■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9/21 本日のルナコテ
自分の愛犬に似ているものを見るとつい買っちゃいませんか?
ウチにもそんなものがいくつかあります。

ルナ風置物

これは走っている姿がルナと似ていると思って買いました。
書いてある言葉も自分のキモチと合っていると思ったので。


ツテコとこっつん

これは、主人のお母さんが「小鉄ちゃんに似ているから。」と買ってくれました。
左側を「こっつん」、右側を「ツテコ」と命名しました。

ココテツ 

これも小鉄に似ていると思って、つい買っちゃいました。
名前は「ココテツ(小小鉄)」です。

これも。

テツコDX

「テツコDX」です。

ルナが「テツコDX」を見てワンプロを始めました。
絶対、小鉄と勘違いしてる。。。

ルナVSテツコDX


ルナVS鉄ちゃん2


ルナVS鉄ちゃんカウント

カウントスリーをとって、ルナの勝利。
髪を振り乱して満面の笑みです。

ルナ勝利の笑顔


風の音にびっくりして、ルナが窓際に駆け寄りました。

ルナ窓際


ざわざわ


パソコンデスクの下に逃げ込みました。こわいの?

ルナパソコンデスクの下


一方、小鉄は・・・

小鉄あくび

大きなあくびだねぇ。

小鉄とテツコDX

そして、「テツコDX」と一緒にお昼寝。同じ格好してる。。。


外は台風通過中のためか、風が強くなってきました。


みなさま、お気をつけくださいませ。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

おうち | 15:50:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
凄いですねぇ。
台風凄いですねぇ!
ルナちゃん大丈夫かな?
コテくんゎあくびして昼寝☆
チロルゎ大丈夫です。
台風の中の散歩ゎ大変でしたが。
( ̄▽ ̄;)
皆様気をつけてくださいネェ。

いろんな似ているグッズお持ちですねぇ♪
ルナちゃん勝利!
∪(≧∀≦)∪v
コテくんゎお昼寝☆
チロルに似たグッズ探しているのですが見つからず。
( ̄▽ ̄;)
2011-09-21 水 19:26:35 | URL | チロル姉 [編集]
チロル姉さまへ
ホントに台風すごいですね。
昼とはルナコテの様子が逆転しました。
ルナは風の音がするたび、玄関にすっとんでいって
ワンワン、ガウガウやっています。
小鉄は完全にビビって私の足元から1歩も動きません。
さっきの大物ぶりはどこへ・・・

ルナコテパパは電車がすべて止まって、会社で足止めをくらっている
ようです。
チロル姉さまのご家族は大丈夫ですか?
2011-09-21 水 19:55:54 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

