて小鉄くんとワイワイやってましたあ!本当に嬉しいですv-238。またあそぼーねえ!
2011-09-16 金 12:21:27 | URL | バーディ(ジャックラッセル) [編集]
昨日もありがとうございます。

涼しくなったら、こういう機会が増えるかもです。
また、お誘いしますね♪

北総のファッションリーダーと営業部長にはぜひ来ていただかないと(^∇^)
2011-09-16 金 15:13:28 | URL | たびはは [編集]
キ…キュート…。
ワンコ集会に行きたかったのですが行けず…。
∪(ΩωΩ)∪
会いたかったデス。
またの集会楽しみにしてマス♪
∪(〇ω<)∪♪

チロル嬢…。
デーーン!!!
∪( ̄▽ ̄)∪
( ̄▽ ̄;)アハハ
キ…キュート…。
でしょうか…。
有り難うございます!
笑っちゃいました♪o(≧∀≦)o(笑)

気持ち良さそぅな顔♪
寝ちゃうべ(笑)
そのままゥトウトするときがあるんで。
撫でてもらったりすると幸せな顔でゥチを見ます!
ガン見!!
∪(≧∀≦)∪
ルナちゃん
コテくんゴメンねぇ。
皆様ぃつも撫でて頂き有り難うございます。
(≧∀≦)ノ
今後ともチロルを宜しくお願い致します。
またドッグランでお会いしましょ♪
チロルが甘えます。
(´Д`;)
ょ…宜しくお願いします!
2011-09-16 金 15:19:16 | URL | チロル姉 [編集]
昨日はお疲れ様でした!
こてつクンのやんちゃっぷりがたまらなかったですよー。
かわいい見かけとのギャップがいいですね。
今度会ったときも仲良くしてやってください。
よろしくねー♪

私のへたくそカメラにはまともに写ってるルナコテちゃんがなかったので
次回また撮らせてね。
2011-09-16 金 20:35:12 | URL | ウィンディはは [編集]
初コメです。
昨日は、ルナ&小鉄ちゃんに遊んでいただき、ありがとうございました^^
ペネの写真も載せてもらって、感激です☆
またドッグランで一緒になったら、遊んでください♪
2011-09-16 金 22:27:06 | URL | ペネママ [編集]
バーディママ様
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
小鉄がバーディくんとじゃれている姿はホントに微笑ましかったです。
また遊んでくださいね。
2011-09-16 金 22:31:37 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
昨日はお誘いいただき、嬉しかったです。
そうですね、涼しくなったら、ワンコも動き回って、もっと盛り上がるかもしれませんね。
ファッションリーダーなんて・・・(照)(#^.^#)
小鉄は、初めての人もワンちゃんも、全く警戒しないということがわかりました。さすが、営業部長。。。ってそれでいいのかしら?
2011-09-16 金 22:40:54 | URL | ルナコテママ [編集]
チロル姉さまへ
また、チーちゃんをネタにしてしまいました。すみませんっ!
ここ数週間、チーちゃんとの距離が確実に縮まっているのが
とてもうれしいです。
撫でるとまったりしてくれるし。ホントかわいい!
また、おばちゃんのところに遊びにきてね!
2011-09-16 金 22:46:02 | URL | ルナコテママ [編集]
ウィンディはは様へ
昨日はありがとうございました。
ウィンディくん、穏やかで優しいコですね。
ルナコテとすぐ仲良くなってくれて、うれしかったです。
またドッグランでお会いしたときには、遊んでくださいね。
2011-09-16 金 22:50:25 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
コメントありがとうございます!
ルナコテの両親共に大喜びでございます。
ペネちゃん、好奇心旺盛で、友好的ですね。
涼しくなったら、ペネちゃんの自慢の俊足、お披露目してくださいね。
ルナが追いかけると思います。。。。
2011-09-16 金 22:54:27 | URL | ルナコテママ [編集]
先日はありがとうございました<(_ _)>
いつも読み逃げすいません。
ルナコテちゃんのブログにもんたもデビューできましたね。
いつも上手に遊んでくれて助かっております。
もんたは喧嘩上等なガウガウ犬なのでなかなかトイプーちゃん(飼い主さん?)から敬遠されてしまうんです。
ガウガウ誘われれば無理もないんですけどね…。
こてつ君の様にフレンドリーに遊べる子を目指して飼主が意識を変えないといけないと思っています。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
2011-09-17 土 12:58:55 | URL | もんちゃんまま [編集]
もんちゃんまま様へ
こちらこそ、遊んでいただき、ありがとうございました。
もんたくんがナデナデさせてくれたとき、もんちゃんママ様に
「このコは、撫でられるの苦手だったんですよ。」とお聞きして
とてもうれしかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
2011-09-17 土 13:26:20 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

