■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すくすく♪
お待たせしました!今日は癒されちゃってください!
あのベビタンのかわいさとは対極にいる、ルナコテパパが、腕によりをかけて
写真を撮っていましたよ~。

3連休の最終日、こはひよちゃんのおうちに6/14に生まれたベビたんたちに会いにいきました。
生後1ヶ月と言えばまだペットショップにも並ばないような月齢です。
ルナコテよりもルナコテパパとママが大興奮しちゃいました。
ではではさっそくベビたんたちのご紹介です。

日和ちゃんとベビタンズ

まずは女の子から

あかちゃん

あかちゃん目を開けてる

あんこちゃん(きいろちゃん)

2012_07160073.jpg

こはひよ家にお残りの美和ちゃん(ピンクちゃん)
唯一のクリーム色の子なので見分けがつきます。

美和ちゃんアップ

最後は唯一の男の子のみどりくん

みどりくんルナコテママの足元

かわいいでしょ!ルナコテママ、「かわいい!」を100万回くらい連発しちゃいましたよ。

パピーちゃんは寝るのが仕事。ベビたんたちのお昼寝の風景です。

お水を飲んだ直後、眠気におそわれたあかちゃん、その場で寝てしまいました。

あんこちゃん給水後寝る

起こさないで・・・

女子3頭でお昼寝中。

女子3人

あかちゃんと美和ちゃんは1kg超で4頭のうちで1位、2位を競う成長ぶりなんですって。

わずか生後1ヶ月で4頭それぞれ性格が形成されているようです。

一番おしゃべりなのが、あんこちゃんだそうです。キュンキュン何かお話をしていました。
それではあんこちゃんの雄叫びをどうぞ。



ルナのリードをカジカジ。

リードカジカジ

一番活発に見えたのは、美和ちゃん。
ちょっかいを出したこはひよママさんに向かって、マジでガウガウ
唸ってました。

こはひよままと美和ちゃんガウー

ワンプロもしちゃったりして。

あかちゃんと美和ちゃん

お水を飲んでいる美和ちゃんを後ろからつついたウチの悪魔。

美和ちゃんと悪魔

美和ちゃん、お顔が濡れちゃったね。ゴメンね。

一方、黒1点のみどりくんはなかなか自分からケージの外には出ないみたいですよ。
もしかしてビビリくんなのかな?

みどりくんほっといてくらさい

みどりくん、足長っ!イケメン確定だね。

みどりくん足ながい

日和ママは、特にみどりくんを可愛がっているそうで、女の子がお乳を欲しがって
近づいてきても、ウーッと唸るけど、みどりくんのおねだりは受け入れるそうです。

日和ママとみどりくん

授乳の動画が撮れました。
リズミカルに体を動かしているみどりくんがこれまたかわゆい!!




後半もぜひご覧ください。

↓  ↓  ↓




おやおや?ルナコテママの持ち物検査をしている可愛い子がいるぞ~。

小春ちゃんおやつねらい

小春ちゃんにおねだりされたらおやつあげちゃうよね。
おやつを出したら、もう一人いい子アピールをしている子がいました。

るなイイコアピール

今まで一番年下だった小春ちゃんですが、ベビたんたちからは「こはねぇ」と呼ばれているんですって。

こはねぇ

お姉さんと言っても、まだ1歳未満ですから、疲れたら寝ちゃいます。

こはちゃん子守たいへん

お!チームクリームのツーショット。

チームクリーム

チームクリームのNEW FACE、美和ちゃん。

ズベッ美和ちゃん

小鉄と同じポーズしてる・・・

その小鉄は、ベビたんたちの10倍以上の体重、お顔は100倍くらいありそうなのに、
ぬいぐるみだと思っていたのに、よちよち歩いて動いたのを見て、すごく驚いて
ビビっていました。情けない・・・


すっかり、ベビたんたちのかわいさにメロメロになっていたルナコテ家、
お外で飼われているクロマロ先輩にもごあいさつ。

クロマロ先輩


クロくんもマロちゃんもルナコテに興味津々。

まろちゃんあんただれ?

くろちゃんいけてる?

クロくん、イケてるよ~。


こはひよママさんのママさんから、きゅうりをたくさんいただきました。

きゅうり

さっそくお味噌をつけて食べたらパりパリ新鮮でおいしかったです。

そしてこはひよママさんから、ルナコテにスペシャルおやつのプレゼントが!!


じゃ~ん!!


