■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ルナコテママウハウハの日♪
すみません。最初に謝ってしまいます。

今日はルナコテは登場しません。


だって銀座三越のSNOOPY in GINZA 2012に行ってきたんですもの。

大好きなスヌーピーに囲まれてHAPPYなひとときを過ごしてきました。

チラシ

このイベントは毎年8月に銀座三越で開催されていて、ルナコテママは独身の頃から
毎年行っています。

今年は、オリンピックが開催されていることもあって、テーマはイギリス。
スーちゃんたら、シャーロックホームズの衣装もバッチリ着こなしています。

8/1はイベント初日。限定品は早々に売り切れてしまうことがあるので、
ルナコテママ、ベルサッサ(平成生まれの新入社員は
この言葉を知りませんでした。)で会社を後にして、鼻息荒く会場に乗り込みました。

エントランス

エントランススー

うわぁ、テンション上がるわ~!

会場は、人、人、人の大賑わい。いつもは人に酔ってその場を離れるヘタレなルナコテママも
「スーちゃんのためなら!」とお買いもの開始。

今回の戦利品です。

戦利品


「ルナコテママ、アラフォーでしょ?ちょっとムリがない?」

な~んて声が聞こえてきそうですが、そこは笑ってスルーしちゃってください。
来年の手帳もスヌーピー手帳にしました。来年もよろしくね、スーちゃん!


このイベント、8/13まで開催されていますので、興味のある方、
ぜひ行ってみてください!
そして鼻息の荒いルナコテママを見かけたら、スルーせずに声をかけて
くださいねっ!!



スーちゃんグッズを身につけて、明日もがんばれそうな気がしている
ルナコテママに「たまっている記事をさっさとアップしなさいよ!」の
クリックを・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

番外編 | 06:00:00 | コメント(8)
コメント
私も行きました!
先日ルナコテママさんに教えていただいてから ずっと楽しみにしており、せっかくだから〜と初日に行きましたよ!
私、都会とスヌーピー展を甘くみていたようです(汗)
すっごい人、人、人。。。
久しぶりに人酔いしちゃいました〜。
でもでも、たくさんのグッズやかわいいディスプレイ、テンション上がりますね♪
ゆっくりじっくり堪能してきました。
悩みすぎて結局お買い物はちょっとだけだったのですが、もう大満足です♪♪
開催中にまた行っちゃうかも〜(笑)
ルナコテママさん、教えていただいて本当にありがとうございました〜!!
2012-08-02 木 08:38:16 | URL | りんご&ゆうぴょんぞう [編集]
限定品があるんだ~。
多分、ルナコテママ程でなはいけど(笑)私もスヌーピー大好きです♪
まだ遠い田舎に住んでた頃、初めて東京に遊びに来て、まず行きたいリストに入ってたのが、スヌーピータウン原宿店でした。
初めてスヌーピータウンに行った時、テンション上がったな~。
一面スヌーピーなんだもん☆幸せな気分になりますよね♪
2012-08-02 木 16:44:13 | URL | ペネママ [編集]
こんにちは~♪かわいい!!
毎年、銀座三越でこういうスヌーピーのイベントやってるんですね
知らなかったです
ルナコテママさん、ものすごくスヌーピー大好きなんですね☆
記事を読んでいて、すごーく伝わってきます(^^)
かわいい☆スヌーピーグッズ、いっぱい買えたみたいですね♪♪♪
2012-08-02 木 18:43:26 | URL | mitecri [編集]
今回の写真たちからは、ルナコテママさんの鼻歌が聞こえてきそうですよ~♪♪♪

大好きなものに囲まれてるときって、ものすごく幸せですよね~ ^^
スヌーピーグッズ、かわいい☆
わたし、手帳はスヌーピーのものが多いんですよ~!
高校の時から♪
そう忘れもしない、一番最初に買った手帳はスヌーピーでした~!!!
って、今年は違うんだけどね。。。(^^;

2012-08-03 金 00:29:09 | URL | ザックママ [編集]
りんご&ゆうぴょんぞう様へ
りんごさんもいらしたんですね!スヌーピー好きにはたまらない
イベントですよね~。
りんごさん、ほしいものはゲットできましたか?
私もあと1回は行っちゃうかも♪です。
案外、お会いしてるのかもしれませんね~。
2012-08-03 金 15:53:03 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
そう言えば、ペネママもスーちゃんのTシャツ着てたね。
会社が銀座の近くなので、このイベントを知ってから、毎年行っています。
三越オリジナルのものや、スヌーピータウンも限定品を
出しているので、毎年それを楽しみに・・・
あのイベントに行けば、生活用品全部スヌーピーグッズにすることも
可能かも・・・
2012-08-03 金 16:00:02 | URL | ルナコテママ [編集]
mitecri様へ
はいっ!ものすごーくスヌーピー好きです。
なので、銀座三越のイベントは毎年楽しみにしています。
ルナコテの洋服もスヌーピーのものを選んだり、
仕事でテンションが上がるように、文房具をスヌーピーにしたり
しています。
アラフォー女にはムリがあるかもしれませんが・・・
期間中、もう1回行っちゃおうと思ってま~す(^^)
2012-08-03 金 16:06:48 | URL | ルナコテママ [編集]
ザックママ様へ
会社が銀座の近くにあるので、このイベントは
毎年楽しみにしているんです。

仕事の間はローだったテンションも会場に着いたとたん、
いきなりトップギアに入っちゃいました。
会場の雰囲気に押されつつ、グッズをたくさん買ってきて
ウハウハしていましたが、自宅に戻ると主人の「いいトシして・・」
という冷たい表情と、「あたしたちを置いてどこに行ってたんでしゅか!」
というルナコテの冷たい表情が・・・

ザックママもスヌーピー手帳をお使いになったことがあるんですね。
いくつまで使用を許されるんでしょうかね。。。
黙っていたら、私、還暦でもスヌーピー手帳を持っているかもしれません。。。
2012-08-03 金 16:17:46 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

