■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりおいしい!R-S
こはひよちゃんとドッグランで遊んだ後は、パパ、ママたちのランチです。

お店は、ルナコテパパとママのお気に入りのR-Sです。
あのハンバーガーのおいしさをこはひよママさんにも味わってもらいたくて!

北総ドッグランから車で走ること40分、R-Sさんに到着しました。

看板

横看板


日曜のお昼どきとあって、既に入店待ちのお客様が並んでいました。
先に並んでいた人と目が合ってお互い「あっ!!」と声をあげてしまいました。

そのお相手は・・・小太郎くんファミリーとねぇねさんシュシュちゃんでした。
小太郎くん、ケガの経過は順調そうで安心しました。

小太郎久しぶり

待ち時間の様子です。

同じ犬種

日和ちゃんは何度見てもホレボレするような美人さんです。

美人日和ちゃん

ちょっと疲れちゃったかな?

赤ちゃんが動いたのよさ

ルナも遊んだ後でお腹がすいたみたい。

ルナウマウマは?


お店の人に呼ばれましたよ~。

お店に入るとペネちゃんのお友達(?)に声をかけられました。
小鉄、このコとはお友達になれないみたい。

ネズミ

おまちかねのハンバーガーが運ばれてきました。
それが・・・ハンバーガーの写真がうまく撮れていなかったので、
過去の記事の写真をパクってきました。(笑)
ルナコテパパは、お気に入りのサルサバーガーをオーダー。
サルサバーガー

こはひよママさんとルナコテママは女性人気NO.1のアボカドバーガー!
201204048

日和ちゃん、「ワタシのは?」って・・・
ギクッ。今回はパパとママSだけのウマウマなんだ・・・・

日和ちゃんウマウマが来ない

代わりにルナコテママ手作りのササミジャーキーでガマンしてね。

2012_06100304_20120614010244.jpg

小春ちゃん、テーブルの下からオヤツをとりにきましたよ。
かわゆ~い!!

3人ともハンバーガーを無言でいただきました。
野生児のルナコテパパ&ママは手で持ってかぶりつきましたが、
こはひよママさん、フォークで食べてました。育ちが出るわぁ。
やっぱり、ここのハンバーガーはおいしいです。
全メニュー制覇を目指そうかしら。

ここで、こはひよちゃんとのデートはおしまいです。
今度は日和ちゃんの赤ちゃんも加えて、5頭でお散歩したいなぁ・・・


日和ちゃんのトップノットを見て、ルナもトップノットにしようと
決めたルナコテママに「がんばれ!」のクリックをお願いします。
(トリマーさんには苦笑されました。トホホ・・・)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 13:59:59 | コメント(7)
コメント
R'sのハンバーガーホントにおいしいですよね 1回しか行った事ないですけど、また行きたくなってきました
ルナちゃんもだいぶ良くなったみたいで安心しました

ルナちゃん、イメチャンがんばってくださいね
2012-06-16 土 14:52:27 | URL | yoshi坊 [編集]
あっ、私も野生児だ(笑)
あっ、お店のあの人たちに話しかけられたんだね。
ペネ、ねずみちゃんじゃないよ~!って言ってくれて、ありがと^^
また食べたくなってきたじゃ~ん。
明日、行っちゃおうかな~。
2012-06-17 日 00:02:21 | URL | ペネママ [編集]
おいしそう~!
色んな人のブログで、テレビで、何度も見てるんですが
やっぱり行きたいですねっ!!

平日なら空いてるのかしらー?

ルナちゃん!トップノットがんばれ~~!!
その前にこてつ君の頭を結わってみて欲しいw
ちなみにインティが結わくとものすごくキショイです。

ルナコテパパさん、単焦点レンズ注文しました(^^)/
Canonの一番安いやつですが(--;)
とりあえず楽しんでみようと思います。
2012-06-17 日 00:22:30 | URL | HOSS☆ [編集]
yoshi坊様へ
コメントありがとうございます。
R-Sさんのハンバーガー、おいしいですよね。
我が家では、全メニュー制覇を狙っています。

ワンコ用のハンバーガーもあれば、みんな満足できる
んですけどね・・・
2012-06-17 日 08:48:27 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
あのボーイズは、ペネちゃんのことを覚えていますね。
もしかして、ペネちゃんのことが好きなのかも??

ホントにR-Sのハンバーガーはおいしいですよね。
おいしいお店を紹介していただき、ありがとうございます。
全メニュー制覇を狙っちゃいます。
またペネちゃんと一緒に行きたいな。
2012-06-17 日 09:02:40 | URL | ルナコテママ [編集]
HOSS☆様へ
R-Sのハンバーガー、ホントに美味しいです。
平日ならすいていると思うので、ぜひインティくんと
行ってみてください。
HOSS☆さんはかぶりつき派かな?フォーク派かな?
2012-06-17 日 09:17:27 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: HOSS☆さんへ
お、ついに単焦点レンズゲットですね。
今まで標準レンズでは暗くなって撮れにくい室内でもバッチリ明るく撮れると思います。

絞り値を数字の少ない方に開けると、ピントの合う範囲が狭いので、ワンコの目にピントを合わせて撮ると表情のある、いい雰囲気の写真が撮れますよ。

レンズ届くの楽しみですね!
楽しみましょう!
2012-06-18 月 06:38:39 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

