■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スイーツですもの。
先日、お散歩の途中でハンペンくんのパパさんにお会いしました。
そのときに、公津の杜付近のNICOというカフェにハンペンくんと
いらっしゃったというお話をお聞きしました。
そのお店のウリはパンケーキだとお聞きし、さっそくHPをチェック。

パン小

「日本一美味しいパンケーキ」ですって。

じゅるっ!ルナコテママ、PCの前でよだれが・・・
しかもこのパンケーキをオーダーできるのは14時~17時の3時間のみ!
猛烈に食べたくなって、土曜日、ルナコテのトリミング後NICOさんへ。

NICO看板

店構え

ワンコ連れの場合はテラス席のみだそうです。

テラス席

テラス席の前は駐車場になっており、車を見ながら食事になっちゃいます。



でも美味しいパンケーキで優雅なティータイム・・・




とはいかなかった・・・・



アイスティー

アイスティーも大汗をかいていましたが、ルナコテパパ、ママも・・・

ケーキが運ばれてきました。

ルナコテママは15時~限定のシャンティシャンティをオーダー。

シャンティ

生地にヨーグルトが入っていて、さっぱりとしたお味。

甘いものが苦手なルナコテパパは、渋々日本一美味しいパンケーキをオーダー。

パンケーキ

こちらは生地にリコッタチーズが入っていて、コクがあります。

ケーキが運ばれてきた瞬間は満面の笑顔になったものの、ものすご~く暑い時間帯で
汗だくでケーキをいただきました。

傍から見たら、「バツゲーム?」「あの人たち、アタマおかしいんじゃない?」
という感じでした。

くそ暑い中、自分たちのウマウマはないのに、付き合わされたルナコテは

フテクサレルナ

ふてくされておりました。

ケーキはホントに美味しかったんだけど、環境が・・・

涼しくなったら絶対リベンジするぞ!
どなたかご一緒しませんか?


「酷暑地獄に付き合わされた」とルナコテパパとルナコテが
被害者友の会を結成して訴えられたルナコテママに「負けないで!」の
クリックを・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 12:36:55 | コメント(14)
コメント
パンケーキおいしそう。
チンピラとチンピラママが…いやいやもんたとモンママが行きたいです。
そしてもんたも被害者友の会に仲間入りプラグが立ちました((笑)
2012-08-09 木 13:28:42 | URL | もんまま [編集]
ここ、前々から行きたいな~と思ってたとこなんですけど、
でも、そっかぁ、夏はきつそうですねぇ

涼しくなったら、ぜひ行きたいです!!
よかったらご一緒してねん♪
2012-08-09 木 23:04:43 | URL | たびはは [編集]
Re:もんままさんへ
普段、甘いものは滅多に口にしないのですが、
パンケーキは美味しかったですよ。

ただし!この時期はおやめになった方がよろしいかと・・・。
食べていた時間、ちょうど太陽が直撃を浴びせてきましたので、
さすがの妻も「パンケーキ<暑い」になり負けてました。

ちなみに私は団扇片手に日陰に逃げたのは言うまでもありません・・・。
涼しくなってからをお勧めします!
2012-08-09 木 23:49:36 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: たびははさんへ
「日本一のパンケーキ」というふれこみの言葉の誘惑に妻が覚醒し、
行ってまいりました。

ま、記事の通りでこの時期はスルーして、涼しくなってからのほうが
楽しめそうですね。
普段は甘いものはほとんど口にしないのですが、たまには甘いものも
いいなと思いました。
甘党じゃなくてもここのパンケーキはおススメです!
2012-08-10 金 00:00:28 | URL | ルナコテパパ [編集]
お~ここ!
前、行こうと思ってお店まで行ったんだけど、駐車場とお店の入り口の間にテラス席か~と思って、違うお店へ行ったの思い出した(笑)
都内にもパンケーキ有名なお店あるけど、そこより美味しいのかな~?
私はどっちも食べたことないから、食べてみたいな~♪
食いしん坊の私は、パンケーキ>暑さだなっ、きっと(*^_^*)
2012-08-10 金 00:08:08 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
そうなの。テラス席の目の前が駐車場なので、
ワンコを連れないで行くっていうのも手かなぁ。
パンケーキ、ふわっふわで超おいしかったぁ。
今度いっしょに行こっ!
2012-08-10 金 08:58:44 | URL | ルナコテママ [編集]
ふわふわで美味しそうなパンケーキですね♪
日本一美味しいなんていってみたいです~
おしゃれなカフェもこの時期のテラス席は暑くて大変ですね。
もう少し涼しくなったらのんびり楽しめそうですね。
2012-08-10 金 13:36:36 | URL | りのこ [編集]
行ってみなくちゃ!
「日本一」なんて、お持ち帰りの焼き鳥やさんしか知らないよ。
(店名ですが・・・・(汗)

