■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
成田ゆめ牧場
今日は成田ゆめ牧場に行ってきました。

ゆめ牧場入口


3連休の中日、絶好の行楽日和です。

空


ゆめ牧場にはドッグランがあり、パパの「ギックラー」もだいぶ良くなったので、
ママの姉の「あーちゃん」もいっしょにお出かけしました。

ドッグランに入ったルナ。久しぶりのドッグランにうれしそう♪

ルナきゃはっ


ルナルンルン


あれ?小鉄は?

小鉄走るじょ。


小鉄営業

勢いよく走っていったと思ったら、さっそく営業活動を始めました。
さすが、営業部長、お仕事熱心ですね。

今日も残暑がキビしく、あーちゃんとママは日陰に避難です。
そんな私たちにルナコテは・・・

あーちゃん走ろう


小鉄日陰

牛さんだって暑そうなんだもん、
おばちゃん2人にはキビしい~。。。

牛さん


ルナコテ、ちょっとだけお友達を見つけてきました。

ルナがナンパされたぁ?

ルナナンパ


小鉄がナンパしたぁ?

ジャックラッセル



ひとしきり走った後は、ごはんの時間。

パパ、あーちゃん、ママが「牛ロース丼」を黙々と食べている間、
ルナコテもハンバーグを食べていました。

小鉄食餌


ルナ食餌

その言葉、そっくりそのままお返しします。


帰りの車中は、運転しているパパ以外は、みんな舟をこいでいました。


北総花の丘公園のお友達に会いたくなったね。
明日、連れて行ってあげるね。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 23:35:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ゆめ牧場、楽しそうですね~

カットしてイケメンになったコテツ営業部長、今日も営業活動がんばってますね~
成果のほどお聞かせくださいませね♪

同じく美人度アップのルナちゃんは、笑顔いっぱいですね!
う~ん、秋空がお似合いです♪


話は変わりますが、またまた、キリ番ゲットです。
「222」いただきました~♪
2011-09-19 月 11:38:45 | URL | たびはは [編集]
たびはは様へ
今朝はボランティアに行かれたのでしょうか?
お疲れ様です。
私たちは夫婦そろって起きられませんでした。。。
夕方行きます。
たびちゃんに会えるのは水曜日ですね。

たびはは様、よくキリ番をゲットされますよね。
何か景品出さないと・・・(笑)
2011-09-19 月 13:27:23 | URL | ルナコテママ [編集]
ルナコテママさん
こんばんは~♪
三連休 お会いできなくて残念でした。

パパさんのギックラーよくなられて、成田ゆめ牧場に行かれたんですね♪
小鉄くんのナンパ中のにやけ顔…なんともかわいいデスv-238

我が家は娘二人とやっと休みが合ったので、アンデルセン公園に行って参りました♪

只今 四苦八苦しながら娘がブログを作成しております!!
まだまだうまく作れませんが、できあがったらぜひ見てください!!(^-^;

これからもよろしくお願いします(*^^*)
2011-09-19 月 23:24:26 | URL | グーたんママ [編集]
グーたんママ様へ
コメント、ありがとうございます。
そうですね。3連休中はお会いできませんでしたが、
これから、季節が良くなってくるので、ドッグランでお会いできる
チャンスも、グーたんちゃんのブログ用の写真のシャッターチャンスも
増えてくるんじゃないでしょうか?

アンデルセン公園のドッグランにはまだ行ったことがないのですが、
グーたんちゃん、楽しんでましたか?

グー姉さまにもよろしくお伝えください。
2011-09-20 火 09:46:40 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

