■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
魅惑の・・・
8/15にめでたく1周年を迎えた、当ブログ「ルナコテプープーチャンネル」。
一家でお祝いしようとワン連れOKのレストランをネットで探して、ここに
決めたっ!

看板

Tiki Roomです。
東京ディズニーリゾートのアトラクションではありませんよ~。
このお店、BONGO VILLAに行かれたことがある方ならみなさん「BONGO VILLAの向かいに
もう1件怪しげなお店があった。」とご記憶されていると思います。
そうです。そのもう1件のお店です。

外観

このお店も店内へのペット同伴OKなんですよ。

ルナコテ一家、ドキドキしながら入店。

着席したらまず、ルナコテ家恒例「ハンドルキーパー決定ガチじゃんけん」をします。
さて、今回の勝負はいかに・・・

ハンドルキーパーは


くーっ!ルナコテママの敗戦。
お酒が飲めないなら、食べてやる~。

メニュー

食事のメニューもたくさんあるのですが、お酒のメニューも豊富です。
カウンターの向こうで
バーテンダーさんが、シェイカーを振ってカクテルを作っていました。
次回は絶対、勝たねば!

お料理もおいしかったです。

料理1ソーセージ

海鮮いため

実はこの他にもサラダや揚げ物をオーダーしたのですが、ルナコテママが誤って
撮影の前によそい分けてしまたったり、食べ終わっていたりで写真が
ありませんでした。スミマセン。

このお店、初来店のワンちゃんにはボイルドささみと、ワンちゃんの写真を撮って、
お店の」HPに掲載してくれるというサービスがあります。
元々、飼い主の言うことですら聞かないルナコテが、お店のスタッフ~さんの
言うことを聞いて、カメラ目線をくれるわけがありません。
ルナコテママ必死でカメラマンさんの後ろにまわり、おやつをちらつかせながら
撮影していただきました。

さっそくHPにアップされていました。(こちら

サービスのボイルドささみ。

ササミ

肉食女子、ルナ秒殺で完食です。お!小鉄のささみも狙ってるよ~!

ルナささみ


小鉄は初めての場所にビビっているみたい。

コテ抱っこ1

お客さんが次々入ってきて、イケメンの店員さんが忙しそうに動いていました。
イケメン好きのルナ、イケメンの店員さんの動きを追って、ワンワン吠えていました。
「遊んで!遊んで!」と言っているようでした。

ルナ抱っこ


店内を見渡すと、スロットマシーンや

ゲーム

ダーツもありました。

ダーツ

そう言えば、ルナコテパパとママは会社のダーツ部のYB(幽霊部員)なんです。
一度もプレイしたことがありません。
ここで、自主トレをするのもいいかもね~。なんて話しておりました。
自主トレにお付き合い下さる方、募集中で~す!


ねぇ、小鉄重いんだけど・・・。お店が混んでザワザワしてきたので
落ち着かない様子。

小鉄抱っこ2

そんなこと言ったってささみはルナにとられちゃったよ。

小鉄ウマウマなし


小鉄はおうちに帰ってから、ルナコテママ特製WANバーグを食べて元気になりました。





最近ますます勇敢で男前になっているルナとますますビビリになっている小鉄。
「逆になりなさいよ!」のクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | コメント(12)
コメント
1周年、おめでとう☆
確かに、向かいに怪しげなお店ありました。
あのお店、中はこんな風なんですね~。
結構人も入ってるんだ~。 メニューもいろいろ♪
店員さんがイケメンってのもいいですね! 
ぜひ今度、一緒させてくださ~い^^
2012-08-27 月 07:51:34 | URL | ペネママ [編集]
1周年のお祝い、いいお店が見つかってよかったですね~♪
なかなかお店の中までワンコOKってないですもん。

ルナちゃんは、イケメン店員さんに声かけてたんだ~
さすが肉食女子!!やるな~(笑
小鉄くんのお顔はホントにちょっとビビってるかも(笑
我が家の2ワンもそうですが、男の子ってそういう子が多いのかな~(^^; そこがまた可愛かったりするんだけどね!

メニューもたくさんだし、ダーツがあったりして
楽しめそうなお店ですね ^^
今度行ってみたいな~!

2012-08-27 月 09:56:26 | URL | ザックママ [編集]
1周年おめでと〜ございます!
お祭り編もおじゃま虫編(笑)も楽しく読ませていただきました!
ぐーママと昨日3-2-Wanさんデビューしました。
想像以上に素敵なところで、つい長居しちゃいますね〜。
筋肉もんちゃんもいらして、にぎやかに過ごしました☆

魅惑のチキルームさん(←笑)はワンちゃん連れでしかもお酒が
飲めるお店なんていいですね。これからも小鉄君とルナちゃんの成長を
楽しく見させていただきます。たった1年でこんなに素敵なブログ、立派ですね〜

パパさんとママさんYB ←大爆笑!
あっ、次回に3-2-Wanさんでお会いする時は女子はビキニで、
男子はブーメラン水着着用ですよ〜。ハハハ〜☆
2012-08-27 月 11:40:25 | URL | メープルマミー [編集]
1周年おめでとうございます♪
このお店の向かいのお店、気になっておりましたが
こちらも気になる~^^
八千代はパパの実家があるので機会があったら
行きたい!!!、と言っていたのですが、
ママが「え、大丈夫なの??怪しくない??」と疑っているので
イケメン店員がいること教えようかな~(笑)

いまどき、わんこも肉食女子なんだね~
すごいわ~って、日和も十分肉食女子だわ(笑)
誰に似たんだか^^;

ルナコテファミリーさんナイスタイミングの更新ありがとうございます♪
2012-08-27 月 17:40:14 | URL | こはひよママ [編集]
こんばんは~♪
ブログ1周年おめでとうございます☆

