■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あたちだって・・・
ルナでーしゅ。

ルナは怒ってるでしゅ。

だって、今日、ママはあーちゃん(ママの姉たんでしゅ)とケーキを
たくさん食べてきたんでしゅって。

あたちだってスイーツ大しゅき女子なのにぃ。

ケーキたくさん

えーっ!こんなに食べたんでしゅか?

ママ:はい。デザートブッフェですから。

柿のジェラート

アイシュまで?

ママ:柿のジェラートです。ちなみに、下の写真がメニューです。

メニュー

ルナにお土産は?

ママ:ゴメン。ママとあーちゃんで全部食べてきちゃった。お詫びに今日のごはんはハンバーグにしてあげます。

小鉄ハンバーグおかわり

小鉄はハンバーグでゴキゲンになりましたが、ルナは目も合わせてくれません。

ルナいじけ

パパが言ってまちたよ。
「天高く、ママ肥ゆる秋だな。」って。
パパに座布団1枚でしゅね。


今日は、お台場のリストランテOZIOのデザートブッフェに行きました。
平日の15時~17時限定で1名¥2200です。(要予約)
ゆったりしていて、おいしくて、大満足でした。

ルナにはワンコ用スイーツで埋め合わせしまーす。(泣)


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

番外編 | 22:11:48 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ょかったデスねぇ♪
美味しそぅ♪
ママ様!お姉様!
ょかったデスねぇ♪
ルナちゃん
カヮイイ♪
∪(≧∀≦)∪
怒っていじけてる(笑)
ハンバーグょかったネェ♪
コテくん喜んでるのにルナちゃん…。
∪(≧∀≦)∪♪
…ル……ルナちゃん。
∪(≧ヘ≦)∪
…( ̄▽ ̄;)……。
アハハ(笑)
笑っちゃいましたょ♪
チロルもいじけてるときゃ唸るときがあるんですょ。
美味しい物食べに行ったり、出掛けたりすると、吠えたり唸ったり、いじけてます。
帰ってくると様子見にゎきますが、すぐにどっかに行っていじけてます(笑)
ルナちゃんに似てるかも♪

お台場で美味し物食べれたかな♪

ママさんお疲れ様です。
パパさんゎギックラー大丈夫ですか?
ょくなることを祈ります☆
2011-09-17 土 14:48:35 | URL | チロル姉 [編集]
チロル姉さまへ
美味しかったですよぉ♪
月ごとに旬の食材を使ったデザートが出るそうなので、
これからのねらい目は栗のモンブランでしょうか・・・

いじけたり、唸ったりするところ、目に浮かびます。
ホントに感情表現の豊かなお嬢さんですものね。
チロルちゃんもスイーツ大好き女子ですか?
それとも肉食系女子?
たびはは様だったらワンコ用のスイーツも手作りでしょうけど
私はブッキーなもので・・・

今日はルナコテはトリミングです。小鉄はシッポを振ってトリマーの
お姉さんについて行きましたが、ルナは踏ん張って抵抗していました。
今日だけボーボー犬から卒業ですが、ドッグランに行ったら1日で元通りです。
2011-09-17 土 15:29:59 | URL | ルナコテママ [編集]
きゃ~うまそう~~O(≧▽≦)O

ルナちゃん、うちにおいで~

今日犬プリンに初挑戦したの。
たびはここ最近で一番うまいといってます。
2011-09-17 土 20:33:02 | URL | たびはは [編集]
たびはは様へ
えっ?プリン?
私も以前、人間用のプリンに挑戦したことがあったのですが、
カラメルソースを完全に焦がしてしまい、カラメルソースなしのプリンを
家族で食べた思い出があります。
以来、プリンは買って食べるものと思っていたのですが、
ワンコ用のプリンに成功したですと?
これはぜひ、ブログにレシピをアップしてください。
見にいきます。
2011-09-18 日 01:01:28 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

