■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぼんさん、タイくん、はじめまして♪
9/29(土)、ルナコテはお台場にいました。

ヴィーナスフォートで開催されている「いぬのきもちフェスタ」(ワンちゃんのイベント)に

ヴィーナスフォート

いぬのきもちかんばん

大人気ブログ「こう見えてもトイプードルです」のぼんさんがこのイベントにいらっしゃるって
ブログで告知していたので、千葉からぼんさんファンのペネ家、こはひよ家と会場に駆けつけました。

そして、以前記事(こちら)にもしましたが、ブログでしか会話をしたことのなかったキィさんが、
愛犬のタイラくんと一緒にこのイベントにいらっしゃるとブログで告知されていたので
待ち合わせをしました。

イベント開始の11時よりも1時間も早く会場に着いてしまった、北総一行。

ヴィーナスフォート全景

会場案内マップ

集合写真なんか撮ってキャピキャピはしゃいでいました。

集合写真2

ひゃ~っ!誰の足?
これは、ペネパパのおみ足です。ペネパパさんの足、虫を窒息させる奇跡のスネ毛を
お持ちなんです。(笑)

足タレ


アイノリカート集合写真

美和ちゃん、大きくなったね。

こはちゃんみわちゃん

日和ちゃんもワクワク。

ひよちゃんわくわく

お!キィさんとタイラくんが到着しました。
ずっと会いたかったキイさんとタイラくん。うれしいなっ!

タイくん紹介

タイラくん、足ながっ!超イケメンさん!

タイくんそわそわ

タイラくん、初めての場所で、知らないワンちゃんに取り囲まれて落ち着かない様子。
ペネちゃんにごあいさつしたいけど、ちょっとこわいかな?

ペネチャンにあいさつしたいタイくん

聞けば、キィさんもぼんさん目当てでこのイベントにいらしたとのこと。

ステージにはポチたまでおなじみの松本くんがいました。

ステージ

松本くん

ワンちゃん用のゲームも行われていました。

ワンワントレジャー

またしても、お天気が良くて、思った以上に気温が上がりました。

みんな、暑くてまったりしてきました。

こはちゃんカートから降りる

美和ちゃん、ママの日和ちゃんに似て美人なんです。
お耳の毛だけが、カラーリングしたかのようにレッドの毛で
おしゃれ。

みわちゃん

ペネコテさんも飽きちゃったみたい。

飽き飽きモードの2人

タイラくんも飽きちゃったかな?

タイくんぼんさんは?

ぼんさんのブログの予告では29日のお昼頃には会場を後にするとあったのですが、気が付けば、
ぼんさんを見つけられないまま12:30になってしまいました。

みんなで会場の中を探し回ったり、ルナコテパパはスナイパーみたいに高いところからも
ぼんさんを探しましたが、どこにもいません。

スナイパー

会いたいと思うと容姿が似ているワンちゃんもぼんさんに見えてきて、間違えて声をかけてしまったり
しました。

13:00になってみんなあきらめかけたとき、キィさんがブログを見ながら「今、来てるらしいですよ!」
と教えてくれたので、一同、会場へ猛ダッシュ!

そして・・・みつけたっ!

ぼんさん登場

あこがれのぼんさん!みんな、芸能人に会ったかのようなテンションで写真を撮っていました。
ぼんさんのママさん、パパさん、いきなりみんなでぼんさんを取り囲んで写真を撮らせて
いただいたのに、快くご協力くださいました。
ありがとうございます。

ペネちゃんとごあいさつ。

ぺねちゃんとあいさつ

あら!このツーショット、人気ブロガー同士じゃない!

ニンキブロガー

コテもあいさつさせていただきました。

ボンサンコテあいさつ

日和ちゃんも興奮気味。

ひよちゃんもぼんさんと・・・

タイラくんは控えめにごあいさつ。

たいくんぼんくんあいさつ

私もぼんさんにあいさつさせていただきましたが、とても人懐こくて、超・超・超かわいかったですぅ!
ますますファンになっちゃいました。

ぼんさんページ

ぼんさんに会えてよかったぁ!

目標が達成できたとたん、急にお腹がすいちゃったね。
じゃランチのお店にGO!

次回に続きます♪


いつも応援ありがとうございます。
ランキング、少しでもぼんさんに近づけるように、ぽちっと
お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 08:50:18 | コメント(10)
コメント
先日はどうもありがとうございました!
初めてのタイくんとの長旅も、ルナコテファミリーのみなさんのお陰でとても楽しいものになりました♪
しかも、ブログにまでタイくんを載せていただきありがとうございます!!
とっても良く写ってて、かわうぃ~で~す(^-^)v
タイくんももっとお友達が出来るように、ちょこちょこ一緒にお出かけしようと思います。
2012-10-03 水 17:33:52 | URL | キィ [編集]
ありがとうございました^^
ひえ~っ。虫を窒息させる奇跡のスネ毛・・・ルナコテ家のブログに申し訳ない><
ペネが小鉄くんと相乗りさせてもらって、ルナちゃんごめんね。
ペネが彼女気取りな顔して写真に映ってるのがおもろい・笑
ぼんちゃんに会えたのも、ルナコテパパのスナイパー級の大捜索のおかげですよん♪
なぜかみんなでやり遂げた感があったのがあったよね。
ぼんちゃんの横で、勝手にシャキーン☆として写ってるペネ(笑)
2012-10-03 水 19:31:06 | URL | ペネママ [編集]
うひょ~!ぼんちゃんに会ってきたんですか~!!
何を隠そう、わたしもぼんちゃんのブログに何度もお邪魔しております ^^
すごいな~やっぱり実物もモフモフだったんだ~☆(←当たり前だよね)

