■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7/14 夕方がねらい目?
待ちに待った3連休も終わっちゃいました。
お休みってあっという間に過ぎてしまいますね。
ルナコテも、この3連休はお友達とのドッグランライフを満喫してましたよ~。

さて、今日は3連休初日のドッグランの様子です。
7月から北総花の丘公園のドッグランの営業時間が18:30まで延長になっているので、
ルナコテも涼しくなる夕方にドッグランに向かいました。
よその飼い主さんも同じことを考えたらしく、夕方のドッグランには多くのワンちゃんが
来ていました。

ドッグランの駐車場で、小鉄が誰よりも会いたかったペネちゃんが待っていてくれました。
ペネママさんいわく、ペネちゃんが一番先にウチの車を見つけて、駐車場にまっしぐらに
引っ張ってきたとのこと。
一緒にドッグランに入りました。

お!ドッグランにはハッピーくんが先に到着していました。

ハッピークン全身

相変わらずイケメンですねぇ。

はっぴーくんきりり

まずはペネちゃんハッピーくんが遊び始めました。お似合いだわ。

ハッピーペネジフ

小鉄、ペネちゃんの順番を待って遊んでもらいました。

ペネコテジフ

ペネちゃんの虜となった男子たち。

ぺねちゃんの虜たち

ハイテンションのふうたくんペネちゃんを遊びに誘いにきました。

ぺねふうたやるか?

あ、またペネちゃんの虜が一人増えた。

ぺねふうたちゅ

罪な女

先日、お友達になってくれたムーくん、持ち前の愛想の良さで人気者でしたよ。
ワンちゃん同士だと、ムーくんがまだパピーちゃんだってことがわかるのかな?
みんな優しく接していましたよ。

ハッピー兄たんと。

ハッピームー

りく兄たんと。

りくむー

りくむー2

この日もムーくんの笑顔集が出来ちゃうほど、笑っていました。
かわいすぎるぅ~。
ムーコラージュ



後半へ続きます。

↓  ↓  ↓


ドッグランに行くのが土日限定になったせいか、久しぶりに会うお友達が多かったです。

ジャックラッセルテリアのハナちゃん

JRTハナちゃん

ハナちゃん、小柄ながらフリーゾーンで大きなワンちゃんに混ざって元気に
駆け回っていました。


そらちゃんふうたくん

そらちゃん

そらちゃん、お耳の毛が伸びて、一段と女の子らしくなっていましたよ。
ルナコテママのところにも、笑顔で駆け寄ってきてくれました。

ふうたくん

ふうたくん、また足が長くなったかな?少なくとも小鉄より足が長くなっていました。
着々とイケメンに成長しています。

ナナちゃん

ナナファイタージフ

ナナちゃん、以前にも増して強くなったんじゃない?ゴールデンレトリバーのお友達を
コーナーに追い込んでいました。

小鉄のマブだち、りくくんとも久しぶりに会いました。

りく笑顔

くーっ!ルナコテママ、この笑顔にKOです。

りくコラージュ

この日、小型犬に大人気だったワンちゃんがいます。

じゅんくん

ゴールデンレトリバーのジュンノスケくんです。

ふうたくん

ふうたじゅんくん

小鉄や

小鉄じゅんくん

ペネちゃんから次々と遊びに誘われていました。

ペネジュンジフ

あら、大変!ウチのお嬢さんを忘れてた!

ルナもお友達にたくさん遊んでもらいましたよ。

ペネルナコテ追いかけっこジフ

ひとしきり遊んで、ルナも満足な様子。

るなたくさん遊んだ

ペネちゃんも、いつも以上に動いたせいか、

追いかけっこ

スフィンクスになってしまいました。疲れちゃったんだね。

ペネスフィンクス


じゃ、お家に帰ろうか。楽しかったね。みんな、遊んでくれてありがとう。



3連休のうちのあと2日分の記事をルナコテパパに書かせようと
企んでいるルナコテママに、「ムチャぶりもほどほどに。」
クリックを・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(10)
コメント
こんばんわ。
昨日はありがとうございました!
三連休とっても充実したみたいですね♪
みんなやっぱり涼しい時間帯にドッグランへ遊びに来るのですね。
日中でたら干からびてしまいますね(>_<)
ジュンノスケ君のカット!!かわいー!
シェルティやゴールデンのライオンカットは本当に可愛い(*^^*)
マロ姉さんできそうだからやろうかしら…(笑)

