■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こはひよちゃん、北総ドッグランデビュー♪
前回の記事の続きです。

その前にうれしいお知らせがあります。
日和ちゃん、6/14に無事出産しました。
ブラックの女の子2頭、ブラックの男の子1頭、クリームの女の子1頭の
計4頭のパピーちゃんが生まれましたよ~!
くわしくはこはひよちゃんのブログをチェックしてね!

北総ドッグランに登録が済んだ小春ちゃんと日和ちゃん。
Bブロックから、ドッグランのあるEブロックに移動です。

ドッグランに向かう途中で、ハナちゃんに会いました。

ハナちゃん

ハナちゃんが暑そうにしていたので、お帰りになるところでした。

ドッグランもいいお天気。っていうか真夏並みの暑さでした。

風景

日和ちゃんも少しだけテンションアップ。

日和ちゃんワンちゃんいっぱい


小鉄はすかさず日陰へ避難。

小鉄日陰

ルナも暑そう。

ルナ〇フレーム


ルナコテママの給水所も盛況です。

こはちゃんルナ

久しぶりに会ったサラちゃんも暑くて自慢の俊足は出ませんでした。

サラちゃん暑い

そんな中、元気だったのがハッピーくん

ハッピークン

最初はシャイボーイだったハッピーくん、今では積極的にお友達と遊んでいます。

ハッピーボーダー

もう一人、元気いっぱいプリティーガールがいましたよ~。

こはちゃんすまいる1

大きなワンちゃんにもごあいさつ。

こはるちゃんオーストラリアンラブラドゥードゥル

いつカメラを向けても笑顔でカメラ目線をくれる小春ちゃん、モデルさんみたい。

小春ちゃんスマイル2

日和ちゃんは、ママのそばが一番落ち着くのね。

日和ちゃんママのそば

りくくん日和ちゃんの美しさにうっとり。小鉄はこはひよママさんにうっとり。

りくこてひよ

ルナ、まだ走っちゃダメだよ。

ルナ走ってない


身重の日和ちゃん、疲れちゃったね。

日和ちゃん疲れちゃった

上目使いがかわゆ~い!

あら、小鉄ったらまたよそ様の飼い主さんを独占してるし。

小鉄まったり

ルナもひとしきり遊んで満足したみたいです。

ルナ気が済んだ

小春ちゃんも楽しんだみたいでよかった。

小春ちゃんドッグランたのしいでち

じゃぁ、そろそろ引きあげましょうか・・・・
今回はこはひよママさんとランチのお約束もしてるんだ!

レッツラゴー

続きはまた今度!


日和ちゃんの出産が我がことのようにうれしいルナコテママと
喜びを分かち合って下さる方、ぜひ「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(2)
コメント
小春のスマイルいっぱーい(*^o^*)
可愛く撮ってもらえてこはひよママ感激です♪
お外が大好きな証拠ですかね。
日和もこのお出掛けの運動あったからこその安産だったと思います。
ありがとうございます( *`ω´)

またルナコテちゃん、こはひよと遊んでね♪
よかったら赤ちゃん見にきてください( ´ ▽ ` )ノ
2012-06-16 土 20:52:54 | URL | こはひよママ [編集]
こはひよママ様へ
更新が遅くなり、申し訳ありませんでした。
小春ちゃん、カメラを向けると必ず、スマイルしてくれて
ホントにモデルさんみたいでした。
日和ちゃんの上目使いの写真がお気に入りです。

赤ちゃん見に行っていいんですかぁ?
ホントに行っちゃいますよ。
みどりくんはいつごろワンワンランドに行っちゃうんですか?
2012-06-17 日 08:58:12 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