店内へのペット同伴OKのお店っていいですよね(^^)
しかも、ささみ&写真のサービスも嬉しい♪
カメラ目線ではないけれど、とってもかわいく写ってましたね☆
毎回思うのですが、千葉県には、
ペットOKのお店がいろいろあるんですね
(・・・ちなみにうちは埼玉県です)

ルナちゃんと小鉄くんは、本当正反対の反応を示すので
見ていて楽しいですね(*^^*)
2012-08-27 月 22:04:22 | URL | mitecri [編集]
イケメン
最近、遭遇していないな~
イケメンがいるお店で、グビグビ、ぷは~が出来るなんて、
最高のロケーションじゃないですか・・・・・(うひょ~)

幸か不幸か、我が家は相方さんがノンアル人なので、ジャンケン無しで、
リコままが呑めるからね~
こりゃ、行くっきゃないね!

ルナコテファミリーはいろいろ記念日お食事があっていいな。
2012-08-28 火 00:21:31 | URL | リコまま [編集]
ペネママ様へ
あの外観にしては、中は結構広かったです。
クーラーはかかってるかわからなかったけど、
でっかい扇風機が回っていて、それほど暑い!とは感じなかった
です。
20時頃到着したときには先客は1組しかいなかったのに、
21時過ぎからわらわらとお客さんが入ってきて、
大賑わいとなっていました。この日のワン連れは私たちだけで、
ルナが店員さんに向かってワンワン吠えて、他のお客さんに
迷惑かけちゃいました。

なんかコメント見るとみなさん「イケメン」に食いついていて
びっくりしました。
「オレ以上のイケメンがどこにいるんじゃい?」とペネパパの
声が聞こえてきそうですが・・・
私も、ここ何年も接している男性はルナコテパパだけなので、
イケメンのハードルはかなり下がっていると思われます・・・
ま、今度一緒に行きましょう。
2012-08-28 火 08:47:27 | URL | ルナコテママ [編集]
ザックママ様へ
このお店も外観は結構怪しいのですが、このお店のお向かいに
BONGO VILLAというもっと怪しいたたずまいのお店があります。
どちらも、雰囲気はいいし、美味しいのでぜひご一緒したいです。

ルナより社交的な小鉄、今回は完全にお店の雰囲気に
ビビってました。
男の子のほうが雰囲気に慣れるまで時間がかかるんですかね?
ルナはお祭りのとき同様、一人でテンションMAXで
騒ぎまくって、帰宅後、一番に就寝してましたよ。
2012-08-28 火 08:55:43 | URL | ルナコテママ [編集]
メープルマミー様へ
3-2-WAN、ホントにステキなお店ですよね。
意外と小鉄が泳ぎがうまいことにビックリしてしまいました。
足が短いので水かきしやすいのが勝因?
となるとシロップくんは足長さんだから、足をもてあましちゃった?
次回は水着着用?
えーーーーっ!私がビキニ着たら(お肉が)ノリノリよん。
あら?ヒトじゃなくてワンちゃんの話ね。失礼しました。

ワン連れでお酒が飲めるお店ってなかなかないですよね。
徒歩圏内にこのようなお店があればいいのですが、
夫婦そろって呑兵衛の我が家では、ハンドルキーパー決定ジャンケンに
かける意気込みがハンパありません。
その意気込みもダーツに向ければ、YBなんて呼ばれないのに・・・

ブログは、ドッグランのお友達のブログを参考にしたり、アドバイスを
いただいたりして、がんばっています。
褒めていただけて、とてもうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2012-08-28 火 12:28:40 | URL | ルナコテママ [編集]
こはひよママ様へ
こはひよママさん、BONGO VILLAとTiki Roomの存在を
ご存知だったんですね。
確かに両店とも初めての方にとっては、入るのをためらって
しまうような店構えですが、両方ともお料理もおいしいし、
雰囲気もいいのでオススメです。
ただ、BONGO VILLAに行かれるときは季節を
選んだほうがいいかもしれません。

イケメン・・・みなさんこの言葉にくいついていますが、ここ何年も
接している男性はルナコテパパなので、イケメンのハードルは
かなり下がっていると思います。。。

こはひよママさん、行くのをためらっているのなら、ルナコテ家が
保護者として付き添いますよ~。
2012-08-28 火 12:38:03 | URL | ルナコテママ [編集]
mitecri様へ
店内ペット同伴OKのドッグカフェは、最近増えつつありますが
お酒まで飲めるところはまだまだ数が少ないですね。
ウチの近所にこのようなお店があるといいのですが、
車でないと行けないところにあるので、ルナコテ家はパパかママの
どちらかがガマンしなければいけません。
mitecriさんのお家もご夫婦そろってイケる口ですか?

埼玉県でも探せばお店は見つかると思いますよ。
ご参考までに
↓ ↓ ↓
http://dogcafe.jp/cafe/list.php?pref=11&freeword=&shop=&koda%5B1%5D=1&koda%5B5%5D=5&x=33&y=15

いつか、クリップくんとルナコテのご対面するときの
お店、一緒に探しましょう。
2012-08-28 火 12:52:21 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
うわっ。
こんなにみんなイケメンというワードに食いつくとは
思いませんでした。
ルナからみたイケメンの基準hは、ルナコテパパよりかっこいいかそうでないかなので、だいたいイケメンになっちゃうんですよ。

ノンアル人なのにママさんのグビグビ、ぷは~に付き合っちゃう
リコぱぱさん、ステキ~!!
ホントにマメ夫さんだわ。ジャンケンなしでワンちゃんを連れて飲みに
行けるなんて最高!

記念日にカコつけて飲んだり、食べたりしたいだけです。
リコ家も記念日、たくさん作ってください。
2012-08-28 火 13:00:38 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

