■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うしすけに行ったよ
こんにちは。ルナコテパパです。

ルナコテママからバトンタッチです。



さて、あの憧れの「ぼんさん」に会うことができた御一行。
次なる目的の場所へ移動します。


その場所とは、なんとワンコ連れで焼肉が食べられるという、
何とも贅沢な「うしすけ」です。


まだルナがパピー時代、お台場へ行った際に来たことがあるのですが、
その時は満員で入店できず、予約しないといけない人気店だということを知りました。
(ただのリサーチ不足です。ハイ)

今回、事前にペネママさんが予約をしてくださいました。
ありがとうございます!
さあ、入店しましょう。
うしすけ外観
実は、私がルナコテカーを移動したら駐車場が満車で出遅れたことは内緒です。


メニューはコチラ。
昼過ぎということもあり、皆さんランチメニューをオーダーしました。
うしすけめにゅー
ワンコ用のメニューもありますねー。
「ワンちゃんホルモン」が気になります。


そうこうしていたら次々に運ばれてきましたよ。
前座が来たよ

ルナコテママは「焼肉ランチ」をオーダー。
焼肉!

ルナコテパパは「カルビランチ」をオーダーしました。
カルビ!

焼き始めますよー。
こはちゃん興奮


あたりに、美味しそうな匂いが立ち込めてきました。
こはも食べたい
小春ちゃん、こはひよママにおねだり?

タイ君も匂いが気になるのか、ルコテママのヒザの上で仁王立ち。
タイ君気になる
目が輝いております(笑)

日和ちゃんも気になるようです。
日和ちゃんも
スヌードがオシャレ。


ペネロピさんは瞑想中(?)
ペネロピさん瞑想中

ワンコにとっても美味しそうなニオイですから、興奮してもおかしくないのですが、
みんなおとなしくしていて、とてもイイ子にしていました。
ルナコテ、見習いなさい!


あ、そういえばルナコテは?
寝るなよ小鉄
「どーせ、ボクの分はないじょー」と悟ったのか寝てました。
最近、小鉄は寝てばかりいるなぁ。
焼肉屋で寝てたの小鉄だけだぞ。

ウチのお嬢は?
なにしてんだルナ
外の通行人を監視して威嚇していました・・・。
何やってるんだか。よくわかりません。

結局、一番やかましかったルナ。
皆さん、申し訳ありませんでした。m(__)m


焼肉を堪能した御一行。
女性はやはり甘いものは別腹なのでしょう。
お約束の、「ソフトクリーム」です。
ソフトクリームは別腹さ
入り口のソフトクリームの看板(?)を見た時、決めていたそうです。
とても美味しかったと大好評でした。


おしゃべりに花が咲いてそろそろお時間、さあ帰りましょうかね。

おや?
こはちゃんねむねむ
小春ちゃん、寝る寸前です。

寝ると言えば、
ふて寝中小鉄
もう、場所関係ないですね。完全ふて寝です。


やっと来られた念願の「うしすけ」。
今度は夜の部で「食べ放題」に行きたくなりました。

この日ご一緒いただいた皆さん、どうもありがとうございました。


最後は、日和ちゃんの1ショットでおしまい。
日和ちゃんかわいい!



いつも応援ありがとうございます。

最近、記事アップが1週間ビハインドだったので、
「1週間以内にアップできてよかったー」と
安易にホッとしているルナコテ家に、
「油断してるとまた1週間経っちゃうぞ!」と
頑張れよポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | コメント(6)
コメント
わんこと焼肉屋さんに行けるなんて すごいですよね。
きなこだったら大興奮して動き回りそうです。。。
みんなおとなしく座ってて(寝てて?)えらい子ですね♪
2012-10-04 木 08:09:59 | URL | りんご&ゆうぴょんぞう [編集]
さすが!SP☆
午前中、あれだけの時間人込みにいたから、さすがにみんなネムネムでしたよね。
その中、ルナちゃんは、寝ないでちゃんと警備してて、さすがの使命感&体力ですよ~! さすが、SP☆
おかげで、安全に焼肉が食べられました(笑)
初うしすけ♪ご一緒できて、楽しかったです^^
ありがとうございました。
2012-10-04 木 11:57:31 | URL | ペネママ [編集]
うしすけさん、とっても、美味しかったですね♪
ワンコも欲しがるわけですよね。
野菜だけで満足してくれただけでも感謝で(笑)
最後、ルナコテちゃんじゃなくて日和で閉めちゃってもらってすいません(*_*)
ルナコテちゃん、ごめんねー

2012-10-04 木 13:50:57 | URL | こはひよママ [編集]
りんご&ゆうぴょんぞう様へ
今回はオーダーしませんでしたが、このお店はワンコメニューがあります。もちろんワンちゃんの好きなお肉だから、みんなのテンションが上がると思います。
ウチもたまたまカートに乗せていたので動けませんでしたが、リードだけだったら、椅子に飛び乗り、テーブルの上のお肉に手を出していたと思います。
きなちゃんと一緒にいかがですか?
2012-10-04 木 18:37:59 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ

うしすけの予約、ありがとうございました。
楽しく、おいしく焼き肉をいただくことができました。
午前中でルナも疲れていたはずなのに、一人で大騒ぎして、ルナはバカですね。
一番年上なのに、恥ずかしいわ。
さすがに帰りは、乗車と同時にオールワンコは
寝てしまい、とても静かな車内でした。
ペネちゃんは、ずっとおとなしくて、おりこうさんでしたね。
2012-10-04 木 18:46:58 | URL | ルナコテママ [編集]
こはひよママ様へ
ワンコには悪かったけど、楽しく、おいしく焼き肉をいただきましたね。
ルナコテ、カートに入れておいて良かった!
こはひよみわちゃんは、おとなしく待っていられておりこうさんでしたね。
それに引き換え、ウチのバカ娘はキャンキャンやかましくてスミマセンでした。恥ずかしい。
日和ちゃんのスヌード姿がかわいかったので、
締めの写真に使わせていただきました。
スヌードもたぶん、ウチのバカ娘は暴れて外してしまうんだろうな。
こはひよママにしつけてもらおうかしら?
2012-10-04 木 19:00:29 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

