■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スイーーッツ!!
今日、ルナコテはトリミングに行きました。

ドッグランで3回もゲリラ豪雨に会い、ボーボー犬になっていたので。

トリマーのお姉さんが大好きな小鉄は、シッポをMAXに振ってトリミングのお部屋に
入っていきました。
一方ルナは、踏ん張ってイヤイヤをしながら入って行きました。

3時間後・・・

小鉄帰り道


小鉄モヒカン復活


ルナも・・・

ルナベッド

はい。かわいいです。


昨日、ルナに怒られたので、ワンコ用のスイーツを買ってきました。

ケーキ開封前


ケーキ


これをルナに見せると・・・

ルナケーキ

大きいので、ルナコテ用にカットして、

ケーキカット

ルナコテに出す。

ルナモグモグ

1分後・・・

完食


おいちい


えっ?もう食べたの?


ルナケーキウキウキ


よかった。これで仲直りだね。
(小鉄はスイーツには興味がないらしく手つかずでした。)
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

トリミング | 21:54:18 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
プリティ☆イケメン
ルナちゃんプリティ♪
コテくんイケメン♪
∪(≧∀≦)∪♪
モヒカンのこってる!
トレードだもんネェ♪

スイーツ美味しそ〜♪
チロルに見せたらヨダレがダラダラ…。
ルナちゃんと仲直りできてょかったデスねぇ♪
コテくんゎスイーツょりハンバーグがぃいのかな?
チロルゎスイーツ好きデス♪
誕生日ケーキとか頂いたものを美味しくペロリ♪
ハンバーグゎ食べさせたことなぃんですが、好きだと思います♪

ドッグランで会いましょ♪
お写真撮らせてねぇ♪
モデルさんお願い致します☆
2011-09-18 日 07:59:21 | URL | チロル姉 [編集]
チロル姉さまへ
おはようございます。
チロル姉さまのコメントをルナコテに伝えたら、大変喜んでおりました。

チロルちゃんもプリティガールだもんね。
今度はとびきりプリティな1枚を撮らせてね。
2011-09-18 日 09:34:41 | URL | ルナコテママ [編集]
やっぱ、ルナちゃん女子ですな♪
甘いものには目がありませんよねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

土日、お会いできませんでしたね~、残念(ρ_;)・・・・
時間が違ったかな?

明日(19日)は、私が夕方用事があるので、午前中行くつもりです。
ちなみに、明日は9:30~ボランティアがあります。
参加すると駐車券もらえますよ~
晴れてたら私もボランティア参加予定です。
2011-09-18 日 19:42:21 | URL | たびはは [編集]
可愛い過ぎ〜♪
ルナchanもまたまた可愛いくなりました。お花のおリボンお似合いですね。小鉄kunも益々イケメン!
お鼻の周りがぷっくりcuttingで可愛い過ぎ〜(^O^)/
ルナchan.ルナママにお顔が似てると思うのは私だけ…?
会いたいなぁ〜ルナコテに〜☆〜(ゝ。∂)
2011-09-18 日 20:07:58 | URL | COCO? [編集]
たびはは様へ
土曜日はトリミングで、日曜日は成田ゆめ牧場に行ってました。
夕方帰ってきたのですが、一家そろってノビていました。
少しお昼寝・・・のつもりが、マジ寝になってしまい、起きたのが
23時!(+o+)

ごはん食べて、記事書いてたらこんな時間。

小鉄がたびはは様に会いたがっています。
今日を逃すと水曜日までお会いできませんものね。。。
ボランティアって事前連絡なしで参加してもいいんですか?
いつも使わせていただいているので、参加しなきゃ!と思いつつ、
参加したことがなくて・・・
今日はちょっとキビしいので来月参加してみようかな。

2011-09-19 月 01:41:41 | URL | ルナコテママ [編集]
COCO様へ
コメントありがとうございます。
小鉄、自称イケメンだったのですが、
COCO様のコメントを伝えたところ、
「今度、チューしてあげるじょー。」と言ってました。

2人とも顔回りは「テディベアカット」にしています。
プードルの雑誌のカットスタイル集を見て、
あれこれ迷うのですが、結局オーダーは
「先月と同じで。」になってしまいます。

そうですね、ルナコテ連れで晴海に行けるよう頑張ります。
2011-09-19 月 01:51:51 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