柏の葉公園のドッグランは8月いっぱいまで7時までやっているそうですよー(*^o^*)
こはひよも早く遊びに行かなきゃ~♪
2012-07-17 火 20:51:42 | URL | こはひよママ [編集]
ありがとでした^^
土曜日は、ランで遊んでいただき、ありがとうございました♪
久しぶりに、ルナちゃんと小鉄くんに会えて、ペネも、ペネパパ&ママも大満足でした。
最近、前ほどのおてんばぶりを発揮することがなくなってきたペネですが、やっぱり一緒に遊べるお友達がいると、違うな~と感じました。
またペネと遊んでくださいね!!
2012-07-17 火 23:08:06 | URL | ペネパパ [編集]
この時期
日中は危険ですよね。
ワンズも飼い主も!
(15日の日焼けに後悔するザックママ&リコまま)

やっぱり、ぺネちゃんは魔性の女なんですね!
男の子、み~んなメロメロ!
更に女っぷりをあげて、色気さえ感じるのは気のせいかしら?
コテちゃん、順番廻ってきて良かったね。

笑顔が似合うムーくん。
こ~んなにあどけない、可愛いムーくんに対して、リコは必ず
「う~」ってしちゃうんですけど。
もう~、レッドカード、強制退場ものですよ。
(ムーくんのママの寛大な笑顔に救われているリコままです)

ルナちゃんの華麗なるコーナリングショット。
傾き加減、惚れ惚れするわ~


2012-07-18 水 00:35:48 | URL | リコまま [編集]
こはひよママ様へ
こちらこそ、月曜日は貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました。
何度も写真を見返して、にやけています。

梅雨も明けて夏本番ですね。
夏のドッグランは、夕方にワンコが集まります。
こはひよちゃんも柏の葉でもたくさんお友達ができると
いいですね。もちろん、北総でもたくさんのお友達が
こはひよちゃんを歓迎しますよ~。
他にもゴールデンレトリバーはいるのに、なぜかこの日は
ジュンノスケくんのところにチビッコが集まっていました。
シッポがライオンさんみたいでしょ。性格はとっても優しいんですよ。

マロちゃん、ライオンさんみたいなシッポにチャレンジするんですか?
スタイルがいいから、かっこいいかも。
2012-07-18 水 12:42:30 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネパパ様へ
ペネパパ、コメントありがとう!ちょ~うれしい!!
ペネちゃん、相変わらず、魔性の女ぶりを発揮していましたね。
反面、ルナコテパパにもママにも挨拶にきてくれて、
甘えん坊な一面ものぞかせていてホントに魅力的な子ですね。
また、家族ぐるみで遊びましょう!
2012-07-18 水 12:58:36 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
やっぱりぃ?私も15日に日焼けしたみたいで首筋がちょっとヒリヒリしました。
ホントに夏は、日中外出するのは危険ですよね。
あ、でも会社の中も暑くて仕事に集中できないなぁ。(笑)

この日も、ペネちゃんはモテモテで、男の子を魅了していました。
もう、小鉄は飽きられたっぽいです。(泣)
ムーくん、いつも笑顔で愛想が良くてめちゃめちゃかわいいです。
ガマンできずにムーくんのママさんにお願いして抱っこさせて
もらったら、おとなしくクターッと身を委ねてくれました。
そこで口をついて出てきた言葉が「おばちゃんちに来る?」
あぶない、あぶない。
2012-07-18 水 20:04:33 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは☆
先日は、お逢いできて嬉しかったです***
それに、また綺麗に撮って頂きムーは幸せモノですw
本当にありがとうございます♪

小鉄くん・ルナちゃんも元気そうなお顔を見られて嬉しかったです。
また、遊んでくださいね☆♪

2012-07-18 水 23:35:55 | URL | ムーママ [編集]
ムーママ様へ
コメント、ありがとうございます。
ムーくん、めちゃくちゃかわいいですね。
抱っこさせていただいたときもおとなしくていい子で、思わず「おばちゃんちに来る?」って聞いちゃいました。
あぶないあぶない。
ムーくん、またルナコテとおばちゃんとも遊んでね。
画像、ある程度たまったらお渡ししますね。
2012-07-19 木 18:57:21 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは~♪
最近すごく暑くて、日中はヘロヘロですが
夕方は、やっと遊べる楽しい時間ですよね☆
ドッグランもとっても賑やかで楽しそうですね(*^^*)
今回もフリフリお洋服のルナちゃん、
とっても似合っていてかわいいです(* ̄∇ ̄*)
2012-07-19 木 20:30:18 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
おはようございます。
梅雨も明けてこれから夏本番と思ったら、
今日は急に涼しくなりましたね。
こういうときって人間もワンコも体調を崩しやすいのでお気をつけください。

夏場は、ドッグランには夕方に行くのが
基本です。それでもドッグランは
日影が少ないから、昨年の夏、皆勤賞並みに
ドッグランに通った私は、職場では野性児のように色が黒いです。

基本、ルナコテにはお揃いの服を着せるのが好きなのですが、そうするとルナもスポーティーなスタイルとなってしまうので、たまにフリフリの服を着せたい衝動にかられます。
我が家唯一の標準体型の子なので・・・

2012-07-20 金 08:14:01 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

