■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
星に願いを・・・
昨日は七夕でしたね。あいにくの雨で彦星様と織姫様のデートは来年に持ち越しかな・・・。

みなさんは七夕の短冊を書きましたか?
ルナコテママは書き損ねてしまったので、七夕がテーマの診断メーカーをやってみました。

七夕の短冊を書いったー(←クリックしてね)です。

どんな結果が出たかな?

まず我が家の長女、ルナから。

妄想が現実になりますように。

ルナの妄想って何?ほねっこの超大型犬用を毎日食べるとか?


小鉄はどんなお願いをしたの?

早くモテキこいよ。

あはは~!ドンピシャなお願いしてるね。
小鉄は、ワンちゃんの女子にはモテないからね~。
早くモテキがくるといいねぇ。


ルナコテパパは?

その幻想をぶち壊す!

???ここは本人からコメントをいただきましょう。
「妄想がブチ壊されなければ、何でもOKです・・・」
へっ?余計意味が分からなくなりました。
このくだりはスルーしましょう。


ルナコテママは?

キレイになって見返してやる。

確かにキレイにはなりたいけど・・・見返したい相手は特にいないよ~。

ルナコテママの願いは

1.ルナコテがいつか仲良くなりますように。

2.お友達とルナコテが元気で過ごせますように。

かな。今もルナがガウガウ言いながら、小鉄を追い回していますが・・・


留守番、雨続きで発狂寸前のルナコテに「そんな日もあるさ・・・」の
クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お遊びネタ | 06:00:00 | コメント(12)
コメント
わー面白そうと思い早速やってみたら…
「みなさんさようなら」だそうです(笑)
なんか悲しくなりました( ̄▽ ̄)(泣)

ルナコテ一家はポジティブな内容ばかりで素敵~!
小鉄君、切実過ぎる!
この前のドッグランでも日和に唸られちゃったから(´Д` )
ごめんね、小鉄君。
ルナコテパパさんの内容、なんとなく理解しましたが、人に説明するとなるとちょっぴり難しいかも(笑)
ルナコテママさんの願いは一度は女性が思う事ですね(・・;)
綺麗になることは素敵なことです(*^^*)
2012-07-08 日 22:17:50 | URL | こはひよママ [編集]
あはは~^^
竹でも切ってきて七夕飾り作ろう♪と思っていたのに、計画倒れだったペネ家です(涙)
七夕の短冊を書いったー、おもしろいです!
ルナちゃん、いろいろ妄想してそう~(笑)
小鉄くんに、モテ期が来たら、ペネ焦っちゃうかもっ。
2012-07-08 日 22:44:03 | URL | ペネママ [編集]
こはひよママ様へ
あらら?「みなさんさようなら・・・」なんて淋しい言葉。
けど、ルナコテ家みんなで爆笑しちゃいました。ごめんちゃい。
小鉄のモテキはくるのかなぁ。何気に北総マダムには
かわいがっていただいてますが・・・。
ルナの妄想もどんなものだか知りたいし。
私のはなんとなくわかるけど、ルナコテパパのは
さっぱりわかんない!!

小春ちゃんと日和ちゃんと美和ちゃんもやってみてね!
2012-07-09 月 12:38:00 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
なかなか、七夕かざりを飾る家ってなくなってきたよね。
ルナの妄想は、何だろう?ほねっこに埋まって寝るとか、
小鉄のみならず、パパもママも自分の支配下におくとかかな?
小鉄のモテキ到来はいつになることやら?ウィンディははさんが
小鉄に「マダムキラー」の称号をくれたけど、あの子、
誰にモテたいんだろう??
2012-07-09 月 12:48:45 | URL | ルナコテママ [編集]
笑える診断結果
生憎の雨模様のお天気の七夕でしたね。
特にイベントもない我が家。
早速、リコの名前で診断

「早く、人間になりた~い」だって。

どうやら、犬、やめたいみたいです(笑)
2012-07-09 月 15:48:38 | URL | リコまま [編集]
うわ~!楽しそう♪
七夕から2日経っちゃったけれど、
我が家もみんなの名前で「七夕の短冊を書いったー」やってみました!!

結果は…
ザック…残念ながら絶対ここには書けない内容で。。。(^^;
ザックパパは「バカが治りますように」
ルカ「美少女に囲まれたい」
って、納得できる内容でした~ ^^

わたしは…「ともだちができますように」…
寂しい心の叫びを悟られちゃったかな!?(笑
2012-07-09 月 22:08:40 | URL | ザックママ [編集]
Re:リコままさんへ
この「診断メーカー」って、よく人を奈落の底へ落とす結果を出してくれます。
ちなみに私は実名でやってみたら、絶対記事にできない結果でした・・・。

これだけ週末に悪天候だとザック君とのデートが厳しいですよね。
いい加減、早く梅雨明けしてほしいですね。
昼間は暑くても夕方近くは散歩できますし。
暑いのは苦手なのですが、夏が待遠しくなってきました。
2012-07-10 火 00:03:00 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: ザックママさんへ
リコママさんへのコメントににも書いたのですが、
この診断メーカー、面白いのですが、
私は高確率で「え!なんで!?」という結果が出ます。
実名で試した結果は、orz 記事にできませーん。

ところで・・・。
ザック君とリコちゃんのデートに乱入しちゃおう!と妻が企んでいます!
折角のデート。お邪魔しないように電柱の陰から応援してまーす。(星明子状態)

ザック君、ルカ君、近々ルナコテとも遊ぼうね!

2012-07-10 火 00:37:01 | URL | ルナコテパパ [編集]
こんばんは~♪
「七夕の短冊を書いったー」おもしろいですね☆
早速やってみました
クリップは、「カラオケが上手くなりたい」でした(^^)
歌手でも目指す!?
私は「ドリームタイムください」でした(笑)
2012-07-10 火 20:27:45 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
こんにちは。
コメントに入れていただいた、みなさんの結果を見て、
大爆笑しています。
クリップくん、カラオケが上手になりたいんですね。
クリップくんの歌声、聴いてみたいわぁ。
mitecriさん、いつまでも夢見る少女でいてぇ~。
2012-07-11 水 12:18:40 | URL | ルナコテママ [編集]
七夕からだいぶ過ぎてしまいましたが、診断メーカーやってみました。
正式名称のグランチェスターでやったら「ブサイクがなおりますように」だって(苦笑)
確かに…、長~い顔に、ゴマ粒のような目…、一般的にはブサイクなグランチェスターです(>_<)
2012-07-11 水 14:18:37 | URL | グーたん [編集]
グーたん様へ
グーたん、お久しぶり~。

グーたんは、ブサイクじゃないよねぇ。
ゴマ粒の目じゃなくてつぶらな瞳なのよね。
おりこうさんだし、ルナコテママはグーたんが
大好きだよ。
なんて話をしていたら、グーたんに会いたくなっちゃったなぁ。
グーたん、週末はドッグランにくる?
2012-07-12 木 12:34:41 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

