■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
会いたかったよ~!
7/29(日)の夕方の北総ドッグラン。やばっ!1週間のビハインドだ。

わらわら

みなさん、涼しくなる夕方を狙ってドッグランにきているので大盛況。この時期の開園時間延長は
ありがたいですね。

ドッグランに入ってすぐ、会いたかったお友達に会えました。
いつもグーたんのブログでみていたメープルちゃんとシロップくんの姉弟です。

メープルちゃん紹介

シロップくん紹介

メープルちゃんもシロップくんもとても人懐こくて可愛らしい!
初対面のルナコテママにあいさつに来てくれました。

メープルちゃんチュ

シロくんとのふれあい

ルナコテと違って仲のいい姉弟でした。

メーシロ姉弟

メーシロ姉弟2

小鉄とも追いかけっこしてくれましたよ。

メーシロコテ追いかけっこ


この日、シロップくんはある男子に一目ボレしたみたいです。
お相手は・・・

ムースマイル

笑顔の素敵なムーくん。お互い気が合ったみたいで、ずーっと2頭でじゃれていました。

ムーシロジフ

こちらまで照れちゃうラブラブぶり。

シロムーkiss

メープルちゃん&シロップくんを紹介してくれたグーたん、ゆっくりとした足取りであいさつに
来てくれました。

ぐーたん

グーたんの写真を撮ろうとしたら、小鉄が入りこんでしまいました。

グーコテ

グーたん、迷惑そう。
グーたん、よっぽどイヤだったのかな、草の上でゴロンゴロンを始めました。
グーたんがゴロンゴロンするところ、初めてみました。
ルナコテパパ、グーたんのこんなポーズを撮っていましたよ。

グーV字開脚


あら?モコくん、どうしてうつむいているの?

もこちゃん暑い

暑いもんね。
ルナコテも暑いせいか、動きが悪かったです。

ルナ、舌が伸びてるよ~。

るなべろ~ん

小鉄もだれています。

小鉄あつい

そんな中、噂のリコちゃんがやってきました。

リコジフ

出ました!リコちゃんゴキゲンのベー。

リコゴキゲンベー

この日の次の週末は、ザックくんとデートなんですって。
また、様子を教えてね。

来週はデートリコ

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

夕焼け

しろっぷくんスリング

シロップくんもスリングにおさまったし、18:30になったから帰ろうね。

またみんな遊んでね。ありがとう!


記事のアップが完全に出遅れているルナコテ家に
呑んだくれてないで、さっさと記事をアップしなさいよ」の
叱咤激励クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(6)
コメント
呑んだくれてたの?(笑)
やっぱりこの暑い時期は、夕方からワンたくさん集まりますね♪
でも帰る頃になって、やっと涼しくなってくる感じですよね。
舌伸びルナちゃん☆かわいい~♪
2012-08-06 月 22:50:12 | URL | ペネママ [編集]
分けておくれ~
ムーくんとシロップくんのあつあつぶりを。
コテちゃんとぺネちゃんのデレデレ感を。
ザックリココンビにも、ちょっぴりおすそ分けしていただきたいものです。

ザックリココンビの絆より、親分、子分の間柄に発展しつつあるリコぱぱ&ザック。
なんだか、デートの方向性が・・・・・・・・(汗)

グーたんブログにアップされていた、ルナ姫。トップノットバージョンの
リボンになっていました。とうとう結べるようになったのですね。
直に会って見たいな~

大塚前公園のお祭り情報ありがとうございます。
19日の日曜日に行ってみようかな~と考えております。
1年ぶりの浴衣だけど、リコもパツパツになってたりして・・・・(笑)
2012-08-07 火 01:26:58 | URL | リコまま [編集]
ペネママ様へ
いやぁ、ドッグランから帰るとのどが渇いていて、
ついビールの缶をプシュッと・・・
ここ最近は呑みながら記事を書いているので、
文章がおかしかったり、途中で記憶を失ったり
することもしばしば。(笑)

ドッグランの閉園時間が遅くなってくれて
暑さ対策としては助かっているけど、
帰ってからの行動が押せ押せになっちゃいますね。
どうしても記事の更新にシワ寄せがきちゃいます。

べろ~んルナ、もっと舌が出てるときがあるんですよ。
2012-08-07 火 08:50:33 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
ムーくんとシロップくん、ずーーーっとツーショットで遊んでました。
日を変えた先週末も、顔を合わせるなりイチャイチャを始めました。
どんだけ好きなんでしょうね。
かくいうペネコテも、顔を合わせると遊び始めるのですが、
私から見ると、完全に小鉄はペネちゃんに遊ばれてます。
ザックリココンビも確実に距離は縮まってますから、
ラブラブになる日も近いと思いますよ。
ときどき、ルナコテもおじゃま虫してもいいでしょうか?
8/19のお祭り、リコちゃんが行くならウチも行こうかな。ザックくん、ルカくんも来るのかな?
2012-08-07 火 08:57:33 | URL | ルナコテママ [編集]
記事アップ待ってましたー!!
メープルシロップちゃんの仲良し姉弟の紹介写真、ステキです♪
ルナコテママとご対面が果たせてよかった(^.^)

そして…ラブラブな男子たちは連続写真にしちゃったのね(笑)
chu~してる写真が可愛すぎる~~
ほんとに仲良しで、行動がおもしろくて笑かしてもらいました。

グーはルナコテ姉弟を真似てゴロンゴロンしちゃいましたねー。
今までやったことなかったのに…
V字開脚、ナイスショットです(^^)v



2012-08-09 木 00:23:15 | URL | グーママ [編集]
グーママ様へ
メープルちゃんとシロップくん、めっちゃかわいいですね。
ご紹介してくださって、ありがとうございます。

シロップくんとムーくんのBOYS☆LOVEはホンモノですね。
2回目の対面でもいちゃついてましたもんね。

グーたんのゴロンゴロン、初めて見ました。
そしてルナコテパパはV字開脚が撮れたと喜んでおりました。
また遊んでくださいね。
2012-08-09 木 12:47:20 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

