■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
未公開写真集~2009年7月・2010年7月~
タイトルを見て、「ははー、ルナコテ家ネタ切れだな。」と思ったあなた、
大正解ですっ!

今回は2009年7月・2010年7月の未公開写真をご案内します。

墓参りルナ

ん?きれいな芝生。ここはどこでしょう?

墓参りルナ2

ここはママじーたんのお墓です。7月が命日なので、ルナとお墓参りに行ったときの写真です。

ママじーたんはワンコ好きだったから多分、ルナコテをかわいがってくれただろうなぁと
思います。お洋服を着せることは大反対しそうだけど(笑)

このころのルナコテパパ、接写に凝っていたようです。

ルナケージ

ガンダム世代のルナコテパパ、2009年、お台場に現れたガンダムを見て大喜び。

ガンダム


か~ら~の


また接写。

ルナケージ2



後半は2010年7月の写真をご紹介します。


ルナコテママの大好きなスヌーピーだ!しかもデカイ!

巨大スヌーピー

横浜クイーンズスクエア内にあるスヌーピータウンに行ったときの写真です。

ルナも横浜初上陸です。

ヨコハマサンポ

意外にも30数余年、横浜市民だったルナコテパパ。
結婚前は山下公園でデート♪なんて時期もあったなぁ・・・ははは。

氷川丸

そして、北総花の丘公園のドッグランでは、たびちゃん

たびちゃん

リコちゃんと仲良くあそんでもらっていました。

リコ

ホントにリコちゃんとルナは幼馴染みだね。

ルナリココラージュ

そんなリコちゃんも、最近は嫁入り修行中?

ここで、ちょっとお知らせ。

7/15(日)10時頃、リコちゃんのお婿さん候補のザックくん(トイプードル)と
弟分のルカくん(ミニチュアシュナウザー)が北総花の丘公園ドッグランに遊びにきますよ~。
もちろん、ルナコテもリコちゃんザックくんのデートに乱入しま応援に駆けつけます。
第1回目のお見合いのときは、ザックくんはとーーってもおとなしい子だったのですが、
ザックくんのママさんいわく「ネコをかぶっていた」そうなので、ドッグランでは
やんちゃな一面も見られるかもしれません。
みなさんも、ザックくんリコちゃんをあたたかく見守ってあげてくださいね!
ルカくんは社交的なので、ドッグランで見かけたら仲良く遊んであげてください。


以上、お知らせでした!


2010年7月24日。この日、ルナコテ家はママの実家の近くで行われたお祭りに行っていました。
ルナも浴衣を着て行きました。

運命の前日

この時はまだ、パパもママもルナもアイツがくるとは思っていませんでした。


翌日・・・



キターッ!!




運命の日



行き当たりばったりで、記事を書いているルナコテパパとママに、
「ネタをストックしておきなさいよ!」のクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

成長記録 | 06:00:00 | コメント(14)
コメント
ネタぎれ宣言しながらも
これだけの記事に仕上げてしまう、ルナコテパパとママって・・・・・
才能ありすぎ!

「蔵出しの一番搾り」の特ダネ・・・・みたいな。

コテちゃんの「キタ~」ショット。
一瞬、「これ、コテちゃん?、ちっちゃい!」
パピーだもん、ちっちゃくて当たり前だよね(笑)

横浜デート。いいね!いいね!
ルナちゃん、パパとママにどんなデートだったの?って聞いてみて。

おっ!ザックファミリー来たるの告知だ。
早速、ザックママに教えなくちゃ。
2012-07-14 土 11:05:20 | URL | リコまま [編集]
リコままに連絡いただいて、ドキドキしながらまいりました~^^

告知ありがとうございます ^^
まだガイダンスを受けていないので、ドッグランの横から、ご挨拶させていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!
ルカなんですが…明日は兄ちゃんと学校に行くことになっているらしく(^^;
明日はザックだけお邪魔させて頂きますね!!

お墓参りはうちも一緒に行っています♪
たまには記念撮影もいいかも!
うちはわたしのママさんのお墓だけど、こっそり写真にうつりこんでくれちゃうかも!!なんて期待しちゃったりして(笑

小鉄くんがパパママルナちゃんのもとにやってきて、ちょうど2年くらいなんですね ^^
パピー時代のほわほわの毛、かわいいですよね~~~。
毛から透けて見えるお目目がこれまたキュートです♪♪♪



2012-07-14 土 12:53:08 | URL | ザックママ [編集]
今は人とペットが一緒に入れるお墓ありますよねー。
うちの父親が入っている霊園は、ペットと入れる区画がありました。
初めて見たときはビックリしました!
今ならわかりますけどね(^.^)

お台場のガンダム、私も見に行きました!!
2012-07-14 土 17:40:09 | URL | キィ [編集]
懐かしいお写真、うれしいな~ありがとうございます♪
たび、華奢ww

小鉄君、かわいい~~
そりゃ連れ帰っちゃうよね!

