■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
未公開写真集2009年6月・2010年6月
台風4号が上陸しましたが、みなさんは大丈夫でしたか?
我が家はルナコテパパが駅から自宅にたどり着くまでに傘をおちょこにしながら
ビショビショになって帰ってきました。
台風5号も接近中ですので、お気をつけください。

梅雨・台風と悪天候が続いているので、ルナコテのお散歩はおあずけ状態です。

またしてもネタ切れ・・・そうだ!困ったときの未公開写真!

ということで、今回は2009年6月、2010年6月に撮影した写真をお楽しみください。

6月は梅雨の時期ですので、2009年も室内で撮影した写真が多かったです。

2009ルナケージ内

2009ルナ室内2

2009ルナ室内3

この頃は、ルナコテパパもデジイチを購入したばかりで、ルナのカメラ目線をゲットするために、
ミョ~なハイテンションで
「ルナ!」「ルナすけ!」「ルナちょりん!」
「ちょり!」「ちょりすけ!」
(ルナのルの字もないやないかーい!)
とルナの気を引いてました。ルナはドン引きしていたという噂もありますが・・・

梅雨の晴れ間、大塚前公園で撮影。生後7ヶ月となり、少しお姉さんぽくなってきたころかな?

2009ルナ大塚前

ルナコテパパ、ママのお気に入りの1枚がこれ。

2009ルナ大塚前アップ

後半は2010年6月の写真です。

↓  ↓  ↓  ↓


かたつむり

突然ですが、クイズです。
ルナはどちらでしょう?回答はコメントへ・・・

クイズ1

クイズ2

この頃はルナが自分から遊びに誘う唯一のお友達がリコちゃんでした。
最近になって判明したのですが、リコちゃんとルナは同じペットショップの出身なんです。
お誕生日もわずか2週間違いですから、もしかしたら並んで新しい家族を待っていたのかも
しれませんね。

リコルナ

ルナコテパパ、微笑ましい動画も撮影していました。



おまけ!



次回は2011年6月の写真をご紹介します。小鉄も登場しますよ~。


いつも応援ありがとうございます。
今回は出番がなかった小鉄に愛のクリックを・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

成長記録 | 06:00:00 | コメント(6)
コメント
あどけないルナちゃん♪
ルナコテパパお気に入りの一枚に一票!
まだあどけない~♪ かわいいです♪
クイズは何か景品あるかな~(笑)
②で!(自信満々だけど、もし間違えてたらお恥ずかしい^^;)
ランでの動画も、楽しくていいですね!
今度我が家も撮って見ようかな。
2012-06-21 木 08:37:32 | URL | ペネママ [編集]
お気に入り・・・・納得!
もう~、こっちもおもわず微笑んでしまいそうになる可愛い笑顔のショットですね。
ルナコテパパ、ママのお気に入り、納得です。

いや~それにしても、ルナちゃんと2人あどけなく無邪気に遊んでいましたね。
とっても懐かしいです。
おまけの動画は、ルナちゃんモテモテ。追いかけ回されてますね。
美人さんの宿命ですね。

同じペットショップ。お誕生日も近いし。もしかしたら、接点あったのかな~?だからと言う訳ではありませんが、ブラッシングの戦いまで似ているなんてね(笑)

因みにリコは出身地、九州なんですが、ルナちゃんは?
2012-06-21 木 14:28:10 | URL | リコまま [編集]
ペネママ様へ
ごめんなさい。クイズは景品用意してませんでした。②で正解です。
ペネママさん、さすがです。
お気に入りの写真は、大塚前公園で撮影したんですよ。
このほかにも何枚かお気に入りの写真があるので追々ご案内します。
リコちゃんとの動画も気に入っています。
後で見返すとき、動画もあったほうが楽しいので、時々動画もいりまぜて撮影されることをおすすめします。
ペネちゃんとの動画もこれから出てくるかも。

2012-06-22 金 06:47:34 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
私たちのお気に入りのルナのアップの写真、大塚前公園で
撮影したんですよ。
ホントはルナが私の足に前足をかけて2足で立って
いる写真なので、私のぶっとい足が写りこんでいましたが、
ちょうどよくルナを中央にトリミングすることができました。
この写真は大きめに引き伸ばして、家に飾っています。
リコぱぱさんも、リコちゃんのことちょ~かわいがっているから
リコちゃんの大きな写真飾っていらっしゃるのでは?
我が家にはリコちゃん写真の在庫も豊富なので、
引き伸ばしたい写真があったらおっしゃってください。
A4サイズくらいになります。
2012-06-22 金 08:37:58 | URL | ルナコテママ [編集]
ルナちゃんかわゆ~い☆
やっぱり今と比べると、あどけなさがありますね!

クイズは2かな?


お気に入りの写真も、とっても可愛くて
モデルさんみたいーーーーー!
2012-06-23 土 12:52:26 | URL | HOSS☆ [編集]
HOSS☆様へ
コメント、ありがとうございます。
クイズ、正解です。さすがー!
ちなみに1番は、ルナの幼なじみのリコちゃんです。
毎日見ていて気づかないけど、過去の写真を見ると成長してるんだなあとしみじみしちゃいます。
こはひよママさんに教わりながら、ルナもトップノットを目指すことにしました。
顔バリはいつか小鉄にやってみようと思います。
2012-06-23 土 17:37:37 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

