■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりホームグラウンド♪
9/22(土)久しぶりに、ホームグラウンドの「北総花の丘公園 ドッグラン」に戻ってきた
ルナコテ。

お友達に会えるかなぁ?と思いながらドッグランに向かいました。
暑いけど、空は秋の空になってます。

初秋のそら1

ドッグランに入るとすぐママのイケメンセンサーが大騒ぎ。
彼がいたっ!

イケメン十兵衛

十兵衛様が駆け寄ってきてくれました。
ドッグランでは、ルナコテより、十兵衛様の方がお名前を呼ぶと駆け寄ってきてくれます。


呼び戻しのきかないウチの坊主は、ひっさしぶりにお会いしたラリーくんのママを見つけて
ナデナデしてもらっていました。

ラリーママと小鉄2

ラリーママと小鉄1

ラリーくん、ちょっと焼きもち?

ラリー

あら?小鉄ったらお次は十兵衛くんのママに甘えてデレデレ。

十兵衛ママと小鉄

今度はもんちゃんまま?調子いいんだから。

モンチャンママと小鉄

うわっ!小太郎くんのパパにまで甘えてるし。

コタパパと小鉄

小鉄、ドッグランは走るところだよ。よその飼い主さんに甘えてばかりいないで、
走ってらっしゃい!

コテジフ


ルナコテのお友達は張り切って遊んでいましたよ~。

十兵衛様とりくくん。

りく十1

十さま、りくくんを飛び越えちゃった!

りく十2

ココアちゃんとノアくんのBLACK&WHITEコンビはとっても仲良し。

ノアコテジフ


ワイルドもんちゃんも健在です。

モンタジフ

珍しい犬種、ケアンテリアのお友達と

ケアン+もん 見かけない・

いつもなら、もんちゃんがお友達を追いかけるのですが、今回は立場が逆転していました。

ケアンテリアともん

ケアンテリアのお友達ともすっかり打ち解けたご様子。

ワンザイル

poohくんがやってきました。

pooh

相変わらずスリムでかっこいい!

poohさんジフ

さきほどもんちゃんを追いかけていた、ケアンテリアのお友達を
poohくんが追いかけています。

ケアンプー

楽しそうな追いかけっこを見ていたルナ、poohくんにアピール?

poohさん狙いのルナ

明らかにルナの空回りだね。

poohさんにふられまちた

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
お空が暗くなってきたので、カメラマンのルナコテパパ「そろそろ写真撮影は手仕舞いにしよう。」って。

秋の空2

ルナコテ、アウェイから久しぶりのホームに戻って楽しかったかな?

コテ満足だじょー

ルナ

そっか。良かったね。
またみんなと遊ぼうね。



いまだに1週間以上ビハインドの記事を書いているルナコテ家に
「がんばれ~!」のクリックを。(褒められて伸びるコなので。。。)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


次回は、あのコとあのコに会いに行ったお話です。

ボンタイラー

お楽しみに~。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(8)
コメント
ぱぱさんお誕生日おめでとうございます(*^^)
そしてそして・・・
結婚記念日おめでとうございます(*^^)

こてが私にもまれている横でもんたも甘えていましたww
2歳男子は甘えん坊なんでしょうか?

テリアの子はアンデルセンで会った事があるようで、飼主さんに声をかけていただきました。
ドッグランで爆走してくれると飼い主的には嬉しいです。
2012-10-01 月 10:35:01 | URL | もんた [編集]
もんた様へ
ルナコテパパの誕生日とルナコテパパ&ママの結婚記念日を
覚えていてくださったんですね。ありがとうございます。
結婚8年目です。北総にはもっとベテランさんがいるので、
まだ青いです。
もんちゃんままたちは、来週ですね。
確かに北総の男子は女子より弱い。甘えん坊さんが多いですね。
確かにドッグランで愛犬が走ってくれるとうれしいですね。
2012-10-01 月 13:02:26 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは~♪
小鉄くん、みんなにナデナデしてもらえて
すごく嬉しそうですね☆甘え上手~(*^^*)
WANXILE (゚m゚*)プッ おもしろ~い♪
いい感じに一列になってますね(^^)
やっぱりホームグラウンドは、
みんなとっても楽しそうですね~☆
2012-10-01 月 21:30:02 | URL | mitecri [編集]
ホームドッグランへおかえり〜
走ってる小鉄君のふわっとしたお耳がかわゆ〜い(*^^*)
やっぱり小鉄君はよそのお家の子になるのが得意なんですね(笑)
ルナちゃんはせっかくお誘いしたのに残念だったね。
そんな日もあるよね♪
2012-10-01 月 23:10:52 | URL | こはひよママ [編集]
mitecri様へ
そうなんです。
小鉄がドッグランに行く目的は走るより、
よそのご家族に紛れ込むことのようです。
あわよくば、そのご家族について帰っちゃうんじゃないかと
思うくらい、次々とよそのご家族を渡り歩いています。
函館、弘前、ポティロンの森のドッグランではおとなしめだった小鉄ですが、やはり、近所のドッグランはリラックスできるようです。
主人が面白い写真を撮っていたので、WANXILEにしちゃいました。
最近、トシのせいか(?)ルナがあまり走らなくなったので
私としては物足りないです。。。
2012-10-02 火 12:50:31 | URL | ルナコテママ [編集]
こはひよママ様へ
小鉄は完全にドッグランの目的を履き違えています。
走るより、新しいファミリーを探しに行っているような。。。
ドッグランでは、小鉄はルナコテパパとママのことは忘れちゃうみたいですよ。

ルナは、走るのが大好きなのに、最近トシのせいかあまり走らなくなりました。
今度こそ、日和ちゃんルナと走ってくださいな。
また、こはちゃんと美和ちゃんを抱っこさせてくださいね。
2012-10-02 火 12:55:45 | URL | ルナコテママ [編集]
先日は 久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
コテツは甘えん坊ですね~!マッサージがあんなに大好きだったとは!!
なでなでしてたら ルナコテの写真を撮りそびれちゃっいました~(泣)
今度こそは 可愛いお姿を ラリーママカメラにおさめたい!

2012-10-03 水 21:39:27 | URL | ラリーママ [編集]
ラリーママ様へ
私も久しぶりにラリーくんとラリーママにお会いできて
うれしかったです。
小鉄はドッグランに行くと、両親のことは忘れて、よそ様の
家族の一員になりすましているんです。
まず、よその飼い主さんに近づいていって、「かわいい!」と
声をかけられたり、なでてもらったら「しめた!」とばかりに
ゴロンと横になり、マッサージをしてもらっているようです。
ずうずうしい子でスミマセン。ラリーくんやきもちやいちゃったよね。

今、ボサ度MAXなので、トリミングしたらお写真撮っていただこうかな。


2012-10-04 木 12:47:27 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

