■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
盛りだくさん過ぎて
8/4(土) 暑い中、カフェのテラス席に付きあわせ、家族のひんしゅくを買った
ルナコテママ。
帰り道、ルナコテへのお詫びにドッグランに寄りました。

グーたんが笑顔で駆け寄ってきてくれました。ピンクのドレスがお似合いよ。

グーたん

メープルちゃんも楽しそう!

メープルちゃん

メープルちゃんがいるってことは・・・
先週、マブだちになったシロップくんとムーくん、またイチャイチャしてましたよ。

イチャイチャシロ&ムー

グーたんのブログでも紹介されてた(BOYS☆LOVEと続BOYS☆LOVEの2つの記事に
なってます)けど、シロップくんとムーくん、BOYS☆LOVEの世界に足を踏み入れたみたいです。

シロップクンハート

ムーくん、舌がびろ~ん。

ムーちゃん舌びろーん


この日のムーくんにはもう一人男子のターゲットがいました。

りくおひょ

りくくん、ムーくんの熱い視線に気づいたようです。

リクムー

そんな様子をグーたんが涼しい顔で見ていました。

グー男の子追いかけてる

小鉄は、男の子よりペネちゃんの方がいいんですって。

小鉄ペネちゃん好き

MISSちょんまげは一人で空回り?

missちょんまげ


ルナきゃっほー

あら?ココアちゃんはいたずらモードスイッチON!

ココアちゃん逃走

水のお皿をくわえて逃走。パパさんに追いかけられてました。


ドッグランではパパとママのことを忘れて、よその家族の一員になりすましている小鉄が
珍しくママのところに寄ってきました。

小鉄帰る

そうだね。この日は朝からトリミング→酷暑のカフェ→ドッグランと盛りだくさんだったから
疲れちゃったね。
オリンピックも気になるから帰ろう!


帰宅後は、ルナコテともぐったり眠っておりました。

ドッグラン、楽しかったね。(カフェのことには触れないルナコテママ)


まだまだ暑い日が続きます。ワンちゃんのことはもちろん、
みなさんも熱中症にならないようお気をつけくださいね。
テラス席でお茶をするときは、涼しい時間帯をオススメします。

「そんなこと言われなくてもわかっとるわい!」とルナコテパパのツッコミを受けた
ルナコテママに愛のクリックを・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(8)
コメント
うわさの
ボーイズラブですねw
ムー君、普通の男に飽きたらチンピラおかまでもいかが?
(゜∇゜ ;)エッ!?遠慮ですかw
そりゃそうですね。
昨日は久しぶりに会えてうれしかったです。
また遊んでくださいね。
2012-08-12 日 10:44:21 | URL | もんた [編集]
こんにちわ。
最近はめっきり土日のお休みがなく
ルナコテちゃんと遊ぶ機会がなくなって残念なこはひよママです。
今回もとっても楽しそうですね(*^o^*)
ムー君は男の子が大好きみたいですね♪
小鉄君は健全な男の子ですね(笑)
カフェもいってお疲れ様だねー
長い長い1日でしたね。
ルナちゃんはさほどお疲れではない様子だったのかなー?
2012-08-12 日 14:09:23 | URL | こはひよママ [編集]
いつもお友達がた~くさんで、楽しそうですね~♪

この時期、1日掛りの外出は、ワンコも人もヘトヘトになってしまいますが、こんなに楽しいこと盛りだくさんだと、疲れも忘れちゃいそうですね ^^

ところで、本日の3-2-WANさんはいかがでしたか~!?
行くかも!なんて言っておいて結局行けずじまい。。。
ごめんなさいm(__)m
次回は、是非ご一緒させてくださいね~~~!!
2012-08-12 日 16:50:10 | URL | ザックママ [編集]
モリモリ盛りだくさんだね☆
トリミング・パンケーキ・ドッグランの1日だったんですね~♪
飼い主よりもワンコの方が盛りだくさんで疲れた1日だったかな?
私がそのスケジュールだと、帰って間違えなく爆睡です(笑)
トリミング後の小鉄くんは、いつもきりっとしてて、いい男だね~☆
ルナちゃんも、だいぶん前の毛が伸びてきたね♪
2012-08-12 日 23:48:21 | URL | ペネママ [編集]
もんちゃんまま様へ
そうなの。ムーくんとシロップくんホントにラブラブなの。
ムーくん、こわいもの知らずのパピーちゃんだから、
もんた兄ちゃんが降参してもついてまわると思うよ。
もんちゃんとムーくんのご対面、見てみたいわぁ。

先日は久しぶりにお会いできて、私もルナコテも
うれしかったです。
小鉄はもんちゃんままがかわいがってくれるって
覚えてるからもんちゃんままの前でまったりしてたね。
もんちゃんもおとなしく抱っこさせてくれて、うれしかったです。
また遊びましょうね。
2012-08-13 月 18:06:01 | URL | ルナコテママ [編集]
こはひよママ様へ
こんにちは。
ブログではこはひよちゃんやベビタンズの様子を見ているけど、
ずっとお会いしていないですよね。お元気ですか?
お仕事忙しそうですね。
私も平日は仕事なので、用事は土日で済ませようとすると、
1日にいくつかの用事をこなさなければならず、この日も
もりだくさんの日になってしまいました。
一家全員暑さに体力を奪われ、バタンキューでした。

先日北総にいらっしゃったときの様子、ブログで拝見しました。
日和ちゃん、実は俊足さんなんですね。
ルナと一緒に走っている姿を写真におさめたいものです。
ムーくん、誰とでも仲良くなれる陽気な男の子です。
こはひよちゃんとも仲良くできると思います。
また北総にいらっしゃるときはぜひお声掛けくださいね。


2012-08-13 月 18:18:17 | URL | ルナコテママ [編集]
ザックママ様へ
ドッグランは、犬好きな私にとってはパラダイスなんです。
ルナコテよりも私の方がワンちゃんとお友達になって遊んで
もらっている感じがします。
この日は、おいしいパンケーキに、ドッグランと私にとっては
ウハウハの日でしたが、あとの3名は「カフェはいらなかったよね~」と
申しておりました。

3-2-WAN!とっても良いお店でした。
ランもきれいだし、おもちゃOKだし、ルナコテも満足したようです。
会員登録したので、また行かなくちゃ!
次回はザックリココンビとルカくんとこはひよちゃんとみんなで
行きたいですね。
2012-08-13 月 18:33:52 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
この日はちょっと用事を詰め込み過ぎたと
反省しております。
ルナコテ、翌日の朝まで疲れをひきずって
いたみたいです。
パパもママもこの日はバタンキューでした。
小鉄が男前になったとほめていただいて、腹見せの舞を踊っております。
ルナはトップの毛を結ばないとボサボサなので、毎日結びなおして
いますが、とっても迷惑そうな顔をしています。
2012-08-13 月 18:55:12 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

