■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
会いたいな。
今週は雨が続いてお散歩に行けないルナコテ。グレてルナはぬいぐるみに、小鉄はママの
足に八つ当たりしています。
みなさんのワンちゃんもお散歩に行けなくてストレスがたまっているのかな?
幸い、この週末は行楽日和になるそうです。
ルナコテもストレス発散できるといいね。

さて・・・ネタの引き出しが非常に少ないルナコテブログ。
またしてもネタ切れをおこしております。とほほ・・・
困ったときの過去の写真の数々!昨年の10月は何をしていたかな?
振り返ってみると、昨年はルナコテママがお仕事をお休みしていたので、
皆勤賞がいただけるくらい、ドッグランに通っていました。

ドッグランに行くのが週末限定になってから、ずいぶんお会いしていないお友達が
たくさんいたので、ご紹介します。
11/3のワンワンフェスタでお会いできるかな?
(写真は全て2011年10月のものです)

まずはルナコテと同じ、トイプードルのそらちゃんとふうたくんの姉弟です。
そらちゃんは、必ずルナコテママのところにあいさつにきてくれます。

そらちゃん

天真爛漫なふうたくんは、確実にイケメンに成長しています。

ふうた

小鉄にはきびしいチロルちゃん、元気かなぁ?

チロル

いつも体当たりであいさつにきてくれるハナちゃん。8月のインターペットでお会いしたけど
ドッグランではご一緒してないなぁ。

ハナちゃん

ルナと追いかけっこをしてくれる紬(つむぎちゃん)、またルナと遊んでね。

紬ちゃん

こちらは、小鉄と遊んでくれるタロウくん。相変わらずパワフルかな?

タロウ

とってもやさしくて、愛嬌満点のサニーちゃん。なでなでした~い!

サニーチャン

かんたくんと

かんた

ジジちゃんと

ジジ

空(くう)くんの兄弟にもずっとお会いしていないような・・・

空くん

一時はペネちゃんとワンプロ女王の座を競っていたミントちゃんの勇姿も見てないわ。

ミンペネ

ミント

ペネちゃんと言えば、小鉄とペネちゃんはこのときはすでにラブラブだったんですよ。

ペネコテ

クールビューティのサラちゃんにも会いたいなぁ。

サラちゃん

いつもみんなの人気者、ウィンディ兄貴は元気だろうか・・・

ウィンディ兄貴

昨年は週に1回は会えてたインティ王子。相変わらずカッコイイんだろうなぁ。

インティコラージュ

インティくんのやさしいお兄ちゃんだった、アレクサンダーくん。
虹の橋を渡っていっちゃったけど、遊んでくれてありがとう。
天国から見守っていてね。

アレク



10月31日はハロウィン。かぼちゃの仮装をしたワンちゃんがいたぞ。

もんたコラージュ

もんちゃんとはいつでも会えるようなイメージがあるけど、ここ最近は会えてないなぁ。

ハロウィンのお菓子、たくさんいただいたね。

クッキーコテ

クッキールナ

またみんなと遊びた~い!とルナコテも申しております。

コテ

ルナ

ルナコテよりもお友達に会いたいのはルナコテママかも!
またみんなナデナデさせてね~。

ぽちっとしてくださいませ~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お友達 | 06:00:00 | コメント(2)
コメント
そうですね~。
去年はそういえば、ペネが小鉄くんに会いたい~というから、ランには良く行っていて、おかげでいろんなお友達にも会えてたもんなぁ。
ペネも、久しく会ってないお友達ばかりです。
2012-10-22 月 21:59:39 | URL | ペネママ [編集]
Re:ペネママさんへ
そうですよね。
去年の今頃は、毎日のようにドッグランでペネちゃんに遊んでもらいました。
つい先日、撮りためた写真をチェックしていたら、去年夏から秋は
ほぼ100%、ドッグランの写真でしたね。

ルナコテ家もランには土日しか行けなくなり、ルナコテは帰宅後
「散歩連れて行かんかい!」ばりの目力で訴えてきますよ。
2012-10-23 火 01:38:53 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