ルナちゃんとリコちゃんは当時からホント仲良しさんですね~
リコちゃんのデートに私たちもお邪魔虫したいんだけど、
時間的にちょっと無理かも・・・残念・・・
また、デート告知してくださいね。
2012-07-14 土 19:50:10 | URL | たびはは [編集]
ルナちゃん、どの写真もきれいにかわいく写ってるわ~(*^^*)
私もお墓にはこはひよと一緒に眠ろうと誓います(笑)

スヌーピー可愛いですよねー(*^o^*)
学校にいたビーグルが可愛すぎて
ビーグルのモチーフのスヌーピーも好きですね~☆
そして日にちが!!こはひよママの誕生日!!←いらない情報(苦笑)

リコちゃんがまだトップノットしてなーい(^^)
でも、いつ見ても可愛いわ♪

明日、お仕事だー(´・_・`)残念残念…
行きたかったな…

小鉄君、激かわすぎます!!
ざっ!仔犬って顔ですね( *`ω´) ←
2012-07-14 土 21:29:54 | URL | こはひよママ [編集]
こんばんは~♪
ルナちゃんカメラ目線でかっわい~い☆
フリフリお洋服もめちゃ似合ってます(*^^*)

こっ小鉄くん!??
特盛りじゃない!って当たり前ですよね。。。
モヒカンに見慣れちゃっているので、なんか不思議な感じです
でもでも、かわいすぎ~O(≧▽≦)O
2012-07-14 土 22:26:20 | URL | mitecri [編集]
未公開写真☆
未公開写真集の特集の中に、結婚前は山下公園でデート♪ の秘蔵映像も入れてくれればよかったのに~(笑)
ルナちゃん、お墓参りも一緒に行ってえらいね^^
浴衣姿もステキ☆ 今年も浴衣着るのかな? 見たいな~。
そして、キター!の小鉄くん。 当たり前だけど、小っちゃいな~。
2012-07-15 日 01:10:52 | URL | ペネママ [編集]
リコまま様へ
いつもリコままさんのコメントはウィットに富んでいて、
「リコままがブログやったら、人気ブログになるよね!」と
主人と話しています。
そんなリコままさんにほめていただけて、光栄です。
小鉄のパピー時代はルナのパピー時代とほぼ同じ体型だったのに、
どこで道を間違えたのか、胴長短足犬になってしまいました。

横浜デートねぇ・・・遠い昔のことで本人たちが忘れてしまっています。

ルナコテはおじゃま虫でしたが、今日はザックくんと遊べて
楽しかったです。
お誘いいただき、ありがとうございました。
2012-07-15 日 18:22:30 | URL | ルナコテママ [編集]
ザックママ様へ
今日は、ドッグラン→ランチとご一緒させていただいて、
ありがとうございました。
前回、ザックくんとお会いしたときより、
ザックくんとお近づきになれたぁ~!とうれしくなって
しまいましたが、お近づきにならなきゃいけないのは・・・(苦笑)
リミットもありますが、ザックくんとリコちゃんの関係、
あたたかく見守りましょう。
小鉄にもあんなに小さい時期があったんですよ~。
今はザックくんの3倍以上の体重がありますが・・・
2012-07-15 日 18:41:37 | URL | ルナコテママ [編集]
キィ様へ
ご訪問、コメントありがとうございます。
ペットと一緒に入れるお墓、ありますよね。
私もできれば、ルナコテと一緒のお墓に入れたら
いいなぁと思います。ワンちゃんも家族ですものね。

お台場のガンダム、見に行かれたんですね。
大きかったですよね。主人は、乗って操縦してみたいと
言っていました。
2012-07-15 日 18:52:00 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
今日はお会いできてうれしかったです。
たびちゃん、華奢~って今も、抜群のスタイルを保っていて
さすがです。

小鉄もあんな小さいときがありました。小鉄もパピーの頃は
ルナのパピー時代とあまり変わらない体型だったのですが、
1歳を迎える前に胴長短足犬が完成してしまいました。
その後も体重は増え続け・・・
スタイルキープしているたびちゃんを見習ってほしいわ。。
2012-07-15 日 19:00:55 | URL | ルナコテママ [編集]
こはひよママ様へ
私もルナコテと一緒のお墓に入りたいです。

リコちゃんとルナは同じペットショップ出身で、お誕生日も近くて
ドッグランのオープン当時からいっしょに遊んでもらっていたので、
今では飼い主よりもワンSの方が先にお互いを見つけて
再会を喜んでいます。
悪魔のルナにあんなにかわいい子が親友になってくれて
親としては嬉しいかぎりです。

今日のリコちゃんとザックくんのデートに、またまたルナコテ
お邪魔してきちゃいました。
リコちゃんのトップノット、だいぶさまになってきました。
ルナも早く追いつきたい!
ザックくんを抱っこさせてもらって、ウハウハのルナコテママでした。
2012-07-15 日 19:27:58 | URL | ルナコテママ [編集]
mitecri様へ
ルナのフリフリワンピース、生後半年くらいのときに買ったものですが、
3歳になった今でも着れます。
今でも成長を続けている、ルナコテママとしてはうらやましいです。

小鉄にもあんなに小さいときがあったんですよ~。
パピーの頃は普通体型だったのに、どこで道を外れたのか、
ダックスとのMIX犬に間違われるほど、胴長短足犬になってしまいました。(爆)
2012-07-15 日 19:35:33 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
結婚前のデートのことなんて、遠い昔のことなので
忘れてしまいました。
当時の写真を出したら、多分みんな、ルナコテママが
別人になってる~!って驚くと思います。

今年もお祭りのときに浴衣を着せようと思っています。
今度、ペネママにルナコテの浴衣姿、特別公開しますね。

小鉄、我が家に来たときはすでにルナくらいの体重があったのですが、
今から比べたら確かに小さいですね。
表情も幼くてなつかしい。でも甘えん坊なところは変わってないですけどね。(笑)
2012-07-15 日 19:45:17 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

