■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
未公開写真集2011年6月
今回も前回につづき、未公開写真をお楽しみください。
今回は2011年6月なので、小鉄も登場しますよ。

昨年もルナコテは北総花の丘公園ドッグランの常連と化してしいました。

水飲みルナ

小鉄はお宝さがしに夢中。

肉肉 小鉄

ルナコテ休憩

トイプーのお友達もたくさんいます。

トイプー集会

チロルちゃんも小鉄のしつけをしてくれていました。

チロル


あれ?この子は・・・

グーたん

グーたんだ。洋服を着ていないグーたんの写真は貴重かも!

ぐーこて

そうそう小鉄の「盛り」も見てみましょう。まだモヒカンが遠慮がちですね。

小鉄盛り

やはり昨年も雨の日が多かったらしく、ドッグカフェにも行っていました。

お台場 ヴィーナスフォートにて。

わんぱくWANバーグを待っているルナコテ。

台場かふぇルナ

台場カフェ小鉄

佐倉市 陽だまりにて。

ひだまり コテ

看板犬のカリンちゃん。

ヒダマリカリン

余談ですが、ルナコテママのネイルも梅雨仕様でした。

ネイル

ルナのブラッシングをしようとブラシを持ち出したとたん、テーブルの下に逃げ込まれ、
あっさりと負けを認めたルナコテママに「喝!」のクリックを・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

成長記録 | 06:00:00 | コメント(8)
コメント
ルナちゃんみてるとテディベアの日和にほんとそっくりで懐かしいです♪( ´▽`)
うんうん、可愛い可愛いです☆
小鉄君のモヒカンもまだまだ成長過程ですね!!
よくみるモヒカンの大きさですね(笑)
梅雨の時期ってお出掛けしにくいから苦手です(´Д` )
今日も台風の影響で大荒れですね…

ルナちゃん、ルナコテママさんファイトです!
私はテーブルに隠れたって引きずり出しちゃうスパルタママです(笑)
おとなしくやらせて終わったあとはもちろんウマウマご褒美タイムです(*^o^*)
2012-06-22 金 07:15:13 | URL | こはひよママ [編集]
こはひよママ様へ
美人さんの日和ちゃんに似ているとおっしゃっていただけて
光栄です。v-290
小鉄のモヒカン、特盛りじゃなければこはひよママさんの目に
とまることもなかったかも・・・と思うと、特盛りにしておいてよかったー!
と思います。
ルナは悪魔なので、おとなしくブラッシングさせれば、オヤツが
もらえるという思考回路はないようです。
できればオヤツだけを奪って逃走しようという考えしかないみたいです。
2012-06-22 金 09:03:29 | URL | ルナコテママ [編集]
昨晩は駅で偶然お会い出来てうれしかったです。

ルナちゃんも元気そうでしたね。ドッグラン復活もうすぐだもんね!
コテにはチューしてもらえて、うれしかったよ~♪


去年の今頃、懐かしいね。
また遊んでください。
2012-06-22 金 10:52:58 | URL | たびはは [編集]
未公開写真、可愛い写真がまだまだ保管されていたんですね~。
ルナちゃんぬいぐるみみたいで可愛い♪
小鉄くんの小盛モヒカンもお目目クリクリでカワイイ♪
三毛色クッキリのグーまで混じらせていただきありがとうございます!
ちょうどこの頃にモヒカンの小鉄くんを見つけて声をかけたんですよね~^^;
あれから一年経過なんですね。早いなぁ。

ママのネイルのカエルくんがカワユス!!
うっとうしい梅雨もカエルネイルで気分が紛れそう(^.^)

2012-06-22 金 23:44:21 | URL | グーママ [編集]
Re: たびはは様へ
私もルナコテもたびははに会えてうれしかったです。
たびははのそばにたびちゃんがいなかったのでちょっと不思議な感じがしました。
週末、ドッグランで会えたらいいな。
たびちゃん、またシッポを振って近づいてきてくれるかな?
2012-06-23 土 16:48:31 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
そうなんです。ネタに困ったときの未公開写真!
過去の写真を見返しながら、ルナコテパパは「ピントが甘い。」だの、「設定がめちゃくちゃだ。」と反省し、私は「おー、この服も持ってたんだ!そろそろ着せてもいい気候になったな。」とルナコテの服装の参考にしています。
グーたん、小さいときは模様がはっきりしていたんですね。
小さいときの写真ってなつかしいですよね。
来月も
未公開写真をアップしますのでお楽しみに。
2012-06-23 土 17:03:58 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは~♪
わんぱくWANバーグを待っている時の
ルナちゃんと小鉄くん、ちょ~かわいいですo(*^▽^*)o
こんな目で見つめられたら、いっぱいあげたくなっちゃいます

ルナコテママさんの梅雨バージョンのネイル
すごく素敵です☆かえるさんかわい~い(*^^*)
2012-06-23 土 23:08:33 | URL | mitecri [編集]
Re:mitecriさんへ
ルナコテはここ(お台場)に来たら、このハンバーグを食べられる!と
覚えたみたいです。
オーダーしてテーブルで待っているときの写真が、この記事の写真ですが、
ルナの目がウルウルしてますよね。
ルナは基本少食なんですが、このハンバーグはあっという間に平らげてしまいます。
(ちなみに小鉄は1分以内で完食!)

妻のネイルアート、mitecriさんから頂いたコメントを見て舞い上がってます。(笑)
次のアートは何にしようかあれこれ悩んでいるようです。
2012-06-25 月 00:11:41 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

