■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ペネちゃんとデート♪ ~ランチ編~
ペネちゃんからデートのお誘いがきましたよ!

小鉄は2つ返事で「行くじょ~♪」と大喜び。ルナ、パパ、ママも
便乗してついて行ってしまいました。

まずは腹ごしらえ。ペネカーの先導でランチのお店に連れて行って
いただきました。

着いたお店は・・・

看板

cafe botchiさんです。

住宅街の中にあり、ルナコテ家だけだったら、絶対に見つけられないような
お店です。

全景

テラス席はワンコ同伴OKだそうで、ペネママさんがテラス席を予約しておいて
くださいました。ありがとうございます。
小雨が降っていましたが、私たちの気合が通じたのか、途中で止みました。

さぁ、何をいただこうかしら・・・

うっ!メニューの写真を撮り忘れましたが、見ているだけでワクワクするようなメニューでした。

お食事の種類も豊富ですが、スイーツの種類が多くて、スイーツ好きな女子には
たまらん!って感じのお店です。

残念ながら、ワンコメニューはないので、ペネちゃん、ルナコテは、ルナコテママが
用意したオヤツでガマンしてね。

夏になるとカレーが食べたくなるルナコテママ、シーフードカレーをチョイス。

サラダ

すごい!メニューの写真よりも具だくさん!

カレー

雑穀米はカレーとの相性も抜群!

雑穀米

お~いひぃ~!!

ピザ好きなルナコテパパは、ピザベーグルのセットをオーダー。

ピザベーグル

ルナコテパパも「うまい!」を連発。



あら、私ったらワンSをそっちのけで、食事の話ばっかり・・・おほほほ。失礼いたしました。

ペネちゃん、今日も美人さんね。

ペネちゃん美人さん

素敵なワンピース、ブログのお友達のママさんの手作りなんですって。

素敵女子

すっかりお嬢様だね。

夏のお嬢さん

小鉄は、今日もボサ犬ね。

コテボサ

小鉄もペネちゃんのこと、惚れ直しちゃったって。

ペネコテ会話


ルナは相変わらず、落ち着きなく動きまわってるから写真はなしね。


そしておまちかねのデザートタイム。

ドリンクとイチゴショートシフォンケーキが運ばれてきました。

アイスコーヒー

デザート

見て見て!ケーキがワンコの顔になってるぅ~。かわいい!
ルナコテパパが最初に気づきました。教えてもらえなければ、
気付かずに食べてしまうところでした。
スイーツ女子としたことが・・・うかつでした。

パパS、ママSがおいしい食事とデザートと楽しいおしゃべりでお腹も心も満たされた後は、
ワンSのお楽しみタイムね。

どこに行ったのかな?

トイプー看板



久しぶりにペネちゃんとデートできて、ウハウハの小鉄に
「よかったね!」のぽちっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | コメント(12)
コメント
楽しいデートでしたね。
小鉄ちゃんは本当にペネちゃんが大好きっていうのが伝わってきます♪
きっと相性がとってもいいんですね。
きなこも、食い気ばっかりじゃなくてボーイフレンドの一人でも作ってくれると楽しいんですが。。。
2012-07-24 火 10:30:52 | URL | りんご&ゆうぴょんぞう [編集]
美味しそう~
お料理、ボリュームあるね~

デザートもとっても凝ってますね。
(最初、わんちゃんがモチーフになっていたから、わんちゃん用のデザート????贅沢~って)

コテちゃん、ぺネちゃんとのデートとっても嬉しそう!
ホント、大好きなんだね~

ランチ後のおたのしみは、なんだったのかな?
こちらの、記事も楽しみだな。
2012-07-24 火 21:03:31 | URL | リコまま [編集]
小鉄デートなんてうらやましいなー!
お食事はひとつひとつ見た目もかわいくておいしそう~。
家族ぐるみのお付き合いなんて最強ね(^^)
ルナちゃんもがんばれー!!
2012-07-24 火 21:11:27 | URL | ウィンディはは [編集]
ありがとうございました。
ちょっと天気にヒヤヒヤしましたが、何とか大丈夫でよかったですね^^
ケーキがワンコだったことに、食べる前に気づいてよかった~(笑)
小鉄くんとペネは、親公認の仲だもんね♪
そういえば、ルナちゃんの彼氏は?
2012-07-24 火 23:42:04 | URL | ペネママ [編集]
小鉄くんはペネちゃんとデートだったんですね~♪
仲良しさんでいいですね☆

