■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9/19 北総花の丘公園ドッグラン
連休最終日、ルナコテは4日ぶりに「ホーム」に帰って参りました。

ルナのうれしそうなこと。

ルナキャッホー


「コタロウくん」は2回目の登場です。

コタロウくん

今日も、ウキウキ走ってました!


最近、小鉄には気になる女子がたくさんいます。

まずは積極的な「ミントちゃん」

小鉄ポッ


ミントちゃんと小鉄

小鉄、完全に主導権を握られてます。


「ペネちゃん」もルナコテと遊んでくれました。

小鉄とペネちゃん


ルナコテ&ミントちゃん&ペネちゃん


「ミントちゃん」「ペネちゃん」も楽しそうに遊んでいました。

ミントちゃんとペネちゃん


「ナナちゃん」もいたよー。

ナナちゃん

「ナナちゃん」「ミントちゃん」に圧倒される小鉄。

女子強い


強い女子と言えば、このお2人を忘れてはいけません。

「チロルちゃん」

チロルちゃん

今日もなでなでさせてくれてありがとう。

「たびちゃん」

たびちゃん

今日はパパさんと2人でいらしてましたね。


トイプードルの「モコくん」もお友達になってくれました。
「モコくん」、素敵なものを身につけていましたよ。

モコちゃん


モコちゃん迷子札

迷子札なのですが、裏にQRコードがプリントされており、
ケータイでQRコードを読み取ると飼い主さんの情報が表示されるというスグレモノ。
インターネットで2,000円くらいで購入できるそうです。
「モコくん」のママのオススメです!


「ぶーちゃん」がイチゴのパンツをはいて登場しました。

ぶーちゃん


そろそろ帰ろうと準備していたときに、久しぶりのお友達がきました。

トイプードルの「そらちゃん」「ふうたくん」

「そらちゃん」とルナは、「ふうたくん」と小鉄が来る前から
お友達だったんですよ。

ルナとそらちゃん

上の写真は2010年5月の写真です。「そらちゃん」、ルナと仲良くしてくれてありがとう。
おばちゃんとも仲良くしてくれてありがとう。

そらちゃん


元気いっぱいの「ふうたくん」。生後6ヶ月ですが、明らかに小鉄より足が長くて、
確実にイケメンに成長しています。

ふうたくんと小鉄


実は小鉄、「そらちゃん」に片思い中なんです。

恋に落ちた瞬間の写真がこちら。

そらちゃんと小鉄

今日も小鉄は「そらちゃん」を追いかけていましたが、思いは通じなかったようです。
がんばれ!小鉄!

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 22:53:38 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
久しぶりデス♪
パパさん、ママさん、ルナちゃん、コテくん!久しぶり♪お会いできてよかったデス☆
∪(≧ω≦)∪♪

パパさん、ギックラー大丈夫ですか?

強いチロルです♪
撫でて頂き有り難うございます。お写真まで♪
チロル喜んでました♪
コテくん片思いかぁ〜
頑張れ! 小鉄!!
∪(≧∀≦)∪
2011-09-20 火 09:22:18 | URL | チロル姉 [編集]
遊んでくれてありがとうございました♪
小鉄くん&ルナちゃん、遊んでくれてありがとうございました♪
パパさんも、写真を撮るじゃまをして話しちゃってすみませんでした。
迷子札、いいですねぇ。早速ネットで見てみます!
2011-09-20 火 09:55:00 | URL | ペネママ [編集]
チロル姉さまへ
昨日は、久しぶりにお会いできてうれしかったです。

チロルちゃんの素敵な笑顔にも会えたし。

パパのギックラーはだいぶ良くなりました。
この連休中に、カメラ復帰したのですが、ファインダー越しに
見えるルナコテの表情が、成田ゆめ牧場と北総花の丘公園では
明らかに北総花の丘公園の方が生き生きしていると
申しておりました。

やっぱり、小鉄はチロルちゃんの「喝!」がないと物足りないのかも。。v-290
2011-09-20 火 09:56:52 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
こちらこそ、ペネちゃんに遊んでもらって、
ルナコテは大変喜んでおります。
ペネちゃん、走るの早いですね。また、ルナと走ってね。

カメラのこと、ウチの主人でよろしければ、「ご相談にのりますよ。」と
申しております。
主人はひそかに花の丘公園で「デジイチフレンド」を増やそうと企んでいるようです。
2011-09-20 火 11:31:23 | URL | ルナコテママ [編集]
昨日は、たびとたび父がお世話になりました。

たび父はルナコテパパさんとデジイチの話をしたかったようなんだけど、
一人でたびを見ながらおしゃべりする余裕はないらしく
あまり話せなかったと残念がってました。

「前回もそうだったんだよな~」とたび父。
そうだ、私、ここんとこパパさんにお会いできてなかったんだ。
ブログでお話してるので、会ったつもりでいたけど( ̄▽ ̄;)!!

今度の連休こそ、デジイチ講習、してやってくださいませm(__)m
2011-09-20 火 11:54:58 | URL | たびはは [編集]
たびはは様へ
昨日は、たびはは様が夕方、御用があるとのことだったので
たびちゃんにも会えないな。と思っていたんです。
そしたら、たびちゃんがシッポを振りながらあいさつに来てくれて、
「ラッキー」でした。

たび父様、カメラの話をし始めたらパパは止まりませんよ~。
昨日も、ペネママ様を捕まえて話し込んでいましたから。
お気をつけください。

今度の連休は、家族ぐるみでお話しましょ。
2011-09-20 火 14:17:48 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは~☆彡
ルナちゃんの飛行写真 バッチリ撮れてますね!!!(#^.^#)

さすが!! ルナコテパパさん、デジイチmaster~ですネ♪

我が家もグーの飛行写真を狙っているのですが なかなか難しいです(-"-)


グーのブログ担当者...深夜まで頑張ってたらしいのですが、最後に投稿が出来ず 挫折しているようです。

なので、しばしお待ちください( ´,_ゝ`)

2011-09-20 火 23:33:14 | URL | グーたんママ [編集]
グーたんママ様へ
こんばんは。

休日は、ドッグランに主人がデカいカメラを持っていくので、
私は他のワンちゃんと遊んだり、飼い主さんとお話したり
できるのですが、平日は、一人でルナコテの排泄の処理や
写真撮影でほとんどの時間を費やしてしまいます。

お嬢さん、頑張っていらっしゃいますね。
私もまだまだ素人ですが、お力になれることがあれば、お声掛けくださいませ。
2011-09-21 水 00:27:15 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