日本一が堪能できるお店が、近くにあるなんて。
こりゃ、一度、訪れてみなくては!
せっかくのお休みも、何をするでもなく、うだうだしているリコままは、
もうちょっと涼しい時期になったら行ってみます。


2012-08-10 金 15:40:44 | URL | リコまま [編集]
美味しそう!!
ふわふわで美味しそうですね~~~!!

このお店は、ルナコテさんたちのおうちから近いんですか?
Mapを見てみたけど、いまひとつ分からなかった(^^;
けれど、行きたいな~!
だって、ものすごく美味しそうなんですもん!
「日本一」なんて言われたらなおさら☆

涼しくなったら絶対行ってみよぉー!と心に今決めました ^^
2012-08-10 金 23:36:33 | URL | ザックママ [編集]
暑かったですか
我が家が最初に行ったのは6月25日でラストオーダー間際に到着したので暑いと言う事はありませんでした。
時間外でも日本一おいしいパンケーキ、作ってくれました。時間をかけて作るのでハンペンと周りを走り回ってました。
出来た時にお兄さんが呼びに来てくれ、ほのぼのとした雰囲気です。

2度目はお昼だったので確かに暑かったですね。ただ7月3日だったのでまだましでした。お兄さんがうちわを貸してくれるなど気が効いてます。

今行くなら夜でしょうね。昼に行くのなら9月以降が良いのでしょうね。

今の時期だと総武カントリー倶楽部近くのおそろく倶楽部なら林に囲まれているし、パラソル備え付けなのでもうちょっとは涼しいかもしれません。
2012-08-11 土 03:10:13 | URL | ハンペンの父ちゃん [編集]
りのこ様へ
こんばんは。欲望のままに行動して泣きを見たルナコテママです。
「日本一美味しい」なんて言われたら、味わってみたくなりますよね。
でもこの時期のテラス席はご用心!ですね。
涼しくなったら、リベンジします。
りのこさんのお家の近くにも、ワンコ連れOKのカフェはありますか?
我が家の近くはワンちゃんを飼っていらっしゃる方がたくさんいるにも
かかわらず、徒歩圏内にワンコ連れOKの飲食店がないのです。
宝くじが当たったら、自宅近くにドッグカフェを開店しようと
妄想を繰り広げています。
2012-08-11 土 20:56:25 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
あはは~。いきなり笑わせていただきました。

パンケーキはホントに美味しかったです。
もしリコちゃんを連れて行かれるのであれば
涼しくなってから行かれることをお勧めします。
ただ、テラス席と言っても、目の前が駐車場なので
ワンちゃんにはお留守番してもらって、店内で
過ごした方が快適かもしれません。
ぜひいらしてみてください。
2012-08-11 土 21:26:43 | URL | ルナコテママ [編集]
ザックママ様へ
パンケーキ、ふわっふわでしたよ~。
すご~く美味しかったのですが、真夏の暑さは
キビシ過ぎました。
このお店、ルナコテ家から車で40分くらいのところに
あります。
ザックくんのお家からだと、1時間超えてしまうと思いますが、
時間をかけて行くだけの価値はあると思います。
パンケーキのオーダー時間に限りがあるのでお気をつけくださいね。
2012-08-11 土 21:46:32 | URL | ルナコテママ [編集]
ハンペンの父ちゃん様へ
NICOさんをご紹介いただいてありがとうございます。
お話をお伺いしてすぐ、HPをチェックしたら、
いてもたってもいられなくなって、行ってしまいました。
パンケーキのオーダー時間が14時~17時とHPに記載が
あったので、真に受けて行ってしまいました。
融通が利くお店なんですね。
ぜひまた行ってみたいお店です。

オソロクさん、行ったことがあります。ピザがおいしいですよね。
またいいお店があったら、教えてくださいね!
2012-08-11 土 21:58:11 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