お料理もデザートも美味しそう!!
ケーキがワンコのお顔なんて、お店の方も気が利いてるぅ~!!
パパママが満足した後のお楽しみ記事が
また楽しみで~す!!
2012-07-25 水 00:28:42 | URL | ザックママ [編集]
Re:りんご&ゆうぴょんぞうさんへ
ペネちゃんは可愛くてモテモテさんですが、
小鉄は「残念キャラ」であの風貌なので”美女と野獣”状態です。
何回かドッグランで遊ぶうち、お互いを覚えたようで、
顔を合わせればワンプロ、追いかけっこしてますよ。

ルナは悪魔なので、いまだ男子のお友達は「?」ですが、
きなちゃん、美人さんだからボーイフレンドすぐできますよ!
楽しみ、楽しみ。
2012-07-25 水 23:52:33 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:リコままさんへ
どんくさい妻は、ワンコの形のデザートだと気が付かず、
危うく食べてしまうところでした。(おいおい!)

料理のボリュームはありました。私のピザセットも写真通りの量で
なんとピザに「温泉卵」が付いてます!
カレーは具だくさんで美味しそうでした。私は次はカレーを狙ってます。

ランチ後の記事は写真選考中でございます。
その間、なぜか小鉄のトップノットの記事が上がっちゃいましたが
お待ちくださいね。
2012-07-26 木 00:00:14 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:ウィンディははさんへ
ここのお店の料理は美味しかったですよー。
お店のマスターもすごい優しい方で、途中小雨が降り濡れたデッキを
ワンコのために拭いてくれたり、ケーキをワンコの形にアレンジしてくださったり、
また行きたくなります。

ルナは・・・。
悪魔なので、意中の男子ワンコはいるみたいですが、
避けられている気がしてなりません(汗)。
でもランでウィンディ君に会うと、なぜかルナおとなしくなります。
はっ!もしや・・・!
2012-07-26 木 00:05:28 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: ペネママさんへ
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました。
ルナコテ家は小雨程度ならへっちゃらです。実家で吹雪の中の散歩を経験してから
多少の雨は大丈夫です!

ワンコケーキに気が付かないルナコテママ・・・。
どれだけ食べることしか考えてないかの証拠ですね(汗)

この日、小鉄は大好きなペネちゃんに会えてウハウハ。
帰宅後は満足そうな表情で爆睡していましたよ。

ルナの彼氏・・・。
いかんせん、悪魔ですからね。
十兵衛君はルナコテママに奪われたみたいだし。(それでいのか!)
どうなることやらってところです。
2012-07-26 木 00:19:05 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:ザックママさんへ
小鉄はペネちゃんの虜です(笑)
ドッグランでは、ワンプロしたり追いかけっこしたり
見ているこっちもついついにやけてしまいます。←親ばか

ここのお店、料理もデザートもボリュームたっぷりでとても美味しいです。
ワンコケーキは、もともとメニューでは普通のケーキの写真でしたが、
マスターがワンコ連れなのを見て、ワンコケーキにしてくれました。
テラス席もいくつかあって、そこでワンコ連れで食事ができます。
マスターもとても優しい方でとても満足度の高いお店です。

この後の記事は写真を撮りすぎて、せっせと選考作業中です。
もう少々お待ちくださいね。
2012-07-26 木 00:33:09 | URL | ルナコテパパ [編集]
こんにちは~♪
小鉄くん☆ペネちゃんとデートできてよかったね♪
いっつも二人は本当仲良しですねー(*^^*)

ワンコ顔のケーキ、めちゃめちゃかわいいですo(*^▽^*)o
食べるのもったいなーい・・・って言いながら
すごくおいしそう♪なんて思っちゃいました(^▽^;)
お楽しみタイムの記事、楽しみにしてます(^^)
2012-07-27 金 17:07:02 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
久しぶりにペネちゃんとデートできて、小鉄も
ウハウハだったようです。

ケーキ、あやうくワンコの顔が書かれていることに
気付かずに食べるところでした。
ザッパーがばれちゃう。。。。
カレーも具だくさんで美味しかったです。

この後の記事の更新、がんばりまーす。
2012-07-28 土 08:18:06 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