ささみほねっこ

ささみがついたほねっこ!!
ほねっこだけでもルナコテにとって、スペシャルなおやつなのに、ささみまでついたら
超スペシャルですね。

ありがとうございます。


小春ちゃんから一言。

こはちゃん北総行くからね!


こはひよちゃんのお家から帰ってきて、動き足りないルナコテを連れてお散歩に行きました。

ルナコテ散歩

お散歩の途中、立ち寄ったペットショップでの1枚。

生後60日子供

ペットショップにデビューするのが、生後2ヶ月くらいなので、生後1ヶ月のパピーを
抱っこするなんて、とても貴重な体験をさせていただいたんだね。とルナコテパパと
話しておりました。

こはひよママさん、ありがとうございました。

夕焼け



いまだに、ベビたんたちの写真を見返してはニヤニヤ顔の筋肉がゆるんでいる
ルナコテママに「ゆるんでいるのは顔だけじゃないでしょ!BODY全体を
引き締めなさいよ!!!」のクリックを・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お友達 | 06:00:00 | コメント(14)
コメント
うわ~~わ~~、めちゃめちゃ可愛い!!
これは癒しですね~~♪
ふにゃふにゃもこもこ、抱っこしたい!
これからの成長も楽しみだけど、ずっとこのままでいて欲しいって思っちゃいますね。
2012-07-21 土 07:46:04 | URL | こたまま [編集]
とってもかわいいですね〜!
生後1か月の赤ちゃんに会えるなんて、うらやましいです。
みてるだけでニマニマしちゃうのわかりますね♪
抱っこしてみたい〜!!
最近、いろんなベビーちゃんの写真をみかけるたびに、きなこのベビーをみたかったかも〜って思っちゃうんです。
新米飼い主にはハードル高すぎですけどね(笑)
2012-07-21 土 09:12:33 | URL | りんご&ゆうぴょんぞう [編集]
みんなとってもかわいいですね~
いつまでも見てられますね♪
貴重な体験、素敵ですね♪

ざっくりこ コンビにもこんなかわいいベイビーができるかな??
3度目のデート記事も楽しませていただきました。
一瞬しかいなかったのに、たびまで載せていただきありがとう♪
我が家はざっくりこ コンビの写真はなんとか撮れたものの、
ルナコテちゃんの写真撮れなくてごめんなさいm(__)m
2012-07-21 土 21:32:16 | URL | たびはは [編集]
ほ~んとに、かわいい!
女子3頭寝ている姿は、ぬいぐるみにしか見えない!!

動画も見せてくださってありがとーーー!
ああやって飲むんだね~。リズミカル♪
で、あんこちゃんの「ひゃん!」にうちのびびり犬たちは
激しく反応してました(^^;

こはねぇのこてっ!っと寝ているすがたもかわいいね~。
そりゃ~、ルナコテママが激しく癒されてきたのに納得です ^^
2012-07-21 土 22:48:36 | URL | ザックママ [編集]
こたまま様へ
お久しぶりでし。こたくんはまだリハビリ中かな?

ベビたんたち、かわいいでしょ?
ママの日和ちゃんもおばちゃまお姉ちゃん的存在の
小春ちゃんも、メチャメチャかわいいんです。
この先2年分くらい癒されてきました。

わずか1ヶ月で、体の大きさも個体差が出てきたし、
びっくりしたのは、性格も形成されていたってことです。
このまますくすく育ってほしいです。
2012-07-21 土 23:57:44 | URL | ルナコテママ [編集]
りんご&ゆうぴょんぞう様へ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いやぁ、ベビタンズもさることながら、ママの日和ちゃんも
こはねぇちゃんもかわいくて、私の癒しメーター、振り切って
しまいました。
ベビタン、わずか生後1ヶ月で、気の強い子や好奇心旺盛な子など
それぞれ違いが出てきていて、不思議な感じでした。
このまますくすく成長してほしいです。

ママの日和ちゃんは美形だから、ベビタンズはみんなととのったお顔を
していましたが、仮に小鉄がパパになったら、顔が大きくて
胴長短足の2世が誕生するかも?と妄想を繰り広げておりました。
ウチも避妊去勢済みなので2世の誕生はありませんが・・・
2012-07-22 日 00:14:31 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
いやぁ、ベビたんズめちゃめちゃかわいかったです。
この先2年分くらい癒されてきました。
生後1ヶ月で、性格が形成されているんですね。
4頭、それぞれ個性的でおもしろかったです。
ふだん、悪魔犬を見ているので、ベビたんズは
まさに天使でした。

