■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
豊洲でも・・・
9/29、お台場の続きです。うしすけで焼き肉ランチを堪能して、
タイラくんとはここでさよならしました。

この後、こはひよちゃんとお友達のらいくんとさらちゃんと豊洲ららぽーとで
待ち合わせをしていたのです。
お台場に行く前に、こはひよママさんかららいくんとさらちゃんのブログ、
うたたね日和を紹介していただき、かわいい真っ白なポメちゃんが主人公だったのを見て、
ぜひご本人(犬)にお会いしたいと思い、
こはひよママさんについて行ってしまいました。

豊洲に到着。
秋空


らいくんとさらちゃんとこはひよちゃんがご対面をしている間、
ペネちゃんとルナコテはドッグランで遊びました。

いつも行っている北総花の丘公園のドッグランに比べたらせまいけど、
景色は最高!なドッグランです。

さっそくボール遊び開始。

ボール遊び

ルナジフ

小鉄もスイッチオン!

コテジフ

ツルツルコンビ

30分だけドッグランで遊んで、らいくんとさらちゃんにごあいさつに行きました。

らいくんとさらちゃんは兄妹なんですって。

らいくんさらちゃん紹介

めっちゃかわゆ~い!ルナもごあいさつ。

るならいくんさらちゃんnあいさつ

笑顔が超キュート!

さらちゃんにっこり

らいさらちゃんとこはひよちゃんも初のご対面なので記念撮影。
ひよちゃん、カメラの方向いて~。

らいさらこはひよさん

小春ちゃん、今日はいっぱいお友達ができたね。

こはちゃんはじめましていっぱい

美和ちゃんはカートで待機。おりこうさん。

みわたんおりこうさん

めずらしいツーショットが撮れましたよ。

ヒーコテ

美和ちゃんもお疲れ模様。

みわたん疲れた

ママの日和ちゃんもお疲れですね。

ひーたんつかれた

あら、小鉄もノビちゃった。

ヒーコテダウン

WANSは疲れてしまったので、ルナコテパパが、豊洲のお散歩コースを
見つけてきましたよ。

こらーじゅ

今度はルナコテとお散歩しにこようっと。


暗くなってきたので、今回はこれでおひらきです。

1日のうちにたくさんの経験をしたWANS。
帰りの車中はみんなぐっすり寝ていました。
おつかれさま。

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。

かわいいワンちゃんが次々に目の前に現れて
興奮さめやらないルナコテママに「よかったね!」のクリックを。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 06:00:00 | コメント(6)
コメント
初めて♪
初めての、豊洲のららぽーとでした。
何か機会がないと行かない所なので、いい機会を作ってもらってありがとうございました。
すごくいい感じでしたよね♪
ワンコも一緒に食事できそうなお店もあったし、お散歩するだけでも素敵な場所でした。
またどこか行ったことのないところにも、行きたいですね^^
2012-10-05 金 22:31:48 | URL | ペネママ [編集]
みんなアクティブゥ~♪
お台場や豊洲、ベイエリアで楽しみまくりでしたね☆
わんこ達も思いっきり楽しんで、思いっきりお休みになったようだし(笑
ワンコ連れOKの焼き肉屋さんがあるのにもビックリしました!
豊洲のららぽーとのあたりは、お散歩にもいいよ~!と以前聞いたことがあったのですが、ホントですね ^^
ルナコテパパのリサーチバッチリです!!
ザック家も是非行ってみたいと思います♪
2012-10-05 金 23:49:31 | URL | ザックママ [編集]
豊洲までありがとうございました(*^_^*)
ドッグランとっても楽しめていたようでよかったですね♪
またもや、ルナちゃんと日和の追いかけっこお預けですね。残念。

らいさらちゃんとみんな、仲良くできてよかったです。
またいつかお会いできるといいですね(*^o^*)

帰りの車でワンズと一緒に爆睡ですいませんでした(ノ_<)
2012-10-06 土 00:22:45 | URL | こはひよママ [編集]
ペネママ様へ
ウチも豊洲は初めてでした。
豊洲って、私の会社から歩いて行ける距離に
あるのに、なぜかいつもお台場に行っちゃうんですよね。
でも、こんなに素敵なところだと知ったので、
今度はワン連れでごはんを頂けるお店をリサーチ
してきまっす!
そうですね。一緒にワンコとお出かけエリアを開拓しましょ。
2012-10-07 日 20:57:15 | URL | ルナコテママ [編集]
ザックママ様へ
今回のお台場~豊洲のツアーは飼い主もワンコも初めてのことが
もりだくさんで、帰りの車の中は運転手のルナコテパパ以外は
みんなで爆睡orフネをこいでました。

みんなで千葉の田舎にはない、オサレな雰囲気を堪能してきました。
でもドッグランは、千葉の方がいいかな・・・

豊洲は、私の会社から徒歩圏内にあるので、会社帰りに
もう少しリサーチをして、ワン連れで食事できるお店があったらご紹介しますね。
ザックくん、ルカくんともお散歩ご一緒したいです。
2012-10-07 日 21:10:54 | URL | ルナコテママ [編集]
こはひよママ様へ
こちらこそ、こはひよママさんのおかげで、ずっと気になっていた
豊洲に行くことができました。
それにあんなにかわいい、らいさらちゃんをご紹介いただいて
ありがとうございました。

日和ちゃんとルナの追いかけっこは広いところの方が
見応えがあると思うので、いつか、北総か、柏の葉で・・・

こはひよママ、爆睡してたの?私もフネこいでたから
気付かなかった・・・
2012-10-07 日 21:29:09 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