みんなカートに乗って、にぎやか&楽しそう♪
人気ブロガーの2ショット、貴重ですね~!!!
2012-10-03 水 20:48:57 | URL | ザックママ [編集]
美和、ちゃんとペネちゃんにご挨拶してたのね~
お行儀がいい子だ(笑)
しかし、ゴージャス美和。トップノットも消え去り、ある意味でゴージャスになってる~情けない^^;
タイ君の笑顔もとっても素敵ですね♪

さすが人気ブロガー上位ですね!
シャキーンが決まってるぅ~☆
2012-10-03 水 23:52:02 | URL | こはひよママ [編集]
先日は大変お世話になりました(^_^)
皆さんに可愛がって頂き、ぼんも喜んでいたと思います(´∀`*)

到着がとても遅れてしまって、わざわざお待ち頂いて申し訳ございませんm(_ _)m
午前中に着いておきたかったのですが、無理でした(>_<)

でも、みなさんとお会いできて、とても嬉しかったです!
飼い主、写真に夢中&バテ気味でロクなご挨拶も出来ず、大変失礼いたしましたm(_ _)m

キレイなお写真を載せて頂いてありがとうございます(^_^)
ウチのブログでもまた紹介させて頂きますね(´∀`*)

またいつかお会いできましたら、宜しくお願いします!
2012-10-04 木 00:46:06 | URL | ぼんファミリー [編集]
キィ様へ
こちらこそ、ありがとうございました。
あの日、キィさんが情報収集をしてくださったおかげで
無事、ぼんさんと対面できました。
ホントに感謝しています。
初めましてのタイくん、かわいかったなぁ。
足が長くて、お顔もととのっていて、イケメン確定ですね。
お写真、もう少しお待ちくださいね。
今度は、ノーリードにできるドッグランにご一緒しませんか??
タイくんのやんちゃな一面が見られるかも!?
2012-10-04 木 08:44:24 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
ぼんさんを探せ!ツアー、お疲れ様でした。
ルナはもともと一人っ子のときからカートはあまり好きじゃなくて、
小鉄と同乗するようになってからは、さらに端っこに追いやられて
カートはキライになっちゃったみたいなので、むしろペネちゃんが
乗ってくれたほうがみんなHAPPYなんですよ。
ペネパパのおみ足の伸び方がとても美しかったので
アップしちゃいました。ギャラ、発生します?

それにしてもぼんさんに会えてホントによかった。
大満足でランチに行けましたもんね。
ぼんさんより三歩下がっておすまししているペネちゃん、
大和なでしこですね。
2012-10-04 木 08:53:23 | URL | ルナコテママ [編集]
ザックママ様へ
ザックママもぼんさんファンでしたか。
いつもPCの前でぼんさんと猫のぐりちゃんを見て、
「かわいい!」を連発していたので、ぼんさんが東京にいらっしゃると
ブログで告知されていたのを見て、「これは、絶対会いに行かねば!」と
思いたち、行ってきました。
一度はご対面を断念しかけたのですが、この日初めて会った
ブロ友さんのキィさんのおかげで、ぼんさんとお会いできました。
実物、モフモフでめっちゃかわいかったです!
チューしてもらっちゃったぁ!パパさんもママさんもとても素敵な方でした。
2012-10-04 木 08:59:34 | URL | ルナコテママ [編集]
こはひよママ様へ
美和ちゃん、とーってもイイコでしたね。
他のワンちゃんにも動じないであいさつできてたし。
朝のトップノットはどこに行っちゃったか不明ですが、
ルナコテママは美和ちゃんのお耳の毛がお気に入り&うらやましいです。
ボディはこれからどんなスタイルにするか決めるのね。
日和ママに似て、美人でスタイルもいいから何でも似合いそう。

人気ブログの主人公のツーショット、なかなか見られないですよね。
貴重な1枚となりました。
2012-10-04 木 12:52:56 | URL | ルナコテママ [編集]
ぼんファミリー様へ
ぼんファミリー様へ
コメント、ありがとうございます。
ぼんファミリーさんからコメントをいただけるなんて光栄です。
こちらこそ、お忙しいところ、急にお呼びとめしまして、申し訳ございませんでした。
ずーっとお会いしたかった、ぼんさん。愛嬌満点でかわいかったです。
ツアーを組んで行ったかいがありました。
ぼんファミリーさんもまさかのハプニングで、スケジュールがハードになってしまい、
大変でしたね。
またお会いできるチャンスがあったら、かけつけま~す。
それまでは、ブログの中のぼんさんを見てニヤニヤしています。
今後ともよろしくお願いします。


2012-10-04 木 14:50:04 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