ざっくりこカップルにもたくさんのかわいい天使たちが
訪れますように・・・
2012-07-22 日 00:23:36 | URL | ルナコテママ [編集]
癒しのパラダイス
ルナコテママが「かわいい」を連発したのわかるわ~

ずっと、見ていたい、浸っていたい空間だよね~

仕事とかで疲れたり、嫌な事があっても、べビたんたちで全てが解消されそうだわ。
いや、仕事にも行かずに、ずっと家にいちゃいそうだわ。

日和ちゃん、美人さんだから、べビたんたちもお顔立ちグッドだね。

チームクリーム、3人とも寝姿がなかなか個性的ですね(かわゆい)

すくすくは嬉しいけど、このままでいて欲しい気もするな。
癒しのお裾分けをしてもらえた記事でした。
2012-07-22 日 00:29:14 | URL | リコまま [編集]
ザックママ様へ
コメント、ありがとうございます。
いやぁ、ベビたんズ、ホントにかわいかったです。
毎日、悪魔犬とお手入れの攻防をくりひろげている
私としては、ベイベーたちをはじめ、ママの日和ちゃんも
小春ちゃんも、天使ちゃんに見えます。
この先2年くらいの癒しをもらってきました。

ザックくんとリコちゃんにもたくさんのかわいいベイベーが
生まれますように。
2012-07-22 日 01:06:26 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
ホントにかわいかったぁ。
ずーっと見ていても飽きないし、終始デレデレ笑っていました。
わずか生後1ヶ月で性格がそれぞれ違っているのにもビックリ
しました。
ざっくりこペアにもかわいい赤ちゃんがたくさん授かりますように。
たくさん生まれたら、里親募集に手を挙げちゃうかも(笑)
2012-07-23 月 19:59:24 | URL | ルナコテママ [編集]
コメント遅くなりました(>_<)

ブログ楽しく読ませていただきました♪
両親がとっても喜んで読んでいましたよ。
可愛く撮っていただきありがとうございます☆
母がレンズ変えるだけでこんなに撮れ方が違うのね!!と感心していました(笑)

日に日に美和のお転婆さが増してきていますよー
毎日ガウガウ唸っています(笑)
チームクリームの写真撮った後の小鉄君の反応とっても面白かったなー
驚かしてごめんね(´Д` )

また、遊んで下さいね♪
2012-07-24 火 17:29:57 | URL | こはひよママ [編集]
こんばんは~♪
久々のコメントですm(*- -*)m

めちゃめちゃ可愛~い O(≧▽≦)O
癒されます☆ぬいぐるみみたいです♪
動画もすごくいい☆可愛すぎ~
抱っこしたら、離したくなくなっちゃいそうです
2012-07-24 火 22:59:54 | URL | mitecri [編集]
Re:こはひよママさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました。
おかげさまで生後1か月のワンコ赤ちゃんを見ることができて、
妻とワタシは大興奮。この記事の文章から妻の興奮度が分かると思います。

妻が「腕によりをかけて撮影・・・」など書いてますが、
赤ちゃんワンコ撮るの初めてでして、難しいですね。
ワンコの撮影は基本「目にピントを合わせる」んですが、
鼻にピントが合っちゃったりしてますね。まだまだ修行が足りません。

小鉄はただの「ビビリ」なので大丈夫です。
おじゃました日は、赤ちゃんワンコに癒され、日和ちゃんの母親オーラに感心し、
小春ちゃんのナデナデ後のうっとり顔にさらに癒された充実した日でした。
さらにお土産までいただいて、ありがとうございました!

日和ちゃん、小春ちゃん。またルナコテとドッグランで遊んでやってくださいね。
2012-07-25 水 00:27:17 | URL | ルナコテパパ [編集]
mitecri様へ
こんにちは。毎日暑いですね。
ベビたんたち、超かわいかったですよ~。
まだ生後1ヶ月でよちよち頼りない歩き方ですが、
すでにそれぞれ個性が出ていました。
成長ぶりにも個体差が見え始めました。
今回のベビたんは4頭とも行き先が決まっているのですが、
みんな、飼い主さんに愛されてすくすく育ってほしいです。
美和ちゃんは、これからもこのブログに登場すると思いますよ。
2012-07-25 水 09:02:23 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

