■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ポティロンでラン♪ラン♪
ルナコテパパとママの夏休みの最終日、ポティロンの森にみなさんをお誘いして行ってきました。

ポティロン看板アップ

一応、幹事なので一番に到着して、みなさんの到着を待ちます。

この日の参加者は、総勢7ファミリー、12名、12頭!
たくさんのご参加、ありがとうございました。

小鉄、ホストなのに既にノビてるし。

到着小鉄ノビた


次々にお友達が到着しました。

りくくん、初ポティロンにドキドキ?

りくここどこ

こはひよちゃんも来ました。

小春ちゃん、相変わらず笑顔がキュート!

こはちゃんおはよう

日和ちゃん、今日もトップノットがキマってるぅ!あらら?小春ちゃん、さっそくりくままに甘えてます。

ひよりちゃんおはよう

リコちゃん、ハイテンションで登場。

りこちゃんお待たせ

ザックくんとルカくんのファミリーも到着。シャイなザックくん、フレームアウトしちゃいました。
ルカくん、うれしそう。

ルカワクワク

開園時間になりました。

開園時間行列

たくさんの人が並んでいますが、ワンちゃん連れの人はあまりいませんでした。

さぁ、ドッグランに移動しましょ。

ドッグラン

前日までは、雨の心配があったのですが、予想以上に晴れて気温も上がりました。

みんな、走ってくれるかな?

ページ1

        ページ2

ぺーじ3

小鉄は早くもバテバテ。

コテノビ

もんたくんもいつもの軽いフットワークは見られませんでした。

もんたあちーぜ

小春ちゃんも体力を温存している様子。

こは日陰

ペネちゃんは歯周病予防?

ペネ天然木

ザックくんは暑さのあまり脱いじゃった。江頭ザックだぁ(笑)

江頭ザック


だって飼い主さんたちも日陰から出られないくらい暑かったんですものね。

飼い主さん

そんな中、この日一番の元気大賞だったのが「カゲキ先生」ことシロップくん。

日和ちゃんを追いかけたり、

ヒヨシロ

リコちゃんの匂いチェックに行ったり、

リコシロ

ウチのヘタレ短足犬を走らせてくれたり、

シロップコテ

大好きなメープル姉たんを追いかけたり。

メーシロ

多分、参加者全員と絡んだのはシロップくんだけだと思います。

リコパパに任務完了報告中?

シロリコパパ

ペネコテさん、見ず知らずの人にこの報告は必要かしら??

ペネコテ付き合ってる


シロップくんの任務が完了したところで、みんな日陰でまったりしていたので
ランチのお店に移動です。

ランチのお店は、ワン連れなのでテラス席なのですが、この暑さです。
バツゲーム状態にならないといいのですが・・・

この様子はまた今度。



いつも応援ありがとうございます。
参加メンバーのブログでどんどん遠足の記事がアップされて
すっかり記事のアップに出遅れたダメ幹事に「もっとキビキビしなさいよ!」の
クリックを。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 06:00:00 | コメント(5)
コメント
この前はありがとうございました<(_ _)>
さすがにもんたも暑かったみたいですね。
ポティロンではいろんな事があって面白かったですね。
ランチ記事も楽しみにしています(*^^)
2012-09-27 木 21:32:07 | URL | もんた [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-27 木 21:56:45 | | [編集]
ありがとうございました!
あっ、見知らぬ人にまで、付き合ってるんですって言ってる子達が・・・(笑)
ペネは、いつでもどこでも木の棒が大好き。
きっと歯のお手入れは大事だよって、毎日言ってるからかなぁ。

幹事さん☆ありがとうございました!
楽しい一日でした♪
2012-09-28 金 00:21:27 | URL | ペネママ [編集]
もんた様へ
こちらこそ、ダメダメ幹事にお付き合いいただき、
ありがとうございました。
あの日は暑かったからかな?もんたくんのいつもの威勢の
良さが見られなかったね。
逆にもんちゃんままにとっては好都合だったりして。(笑)

また行きましょ。あ、今度はもんちゃんままが
幹事やる??
2012-09-28 金 23:39:22 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
ペネちゃん、棒で歯磨きするみたいに上手に
くわえて遊んでたね。
しかもあんなちょうどいい長さの棒をどこで見つけてきたの
かしら・・・
久しぶりでも、ペネちゃんh小鉄と遊んでくれるから
うれしいです。
でも何よりうれしいのは、ペネちゃんが呼ぶとルナコテママの
ところに駆け寄ってきてくれること!
ペネちゃん、いつもありがとう。
ペネパパ、ペネママ、ダメ幹事にお付き合いいただきありがとう
ございました。
楽しんでいただけたようで、ほっとしています。
2012-09-28 金 23:50:28 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

